カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ゆー姉

2008年02月01日[06:03:13]
今日から2月なんですね~。
1月は何やっていたか思い出せないぐらい、
あっという間にすぎちゃってましたΣ( ̄□ ̄;)
今年もあっという間にすぎそうな感じです(^^;
ともあれ、今月もがんばっていきまっしょいっ(*゚ワ゚)ノ
バレンタインデーだしっ!当てはまったくないけどっ!(ぇー


◆某サイトで見かけたミク時計を設置しようと思ったですよ。
時刻をしゃべってくれるし、歌ってくれし!(*゚ワ゚)ノ
って感じでなかなかよさげだったのでっw
でも、FC2のファイルアップロードの上限って500Kまでなんですよね…。
ミク時計の容量は506Kヽ(;´Д`)ノ
後、6Kをどうにか減らしてっ
と思った今日この頃でしたw
HPにやればいいだけの話なんですけどね!(>_<。。。


true tearsのサントラが2月27日に出るみたいなのだけど、
アブラムシの唄が入ってるーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
しかも、riyaさんVer.がw
これはサントラを買うしかない!って思いました~。
「しんいちろ~のくつ~のうらにはあぶらむし~」
でも、乃絵Ver.のも入ってるといいなぁ~っとw


◆今週のCLANNADは杏の赤面が全て!
可愛すぎだろうっとw
智代の夏服はアフターを思いだしちゃうけど・゚・(つД`)・゚・

シャナも新OPに変わったのはいいのだけど、
なんか微妙っていうか勢いが足りないっ。
JOINTが格好よすぎたって話もありますけどn
とりあえず、悠二がガンダールブ化でふいたw




下はさくらシュトラッセ感想(ネタバレあるよ!)です~ヽ(^ヮ^)ノきゃっほーっ
開くな危険っ(ナニ

ゆー姉クリア~(*゚ワ゚)ノ
何気にハイペースだったw
この勢いだと今週中にコンプできそうだなぁ~っと。
来週には二周目いけそうですっ(≧∇≦)ノ(ぇー
ともあれ、ゆー姉ルートも良かったですw
最後への盛り上がりが最高でした~♪
というか、感想書きたくなるまではまってますっ。
普段は書こうと思って書かない人ですかr(ぉ


080201a.jpg080201b.jpg
優佳はツンデレ系姉でいいのかな?
まぁ、初めからデレていたって話もありますけどねw
春美に暴力使ってたのは照れ隠しぽい部分もあったしっ。
風音さまの声で罵られるのはたまらないものがあった!(〃▽〃)
ツンデレってキャラは結構いるけど、
それに姉属性が加わるのは僕的には初めてかな~。
結構萌え~なかん時でした(〃▽〃)

とりあえず、やっぱりクラウディア VS 優佳はなんか好きですw
一色さんはあんなにラジオでは「風音さまぁぁぁぁぁ」って言っていたのに!
って心の中で思っていたりいなかったr(ぇー
後、春美のノートパソコンを取り上げるイベントは面白かったw
おっぱいフォルダは開けちゃダメーっ・゚・(つД`)・゚・
っていうか、エロゲもおっぱいばかりだったw
そして、万能検索くんは万能じゃなかったっていうか言葉遣い悪い!(笑)

前半部分はお店の経営で赤字の事を心配する~って
感じでなんともリアルでちょっと胃が痛くなるお話でしt
こういう経営の事を題材にするのは珍しいかもw
しかし、春美に幻滅されたくないからって、
24時間で働く優佳が健気すぎて萌え~(〃▽〃)
まぁ、夜のバイトって事でえっちぃのを期待していたのですけどね!
見事に裏切られて結構ショックでしt(マテー


デレてからの優佳もかなり可愛かった~(〃▽〃)
なんていうか、一瞬にして二人の空間を作ってしまうのがw
マリーが可哀想で仕方なかったでs(ぉ
かりんルートでもだったけど、
職場では春美に一番近い位置にいるから、
嫉妬されたり、一番近くでのろけられたりって散々だw

ラストにかけての自分の気持ちを抑えきれない優佳は
ちと見てられませんでした~・゚・(つД`)・゚・
でも、その演出のおかげで春美の告白シーンはなかなか感動的でした♪
結局の所気にしていたのは当人たちだけっていうか、
優佳だけでしたからね~w
美咲さんを初め街の人たちの順応性の高い事といったら(笑)

後、しょうがないとはいえ実の母親にも嫉妬する優佳は良かったw
普通ならありえないって感じなのだけど、
美咲さんが敵ならしょうがないかなっと(笑)
ぶっちゃけ、並んでると美咲さんの方がわk(ぇー
「あらあら」ってのがツボっていうか可愛すぎw


