カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

寝正月

2006年01月05日[23:23:35]
改めまして、あけおめです(*゚ワ゚)ノ

お正月は思いっきり寝正月でしたorz
2日なんて一日の3分の2は絶対寝ていたようなw
後、見事に引きこもり(*゚ワ゚)ノ
一歩たりとも三が日はお外に出てなかったよっ!(ぇー
ともあれ、こんな感じですがまたよろしくお願いします(^^)

>初夢
元旦には見なかったんですけどね(^^;
疲れてそれどころじゃなかったぽいw

一個目は高校時代のお話でした。
帰りのHRって感じだったかな?
先生の雑用をこなしながらなぜか委員長的立場でしたw
先生は中学のときに怒ると怖かったけど、
さばさばした感じが好きな女性の先生でした~。
でも、よく後から考えると“仲間由紀恵さん”だったかも?w
年末年始とよくお顔を拝見する機会があったので(^^)
結構好きな方ですね~、好みです~♪

まぁ、本当にプリント配って~って感じでHRって感じだったんですけど、
僕は今年はどうなるの?w


二個目っていうのも変ですが、今日見たのは
僕が理科の先生として教育実習で母校の中学校に
赴任してがんばる~って感じのお話でした。
っていうか、めっさ関係ないお話なんですけどw
大学でも教職はとらなかったですよ(^^;
なんか、四苦八苦しつつ授業を進めている姿が大変そうでしたw

う~ん、本当になんかすっごい僕からは程遠いというか
関係ないというかなんかあるんですかね?w
そんな不思議初夢でした~(^^)
皆さんはどんな初夢でしたか?w
1富士2鷹3なすびとか見た人がいたらぜひ教えてくだs(ぇー


>抱負
なんかですよ。
周りで彼女できた~とか婚約指輪贈った~とか聞くわけですよ。
そんな僕は今年は…
“理想の妹”を見つけるって事で(*゚ワ゚)ノ<マテ
悔しくなんてないやいっ・゚・(つД`)・゚・

まぁ、まじめに答えると「大型二輪免許を取る」ですかね(^^)
人が少ないときにとりに行きたいけど、いつがいいんだろw
冬ぐらいにがんばれるようにしたいと思います~♪
んで、来年の春ぐらいにはCB600RRをげっとだぜっ(o゜▽゜)o
…夢っすよ、夢ヽ(;´Д`)ノ


そんな感じでまたことよろですっ(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

日記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『私の周りでは……』
WHO-GA | URL | 2006/01/06(金) 14:31:56 [ 編集] | #HicFiJNI
なんだか離婚が大流行中ですっヽ(;´Д`)ノ
……いい加減にしとけよ。おまいら。

>教習所
多分、バイクなら今が一番空いてるかと(笑)
因みに私もこの時期に取りました(^-^)/
(何年前とかは聞くなーっ!)
……雪の中で教習したのを思い出しましたよ。

>CB600RR
CBRは去年のモーターショーで大きなモデルチェンジ
しませんでした。
ただ、ヤマハのR6がすっごいとんがったモデルチェンジ
してくれたので、今年中には新型が出るでしょう。
http://www.sankei.co.jp/moto/2005/oct/kiji/yamaha06_3.html

……てゆーかですね、鶴来さん。
このスーパースポーツ600ccクラスは、今現在最も
レースからの技術フィードバックが激しくて、
パワーやトルクの出方も一番とんがってます(笑)
(……値段も高いしなっ!)
四輪車で言えばランエボやNS-XやGTRクラス。
個人的には、最初は排気量&パワーの少ないバイクを
中古で買って練習してからのほうが良いと思います。まぢで。

因みに、フルカウルのバイクは一回転ぶと修理費が
10万近くかかるってことも覚悟しておきましょ~ヽ(;´Д`)ノ
ウチの桜なんか、迂闊に立ちゴケも出来ません(苦笑)
……CBR600RRは、ステップやミラーに良い部品使ってるから
更に高いぞ~~ヽ(;´Д`)ノ

☆『うわ(^^;』
鶴来海 | URL | 2006/01/06(金) 23:50:29 [ 編集] | #u2lyCPR2
離婚って微妙に笑えないというかなんというか(^^;
重い話題ですね~(>_<。。。

>……雪の中で教習したのを思い出しましたよ。
せんせーっ
こないだ霙の中走っていたんですけど、
泣きそうでした・゚・(つД`)・゚・
っていうか、30も出せなかったんですがw
冬はつらいっすね~(>_<。。。
でも、今頃がねらい目ですか~。
今はちと無理なので、来年狙ってみます(*゚ワ゚)ノ
…ってどんどん先送りだよorz

>今年中には新型が出るでしょう。
なんか、戦闘機があるんですがw
格好いい~(≧∇≦)ノ
じゃあ、これで!と素で思ったのは秘密でs(ぇー

>パワーやトルクの出方も一番とんがってます(笑)
1000CCのやつとか排気量が上のやつが一番かと
思っていたんですが、600が一番ですか(^^;
ちょっと、なめていたかもしれませn(ぇー
真面目に答えると冬華もあるんで一台買ったらそれが一生ものかな~って
感じに思っているので一番好きなのをって考えでした。
でも、WHO-GAさんの意見ももっともなのでちと考えて見ます(^^;

中型ならすぐにでも手に入るですしねっ(*゚ワ゚)ノ
夏に間に合うよ~って魅力もあるのでちょっと考えてますw
将来の楽しみにって考え方もできますからね(^^)
…まあ、その時に乗れる?とは思いませんけど(笑)
毎回ご意見ありがとでした♪
っていうか、まずは免許を取るって行動起こさないとorz

>10万近くかかるってことも覚悟しておきましょ~ヽ(;´Д`)ノ
いやっほ~ヽ(;´Д`)ノ
一回、弟のバイクで立ちごけしたのは秘密ですw
支えきれなくて倒しちゃいました~(>_<。。。
バランスが悪い場所だったんですよ!<言い訳

>更に高いぞ~~ヽ(;´Д`)ノ
うはは…(^^;
因みにうちの冬華たんもそんな感じでうかつにこすることもできませんw
まあ、金額より精神的にへこみますけど(^^;


んで、修正案を考えました(*゚ワ゚)ノ
「KAWASAKI ZZ-R400」でいこうじゃないかと(o゜▽゜)o(ぇー
http://www.kawasaki-motors.com/model/zzr400/
色はブラックで名前は「黒桜」となずけよう(*゚ワ゚)ノ
できれば自分で赤いパターンを入れるとk(マテ

ちょっと、おいしいかな?とか思ってしまった今日この頃(ぉ
こっちも憧れていたバイクなので中古を探してみようかなっと思いましたw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト寝正月のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/81-e62fda45
