カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

妹よ…

2008年02月04日[07:36:11]
080204a.jpg
今週はタイトルからてっきり蜜柑たんのお話でいやっほいっ(*゚ワ゚)ノ
って思ったら意外に唯たんが出てきてビックリって思っていたら、
唯たんって妹キャラかよっΣ( ̄□ ̄;)
ただでさえ人気ある唯なのにここに来て妹属性追加ときましたよ!w
こんな口うるさい妹いいなぁ~っと思ってしまった(笑)
とりあえず、古手川兄は唯と真逆の遊び人でふいたw
唯の潔癖症気味な部分って兄のせいかもですね~。


080204b.jpg
まあ、言葉から想像すればそうなるけど、
普通そこまで想像いかないだろうっとw
結構唯ってむっつりなのかもですね~。
ちょっと萌えるっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
リトの幸せなんだか微妙な表情がなんかw


080204c.jpg
唯たん、注意するのは偉いと思うけどそれはあまりに無謀Σ( ̄□ ̄;)
でも、実際問題こんな奴をいまどき街中で見かけても、
コスプレにしかおもえねぇぇぇぇぇ(笑)


080204d.jpg
お約束展開\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
確かにこれ以上無いぐらいおいしそうな足だ!w
ちょうど4Pになるから全部ふさげるですね!(ナニ
ここからのバッドエンドな同人誌希望でs(ぇー


080204e.jpg
役得役得~♪
ないすぱんつっ(*゚ワ゚)b
まあ、追われている身だと保護者を先に逃がすのは
セオリーなんでリトは間違ってはいないんですけどn
ミニスカ万歳ってのが問題だったけどw
しかし、リトも結構勇気ありますよね~、無謀ともいうかもだけど(笑)
まぁ、宇宙人に対したら人間の不良なんてって思わなくもないけd


080204f.jpg
ないすきゃっち(≧∇≦)ノ
とりあえず、左手注目(ぇー


080204g.jpg
やっぱり根に持ってたw
ていうか、唯の目がすごい事になっていた(笑)
それにしても古手川兄って軽いだけかと思ったら、
結構喧嘩慣れしてるのですね~。
コレまでも唯の尻拭いしていたぽいのかなw


080204h.jpg
唯たんのデレきたーっ(〃▽〃)
なんか、すげー可愛かった!w
というか、笑顔って初めてなんじゃ?(笑)
リト争奪戦に加わってくれるとまた面白くなりそうです~♪


080204i.jpg
って事でオチは溶岩風呂っていうか、
マジに溶岩だΣ( ̄□ ̄;)
なんか次回予告に気になる内容になってるんですが、
もしかして次回は裸回が来るのかな!(*゚ワ゚)ノ
土曜日が楽しみ~♪




◆ワンピース
ブルックの過去話。
結構ブルックが普通なオヤジで絶望した!w
ガイコツ姿のがなんか格好良いや(笑)
ヨーキ船長は陽気な所がどことなくルフィに似てる感じがするかな?
良い人だったぽいですね~。
それにしても、戦闘で死ぬのならともかく、
未知のウィルスで死ぬなんて確かに無念すぎます・゚・(つД`)・゚・
次回もこのまま船長と別れた後の過去話なのかな?



◆BLEACH
思わずそれは無いだろうって思ったw
穴がそこにあったのは盲点だったなぁ~っと。
とりあえず、剣八が相変わらず絶好調だったw
始解ぐらいするのかな?って思ったけど、
このまま押し切って勝ちそうだなぁ~っと。



◆テニプリ
触覚、視覚、そして聴覚。
五感を奪うだとΣ( ̄□ ̄;)
………ところで、テニス漫画でしたっけ?w



◆エム×ゼロ
伊勢弟と伊勢兄って意外にも相性悪かったのだなぁ~っとw
まぁ、兄の方は対処してきそうですけどn
ともあれ、現実じゃないとはいえ兄に勝てたことは、
大きなプラスになりそうですね~♪
そして、九澄の最終関門の相手は………姉ちゃんΣ( ̄□ ̄;)
無理だって思ったw



◆初恋限定。
あゆみちゃんのシーンで牛乳パックが邪魔すぎて絶望した!w
バレンタインって確かに女子と男子では、
価値観が違いそうだなぁ~ってちょっと思いました。
………ま、僕には関係ない話なんですけどね!
あれ、目から汗が・゚・(つД`)・゚・ (ぇー




って事で来週は連休なので土曜日発売ですよ~♪
何気にデスノートの読みきりが楽しみっ(*゚ワ゚)ノ
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
