カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第22回

2008年01月31日[07:02:15]
DJCD2巻の発売も決定したーっ(*゚ワ゚)ノ
ゲストは常月まとい役の真田アサミさんと藤吉晴美役の松来未祐さんらしいですっ。
豪華二人ゲスト!
って事で発売が待遠しいです~♪


という事で第22回放送っ。
いきなりオンドゥル語?はわけわからなかったw
とりあえず、最近の特典は確かにすごいですよね~。
タマ姉のおっぱいマウスパッドとk(ぇー
カミカミカミカミ。



◆俗・絶望の谷谷
やっぱり2話のアレはしんどかったんですね~(^^;
だって、見てるのもしんどかったもん!(笑)
しかし、初登場があの回って確かに心が折れそうw
とりあえず、メールの内容が気になりましたっ。
きっと新谷さんいぢりなんでしょうけどw
ワープした部分で「飲み会でね」ってのがすっごい気になった。
やっぱりそういう事か!っとw

後、神谷さんのマクロスFのレギュラーはおめでたいですね(*゚ワ゚)ノ(ぇー
本当に空気読みすぎです、リスナーはw
ともあれ、僕はミレーヌ派でs(違
というか、新谷さんが言った「ミサミサ」ってデスノート?w



◆普通って…言うなあ?
なんか今回はすっごい面白かったw
ていうか、絶対普通じゃないだろう!っと(笑)

新谷さんの声で「おしっこ」はちょっとドキドキ(〃▽〃)
確信犯的だったけどw
それにしても、「すくみずよういち」とかw

人妻ビデオものとかもっw
因みにあまり人妻ものには興味ありませn(ぇー
後、神谷さんぶっちゃけすぎのような(笑)
新谷さんの「おぉ~」ってのも良かったっ。

BLサンドきたーっていうか、普通にそう言ってたw
しかし、新谷さんは本当にウホッが好きなんだなぁ~っと。
声のトーンがなんか違うしね!(笑)
でも、確かにリスナーのウホッ率は知りたいかもっ。
「ピュアっ子だなぁ~」もどうかと思ったけどw

後、ニ○ニ○のCMはいきなりでビックリしたw
あれってうざいんですよn(ぇー




◆すいません、私のような者が番組を持ってすいません!
抱き枕の用途って………、
抱いて寝るだけなんですか?(ぇー
つか、あのエロい裏の絵とかどうしろと!w
そして、新谷さんの左之助好きが発覚(笑)
「私にも作ってーっ」はふいたですよw
でも、確かにあっても不思議じゃないのに、
男性キャラの痛車は無いですよね~。
詳しいわけじゃないからどっかにあるかもだけどw
そして、左之助仕様の痛車とか(笑)

080131b.jpg
藤吉さんってこれだよね?w
確かにちょっとアレ?って僕も思った(笑)
「万死に値する!」って言わないかなって思ったっ(ぇー
俗のEDのセンスは確かにすごいw
でも、後からじわじわと癖になってくる絵なのですよね~。
何気に結構好きな絵になってきてるw

080131a.jpg
個人的には画伯の絵の方がインパクト強かったですがw
なんかバックに絵が追加されてるーって(笑)

080131c.jpg
後、お気に入りの霧ちゃんもはっておきますn(ぇー
4話見た後だとすげーエロく思えてきたw


ポスターより確かに新谷さんの声のほうがいいかなw
というか、天井にポスターとか!
さすがにやったこと無いなぁ~っていうか、
どうやって張るのか分からないw



◆ポジティブですね~!
「しばられて、夏。」
っていうか、夏ってネタが良く分からなかったでs
言われたら思い出すかもだけどw
とりあえず、全ての嫌な事をそういうプレイとか!(笑)
………確かに乗り切れそうd(ぇー

