カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

スローネ強襲

2008年02月03日[09:10:10]
1期の終わりが近づいてきてるから、
色々と面白くなってまいりました!(*゚ワ゚)ノ


080203a.jpg
80年前の木星で何があったのかが、
OOの謎の根底ぽいなぁ~っと。
微妙に争った後があるぽいのだけど、
襲撃したのは誰かとかメモリを抜いたのは誰かとか、
やっぱり謎は残りますね~。
とりあえず、紫ハロがこいつらに回収されたって事は、
こいつらがスローネ組って事になるのかな?
紫ハロに入っていたデータから擬似GNドライブを作ったって事かなぁ~。
メモリは抜いていったのになんで紫ハロが残っていたのかとか、
謎が深まる~って感じでした(>_<。。。


080203b.jpg
今週のおっぱい分補給(ぇー
スローネ側にGNドライブが4機って言うのは、
3機はスローネに搭載されていて、
もう1機はこの艦に搭載されてある奴ぽいです~、多分!(ぉ
要するにプトレマイオスと違って、
この艦はガンダムがなくても長時間の航行が可能って事かなっ。


080203c.jpg
てっきり、スローネ3機とも出すかと思ったら、
アインだけで絶望したーっ(ぇ
まぁ、手の内を出しすぎないって意味もあるかもですn


080203d.jpg080203e.jpg
ネーナかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
なんか、声のせいもあるんだろうけど、
人気を全部かっさらっていった印象があるw
三人とも血の繋がった兄弟って言っていたけど、
どう見ても人種から違うのですよね~。
わざわざ言うって事は本当に血縁関係はあるのだろうけどっ。
異母兄弟とかなんですかn



080203f.jpg
さすがにこの行動は予想できなかった!w
積極的すぎてふいた(笑)
そりゃ、刹那もびっくりするわっとw


080203g.jpg
そして、ブチギレ浪川さn(ぇー
ロックオンの言葉が正論なのに聞く耳もたねぇw
ていうか、なんかすごそうなナイフだったΣ( ̄□ ̄;)


080203h.jpg
「ニイサン」ってΣ( ̄□ ̄;)
ハロ大家族がまた増えたーっ(*゚ワ゚)ノ
紫ハロは記憶をデリートされたとかなんですかね~。
なんかの伏線になったりするのかなっ。
とりあえず、おもちゃのハロがちょっとほしい今日この頃でs


080203i.jpg
ネーナ可愛いy(ぉ
このVサインはなんか意味あるんかな?w
改めて見てみるとどこでもやってる(笑)

そして、意外にも刹那とティエリアに仲間フラグがΣ( ̄□ ̄;) (ぇー
「初めて意見があったな」
「口にしなくてもわかる」
ってもう友達になっちゃえよ!って思った(笑)
ティエリアがスローネ側に付く可能性もあるかな?って
思っていたけど絶対になさそうだって思ったw


080203j.jpg
フェルトかわいいよかわいいよ(*゚ワ゚)ノ
スローネは本当に第二世代からの派生とかじゃなくて、
別路線のガンダムなのでしょうかね~。
謎がいっぱいですっ(>_<。。。


080203k.jpg
「なーんつてななーんつてな」
っていうか、次男は本当にむかつくなあw
完全に遊ばれてるティエリアが!
でも、女ならほっとかないって誉められてた?よっ(ぇー
この台詞も聞いたら怒るだろうなぁ~って思った(笑)

まぁ、予想通りに聞き出せた情報は、
CBの戦争根絶という理念にそって動くという事だけでしたね~。
おやっさん、ぐっじょぶb
って感じでしたけどw
スメラギさんはヴェーダに疑問を抱き始めるぽいかなっ。


080203l.jpg
今回の釘さまはヤンデレでした((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こえぇぇぇw
声が可愛いからなんか余計に怖かった(笑)


080203m.jpg
笑顔は普通に可愛いんだけどね!
とりあえず、お尻が魅力的だった!(マテ


080203o.jpg080203n.jpg
浪川さんは本当にはしゃぎすぎだ!(違
こういう場には本当に合わない次男だっとw
ヨハンはイイ奴だ!さすがアニキ!グレン団の!(ぇー



080203p.jpg080203q.jpg
ティエリアがいつも引きこもっていた場所は、
ヴェーダのターミナルユニットだったのですね~、よく分からんけどw
とりあえず、ティエリアだけしか入れない場所ぽいかな?
誰でも入れるのならこんなに慌てたりしないでしょうからね。
少なくともネーナはティエリアと同じ存在って事ですかね~。
何の目的で入ったのかとかは不明かなっ。
情報を引き出すためなのだろうけど、
引き出す理由があるのかな~っと疑問っ。