そいや、マリーって実は本当にすごい魔法使いなのかも。
ドイツから日本まで箒で飛んできてますしね~。
優佳ルートで最後に使った魔法もなんかすごかった。
一瞬、時間回帰Σ( ̄□ ̄;)
かと思ったけど桜を咲かせる魔法でよかったのかな?
それでも、街全部の桜をですからね~。
大魔法陣がなんか格好よかったですっb
優佳の服装については幻術ぽかったかな~。


とりあえず、不満点は二つありましたっ。
優佳が告白できなかった7年前に何があったのかが、
もうちょっと詳しく知りたかったなぁ~っと。
なんで優佳は7年前から春美が好きだったのかって理由がっ。
美咲さんは初めからかもめ亭の従業員で、
小さい事から春美と優佳は接点があったのかな~
って自己完結はしてますけどねw

それと、えっちぃシーンは3種類あるのはいいのだけど、
優佳のソムリエールの制服でがなーいっヽ(`Д´)ノ
倉庫でえっちぃシーンを期待していたのに!w
サービスCGはあったけど、あれのせいで余計にムラムラきたよ!(笑)
結構ソムリエールの制服が好きだったのd


そいや、優佳のえっちぃシーンも濃かったなぁ~っとw
まさかお尻でやるとは!w
優佳の春美依存症が高すぎだと思いましt
かりんはにょーだったし、
残り二人もどんな変態さんなプレイがあるのかっと今から楽しみでs(マテ


そんな感じで優佳ルートも良かったです~♪
結構泣けました・゚・(つД`)・゚・
でもまあ、かりんルートよりは恋愛要素が少なかったのが、
個人的にはマイナス要因だったかなぁ~っと。
単純に僕がおばか娘さんが好きって話かもしれませんg(ぉ
恋人になりたいのだけど姉弟としての壁がって、
心の葛藤は雰囲気出ていて良かったですがっ。
というか、義理の姉弟って結婚できるんですねΣ( ̄□ ̄;)
両親が離婚して戸籍外さないとダメかとおもってましt


という事でお次はルゥリィルートだーっ(*゚ワ゚)ノ
あの冷ややかな目でさげすまれたい!(マテ
スポンサーサイト

ゲーム コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『にょー!?』
鷹松 恭司 | URL | 2008/02/01(金) 08:06:30 [ 編集] | #IO3e0EY.
かりんもにょーですかそーですか

そういや以前のメールで「かりんはお子ちゃまだから、ルゥリィは
猫だからきっとにょーのシーンもありますよ」
ってあったと思いますけど、僕らのメールって本当に実現しますね♪
じゃあ、次回はFD発売と、クリスルートの追加について話しますかね♪

>7年前
自分とこで「らしくない描写不足」って書いたのは主にこれです。
NYAONさんなら難なく書けると思うのですけどね。
意図的なものなんでしょうか?
それともこれはFD化への布石なのか!?
続きはFDで!!ってか!?激しく希望!!

☆『ルゥリィ終了っ』
鶴来海 | URL | 2008/02/02(土) 07:02:07 [ 編集] | #u2lyCPR2
>かりんもにょーですかそーですか
NYAONさんにはトノイケさんの後継者の地位を!
って今回は思わず思ってしまいましたw
くすくすさんとのコンビでやられると目覚めちゃうっ(ナニ

>次回はFD発売と、クリスルートの追加について話しますかね♪
じゃあ、もしらばとコラボFDをっ(*゚ワ゚)ノ
しかしまあ、こんなににょーがあるとは思いませんでしたw
結構衝撃的っていうか、僕大喜び!\(>ヮ<)/きゃっほぉ!

>意図的なものなんでしょうか?
あ~、やっぱりですよね~。
簡単な説明でもあればもうちょっと違ったのだけどっ。
意図的なものなのかな~って思うけど、
どうなのでしょうね~(^^;
ちと気になる部分だったので、
僕も残念に思いました~。
まぁ、ルゥリィルートでふっとびましたg(ぇー

☆『』
虚空つづみ | URL | 2008/02/02(土) 15:55:12 [ 編集] | #EBUSheBA
>>次回はFD発売と、クリスルートの追加
>僕大喜び!\(>ヮ<)/きゃっほぉ!

海たんは、
「ぴことちこ」とゆー状況を期待されてる模様ですw

☆『Σ( ̄□ ̄;)』
鶴来海 | URL | 2008/02/03(日) 01:09:38 [ 編集] | #u2lyCPR2
理想郷がそんな近くに!(ぇー
でも、考えてみればそういう展開ですねw
需要低そうだなぁ~って思った(笑)

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