飲み会………僕も誘われてません!
新年会も!・゚・(つД`)・゚・ (ぇー
とりあえず、「社会勉強代だっ!!」、夏。

「このゴミ人間!」のネタはふいたw
ていうか、本当に普段どんな扱いされているんだろっと(笑)
本当にポジティブだw夏。



という事で今週も面白かったです~♪
約40分の時間が本当に短く感じますからねw
内容濃すぎですよっ(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、失恋とかどういうことですかーっ(ナニ


そして、神谷さんのお誕生日おめでとうございました~(過去形
ラジオマクロスではちゃんと先にお祝いしてくれたのにw
…まぁ、録ってるのは誕生日前だろうけd(ぇー
というか、誕生日プレゼントが絶望的すぎてふきましたw
XLのピンクのカーディガンとか(笑)


080131e.jpg080131d.jpg
コスプレもいけるってことかーっ(*゚ワ゚)ノ
ぜひ、あっちの方にこのままでいってほしいなぁ~w
そして、それをレポートしてほしい!(笑)
後、シャーマン的な人形とかΣ( ̄□ ̄;)
うかつに何もしない方がいいですねw

そんな感じで本当にネタが面白いなっと(笑)
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ゲストいないとマッタリ』
虚空つづみ | URL | 2008/01/31(木) 20:14:50 [ 編集] | #EBUSheBA
>真田アサミさんと松来未祐さんらしいです
もう何度もDVD観てますが、
「常月まとい役=真田アサミさん」が分かんないです(ぉ
ジュン君のイメージが強いせいか、色っぽい声が別人に聞こえるのですな。

松来未祐さんの方は、
「お馬鹿さん」扱いしてるようなコメントが
絶望放送19回でありましたが、
「腹ぺこ」「虐められ」属性もあるようなので、ちょっと楽しみw

>オンドゥル語
正しくは『ポロロッカ語』ですな。
法則があるそうですが、分かりません(;´Д`)
ふ~がさんに訳してもらおうw


つか‥今これを書きながら、ほめらじ47回を聴いてます。
どっちの番組も全年齢対象なのに
今週はえろえろモードじゃないですかw

☆『ちりちゃんもそいえばまだd』
鶴来海 | URL | 2008/02/01(金) 07:08:38 [ 編集] | #u2lyCPR2
>「常月まとい役=真田アサミさん」が分かんないです(ぉ
僕も僕もw
出てるってこれっぽちも知らなくて、
後で知ってそれでも声わからなかったですw
未だに信じられなかったりっ(笑)
ジュンのイメージもだけど、
ラジオの声も結構ジュンぽかったですからね~。
真田さんの色っぽい声はイイですw

>松来未祐さん
なんか神谷さんが「まつらいさん」って呼んでるのがw
「まつき」じゃないのかーっと(笑)
おとボクラジオの方でも結構面白いキャラなので、
絶望放送でどうなるか今から楽しみです~♪
というか、真田さんとのペアってのが新鮮ですw

>ふ~がさんに訳してもらおうw
きっと、すでに訳し始めているに違いない!(*゚ワ゚)ノ(ぇー
法則は教えてもらってもわからなそうだなぁ~っとw


>今週はえろえろモードじゃないですかw
今週のほめらじは風音さまがカミカミで可愛かったw
確かにエロい感じがありましたね~、松葉崩し(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、倉たろうにお酒飲ませてあげてくだs(ぉ
金田まひるさんとやっているラジオの新年会だか、
忘年会だかのラジオでお酒が入ったらしいのだけど、
その回だったのか不明っ>エロモード
流石にチェックしてなかったのでヽ(;´Д`)ノ

☆『はじめまして』
ハナ | URL | 2008/10/23(木) 18:50:12 [ 編集] | #-
はじめまして、よく見に来てます。また遊びにきます。

☆『どもです~』
鶴来海 | URL | 2008/10/23(木) 20:15:29 [ 編集] | #u2lyCPR2
見てくださってありがとうございますっ。
よろしくです(*゚ワ゚)b

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