080203r.jpg
ちゃっかり写メ撮ってるクリスティナがw
なんていうか、軽いなぁ~(笑)


080203s.jpg
本編がシリアス展開になってるから、
この二人は和むなぁ~っと(〃▽〃)
沙慈はなんだかんだで頑張って指輪のためにバイトしてお金稼いでいるらしいっ。
ほしいってねだった本人は忘れているみたいだけど(^^;
「浮気すんなよ」ってルイスが可愛すぎだったw

沙慈姉はスローネの存在に近づきそうなのだけど、
これまたなんていうかヽ(;´Д`)ノ

それにしても、リボンズは何者なのだろう?
コーナーに渡した貴重な情報ってのも気になる。
というか、それがスローネ組のミッションに関係してるのかな?
OOのラスボスって誰だろうって考えたのですけど、
スローネ組の黒幕がラスボスぽいのだけど、
やっぱりコーナーとリボンズなのかな~?っと適当予想w


080203t.jpg
いくら強化したからといっても、
まだまだフラッグとガンダムの性能差は歴然ですからね~。
パイロットの腕だけじゃカバーできない差っ。
確かにコレだけの力量を見せ付けられたら、
泣き言も言いたくなるなぁ~っと。
個人的にはユニオンが一番ガンダム開発に近いと思っていたのですけどねヽ(;´Д`)ノ


080203u.jpg
こわ!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
教授がたどり着いた答えがCBの真の目的って事なのでしょうね。
やっぱり戦争根絶は建前だったのですね~。
となると、人類掃討とかの目的なのかな~?
いまいち新の目的ってのが見えないっ。
しかし、教授も監視されていたとはΣ( ̄□ ̄;)


080203v.jpg080203w.jpg
対空攻撃とか一切なかったのがちょっと不思議でした。
準備が整う前に着ちゃったって事なんですかね~。
フラッグは先の作戦で出払っていたのだろうけどっ。

んで、早くもお披露目のスローネドライのGN粒子供給。
GNドライブタウは持続性が無いから供給システムがあるのかな?
って思っていたけどそうじゃないぽいかなぁ~。
ヴァーチェの弱点であるGN粒子の再装填の弱点を無くした形になるのかなっ。
ともあれ、ガンプラでこの合体ギミックはほしいなっとw
GNメガランチャーもお披露目だったけど、
ヴァーチェのバーストモードと同じ威力って感じかな。

スローネ組の今回のミッションは、
ユニオンの基地破壊ではなくて教授の暗殺だったみたいですね。
明らかに戦争根絶からは離れたミッション。
これがスローネ組が動き出した本当の理由なのでしょうね~。

ともあれ、ハワードさん・゚・(つД`)・゚・
「堪忍袋の緒が切れた!」
と名台詞を言って「それがどうした!」って
GNファングを避けるグラハムさんは流石だなって思ったb
それにしても、GNファングはビームサーベル?モードも出来るみたいですね~。
万能武器すぎるΣ( ̄□ ̄;)
GNバスターソードがごっつくて良い感じでしたっ。
中に乗ってる人はすっごいアレな感じだけd

刹那の本当にガンダムマイスターなのか?
ってのがティエリアも思ったことなのでしょうね。
刹那よりアレって事なのでしょうねw


080203x.jpg
ちょっと間抜けぽい顔だったw
「でもそういう沙慈がいいよ」
って言葉を聴いた瞬間死亡フラグがって思ったΣ( ̄□ ̄;)
離れていく飛行機とEDが合わさってなんか不吉な感じが(^^;



そして、予告を見て絶望にorz

080203y.jpg
予想でしか無いのだけど、
スローネ組の次のミッションがルイスのいとこ結婚式だったのでしょうね~。
一応、ルイスは生きているぽいのだけど、
頭の包帯は記憶喪失だったりするのかなっとヽ(;´Д`)ノ
後、なんか腕の部分がおかしい気が…。
沙慈の指輪が伏線になっているとしたらって考えると、
不吉な事しか浮かばない・゚・(つД`)・゚・

沙慈姉もスローネ組の標的になるのも時間の問題ぽいし、
ここにきて一気に沙慈に不幸がおそう感じになるのかなぁ~っと(^^;

という感じで来週も目が話せないっ。
一期の終わりはとりあえず話をまとめてほしいなっとw
すごく良い所で終わられたりしたら、
半年ぐらいお預け状態ですからね(笑
スポンサーサイト

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
