カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

まりー

2008年02月05日[07:30:44]

◆なんかタイムリーにぱれっとでマリーのシステムボイス公開(*゚ワ゚)ノ
流石に使う事は無いけど、嬉しい♪
とりあえず、かりんはまだっすか!\(>ヮ<)/きゃっほぉ!



◆D.C.toEFラジオはやっぱりお三方が可愛すぎる(〃▽〃)
そいや、「空を飛ぶ、3つの方法。」にも、
ご出演するのですよね~、ひなきさんのツンデレが楽しみすぎるw
とりあえず、やっぱり団長のコーナーは要らないと思うのだよn
ipodで聞いてるけどとばすのが面倒だw
せめて、司会に以前のようにお三方の誰かが入ってくれれば、
まだ聞こうと思うのだけどね~ヽ(;´Д`)ノ
さっさと終われtt(ぉ



◆レンタルマギカ17話
何気に見てたりするアニメw
社長の強さに絶望したーっ(ぇ
とりあえず、今回はアディが可愛すぎるw
やっぱりアディが出てくるとテンションあがるなぁ~っと♪
最近は黒羽も結構好きです、メイドさいこーっ。



◆true tears5話
主人公視点の後、すぐにヒロイン視点で表現するのは斬新だったけど、
切れ目がなかったから時間が巻き戻ったのかと思ったΣ( ̄□ ̄;)
あんまり今回のは効果的じゃなかった気がしましt
作品自体は5話に入っても勢いが止まらなくて思いのだけど、
結構どろどろしそうなのですよね~ヽ(;´Д`)ノ
そこら辺がちょっと心配。

とりあえず、愛ちゃんは可愛い!(ぇー
一番好きなのはやっぱり乃絵だけどw
比呂美はやっぱり異母兄弟ぽいなぁ~。
顔だけ切り取られたアルバムが怖いでs
これも感想をちゃんと書きたいのだけど、
時間的都合で書いてませんn



◆俗・絶望先生5話
隣の女子大生ーっ(*゚ワ゚)ノ
声をちゃんと聞いたら藍ぽんだったw
大人ぽい声もいいなぁ~って思った(〃▽〃)
ていうか、こえーよ!w
でもまあ、「絶望フェイズ終了」に全部持っていかれた気がw
さよならティエリア先生ーっ(笑)




下はさくらシュトラッセ感想(ネタバレあるよ!)です~ヽ(^ヮ^)ノきゃっほーっ
開くな危険っ(ナニ


ノーマルエンドとマリーエンドを見てフルコンプ!
さくらシュトラッセ全体の感想は明日の日記にでもっ。
一応一緒に書こうかと思ったのだけど、
長くなりそうなので半分に!w


ノーマルエンドは結構簡単に入れたっていうか、
誰もいない所を選べばすぐだった見たいです。
ちょうどセーブしておいて良かったっとw
しかし、早希の話が続いたから早希さんEDかな?
って思っていたら美咲さんEDでびっくりした(笑)
膝枕さいこーっ(*゚ワ゚)ノ
美咲さんルートも欲しいけど、
間違いなく優佳とどろどろになりそうなので無いほうがいいかもw
しかし、早希さんのCGが一枚も無い事に絶望したーっ。
…まぁ、FDへの布石かもしれませんけどね!(ナニ



という事でメインのマリールート感想~。

080205a.jpg080205b.jpg
金髪美少女キャラなのにアニメオタクとかなかなかアンバランスで
良いキャラ設定だったなぁ~っと♪
日本に来てからはまったと思っていたけど、
ドイツにいるときから結構オタクだったみたいでs
それにしても、DVDまでは普通だと思うけど、
フィギュアに抱き枕とか結構ディープすぎだと思ったw
そういうアンバランスさもマリーの魅力なのですけどね~♪
結構、自分がヲタなのを後ろめたく感じている部分が好きでしたw

それにしても、声がすばらしかった。
佐本二厘さんなんだけど、佐本さんのキャラの中でも、
間違いなく上位に入るキャラだと思います!
佐本さんの声の良いところが全て入ってる感じがしました~♪
僕的には1番を付けてもいいぐらいですw
「うわ~ん」って感じの半泣きの演技が最高に可愛すぎますっ。
佐本さん分が不足した時はマリーをやることオススメかもw


080205c.jpg080205d.jpg
後、「劇場版もしも明日が晴れならば」はすげーみたいって思いましたw
だって、全米が泣いた!らしいですよ(笑)
全米はすごく涙もろいけどっ(ぇー
こういう小ネタは結構ニヤニヤ出来ました~♪


080205e.jpg080205f.jpg
普段はマリーがいぢられキャラなのだけど、
たまに立場が逆転して黒くなる所も個人的にツボでした~♪
春美並にもっと罵ってーっと思った!(マテ


シナリオの方はさすがメインヒロインってだけあって、
大満足の内容でした~♪
二回の告白シーンはもう涙無しでは語れない!w
マリーが責任感が強くて、
春美の気持ちを受け入れられないのだけど、
でも春美が好きって部分がよく出てました♪
なんか一回振っておきながら、
嫉妬したりとめちゃめちゃだったけど、
そこら辺もなんかマリーの可愛さが出ていてニヤニヤ出来ました(〃▽〃)

とりあえず、二回目の告白の後の、
いちゃいちゃぷりがすばらしかった!w
マリーの上がり症の影響で街の人たちにからかわれるのが(笑)
近くにいるだけで気絶しちゃうとかどんだけなんだ!っとw
なんかマリーがすっごい初々しくてよかったです~♪
空の散歩はふいたけどw
生死に関わるってば!(笑)


ドイツ編の部分も春美の想いが強くてよかったな~っと。
マリーの結婚式用の料理を作るシーンはすっごい良かった!
試作品を出すシーンとかめちゃめちゃ好きです。
春美の魔法がもう涙なくしてはって感じでした~♪
かもめハンバーグを食べた時の皆の反応とか、
デザートがのっていない空のお皿の意味とかっ。


最後はめちゃめちゃな感じだったけど、
ハッピーエンドって感じで良かったです♪
クラウディアが輝いていたなぁ~っとw
クリスもさすがクラウディアの弟って感じで、
策士ぷりを発揮していたしΣ( ̄□ ̄;)
多分、春美とのじゃんけん勝負って、
春美の運が勝ったというよりは、
魔法で予測してクリスがわざと負けたんじゃないかなって思いました。
春美の司祭服は何気に格好よかったw



えっちぃシーンは、
またにょーなシーンがきたーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
って思ったけど流石に失敗フラグなのはw
なんていうか恥ずかしがる姿が良いのであって、
本気泣きされるとどうしようも!ヽ(;´Д`)ノ

080205g.jpg
まぁ、その後の春美のフォローがあほすぎて笑いましたけどw
多分、さくらッセで一番面白い場面だったような(笑)
因みにマリーにこう問われれば、
「大好きです!!」
と答えないわけにはいかないっ(ぇー

二回目の魔女服でのフェラも良かった~(〃▽〃)
つか、続けて三回とかすごいぜ!(笑)

三回目のマリーはエロエロすぎてふいたですよw
そりゃ、ルゥリィに「淫乱」って突っ込みうけまくるはずだっとw
いちごとうなぎのサインは微笑ましかったのだけど、
それを毎日とかサインの意味無いし!
しかも回りにモロバレだし!(笑)
というか、魔法?の精力増強とかマリーすごすぎw
かりんの三回目もエロかったけど、
マリーも負けず劣らずエロくて良かったです~♪
オチまで付いてわりと最高でした(*゚ワ゚)b




という感じでマリールートも非常に満足でした~。
さくらッセはもう名作すぎるな!っと(*゚ワ゚)b
スポンサーサイト

ゲーム コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
