カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめられてのびるらじおPP #48

2008年02月08日[17:21:59]
ほめられてのびるらじおPP #48



う~ん、なんていうか色々と終了フラグが(^^;

「  次回予告

そんなこんなでラスト3つ前!!
『出たっ!!恐怖のサイレン!大変だよ、おっかさん!!』
に、チェ――ック・イン!!」


番組紹介の所の最後に↑な文章があったので、
某巨大掲示板を見てみたら死亡フラグが~って感じなのですよね(^^;
ちょうど50回ぐらいできりがいいと言えばいいのですよね~。
うたわれるものらじおも50回で一応終了でしたしね。
番組冒頭での前回から引き続いての死亡フラグとか、
番組中でちょこちょこ出てくる終わりをにおわせる言葉とか、
色々と不安要素がてんこもりだ~ヽ(;´Д`)ノ

一応、番組中では正式告知はされていないので、
釣りぽい気もしなくも無いのですけどね~。
以前も似たような事があったような気がするしっ。

ただ、明日君もさくらッセも出て、
一応宣伝番組って役割は果たしか感はあるし、
本当に1年ってくぎりがいいっちゃいいのですよね。
まあ、今結構絶頂期だろうから終わらすのはもったいない気がするけどっ。


ともあれ、ゲスト告知でも出れば安心できるのだけど、
それも無いので今月いっぱいは不安な気持ちがぬぐえそうにありません(^^;
終わらない事を願います~(>_<。。。
風男ならきっと何とかしてくれる!(ぇー


という感じで本編は相変わらず風音さまが自由でしたw
来週分を読んでおきますとかっ(笑)

倉たろうは確かに不思議少女だったw
クリニックのキャラは確かに大丈夫?って
聞かれちゃいますよね、普通は(笑)
未だにもしらばのあやめってキャラが思い出せないですg(ぇー


「すたじおずぶり」ってHNはうけたw
そして、のびるちゃんが叫びすぎだと思う(笑)
というか、2万円のスピーカーってすごいΣ( ̄□ ̄;)


ショッキングピンクで「ドエロ」って入ってるジャージとかw
これでフルマラソンとかいぢめにしか見えないなっとw
「ドエロがんばれーっ」とか僕も言ってみたいと思った(笑)
写真を見てみたいなぁ~(^^)


縄で縛られたラジオは表現がすごすぎw
後、机叩く音とかわりと平気な人っ。
慣れたともいうかもだけどw
マイクを引っかいた音ってのは思い出せないのだけど、
耳に痛そうな気がしますって聞いているはずなのだけどw

女性リスナーってわかった途端にすっごい嬉しそうな声になる
風音さまがさすがだ!って思ったw
「大好きだー」っていうのがいつもより気持ちがこもっていたような(笑)
ほめらじとしてはSサイズのほめてーが一番ネタにはなるのでしょうけどね~。
着れる人ってそうそういないだろうから、
ネタ的に買う人が結構いそうな気もしなくもなくっ。
まあ、持ってませんが!(マテ



◆PPカスタマイズ
荻さんの暴走族が意外と好青年風で面白かったw
やっぱり、出だしは「俺は暴走族」って名乗らないとですよね(笑)
風音さまの演技はなんかすっごい久々に聞いたようなw
相変わらずのやっつけ感が段々とたまらなくなってくるっ
最後で言い直すのとか流石としか(笑)



◆欲しいぞ☆ユキチー
風音神社は面白そうだなぁ~って思ったw
なんか風音さんが目の前で何か言ってくれるのなら、
諭吉ぐらい出しちゃいそうな自分がいた!(ぇー
コミケだとお財布の紐がゆるくなりそうだしネ!
とりあえず、残金が千円だそうで…、
これが理由かΣ( ̄□ ̄;) って思った人(^^;



今回も面白かったのだけど、
いつ終了って言うのかドキドキしながら聞いちゃったので、
ちょっと楽しめなかった回でした~(^^;
今、一番好きなラジオって言っても過言じゃないから、
本当に終わるってなると寂しいですからね~ヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、ほめらじCDは50回で終わったとしても、
Vol.4ぐらいまで出そうかな?
バックナンバーの収録分的にw

風音さまの終了フラグの演技を聞くと、
すっごい嘘ぽくて安心するのは何故だろうっ(笑)
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『なっとーう!!』
WHO-GA | URL | 2008/02/08(金) 22:52:05 [ 編集] | #HicFiJNI
……因みにWHO-GAは納豆が嫌いなので、ポロロッカ語だと
本当に「絶望したーっ!」って感じがしまs(ぇー)

ところで、通販で頼んだ『絶望放送DJCD』も『ほめらじVol2』も
まだ届きませんヽ(;´Д`)ノ
それぞれ問い合わせたら、どちらも非常に人気で今増産してるので
もう少しお待ちくださいとのコト。
……『なっとーーーーーーーう!!』

>終了フラグ
相変わらず先の読めない番組だ。
とりあえず……
>風音さまの終了フラグの演技を聞くと、
>すっごい嘘ぽくて安心する
これ↑には激しく同意っ!(笑)

それにしても、ゲストがいないと風音様の暴走っぷりが
際立ちますな(o゜▽゜)o
「あたしは新幹線の売り子ー。ちょーやってらんない感じー」
って聴いたとき、仕事のタイピング思いっきりミスった(をい)

>これでフルマラソンとかいぢめにしか見えないなっとw
つーか、荻さんの知り合いって多分声優さんが主だから、
すっごい声援の声が大きい気がすr
風音様とかまきいづみさんとか後藤邑子さんとかが
「がんばれっ!どエロっ!!」って声援を送るわけですね♪
……素敵すぎますw

ほめらじPP、まだまだ終わって欲しくはないのですが、
今終われば間違いなく伝説のWEBラジオになりそう?(笑)
……まあでも、「ねぶら」の回数に追いつくまで頑張ってほしいっ!(ぇー)

☆『ナットウΣ( ̄□ ̄;)』
鶴来海 | URL | 2008/02/09(土) 17:11:26 [ 編集] | #u2lyCPR2
>……因みにWHO-GAは納豆が嫌いなので
お~、弱点はっけーん(*゚ワ゚)ノ
今度納豆持っていきまs(マテ
好きな人は好きなのだけど、
嫌いな人は嫌いですからね~w
確かにナットウで絶望的です(笑)

>……『なっとーーーーーーーう!!』
ヽ(;´Д`)ノ
注文できたのなら在庫があるとばかり(^^;
在庫切れとか書いておいてほしいですね~。
ともあれ、どっちも生産が間に合わないってすごいΣ( ̄□ ̄;)
絶望放送のVol.2は予約しておこうと思いましたw

>これ↑には激しく同意っ!(笑)
しおらしくてなんか可愛い!って
思ってしまったのは秘密っ(ぇー
安心はするのだけど、
まさかこれも釣りかΣ( ̄□ ̄;)
とか裏を読んじゃうと不安が(^^;

>仕事のタイピング思いっきりミスった(をい)
確かに確かにw
破壊力ありすぎるというか適当というか(笑)
いつの間にかこういう演技の虜になってしまいましt(ぇー

>すっごい声援の声が大きい気がすr
大きいだけじゃなくて、
遠くまでよく通りますからね~。
すっごい目立ちそうですw
そして、「ドエロ」ですからね(笑)
もう注目の的にされる事確実!w

>今終われば間違いなく伝説のWEBラジオになりそう?(笑)
ですね~、伝説すぎるラジオになりそうですw
もう、ねぷらとくっついちゃえばいいよ!
って思った今日この頃w
まだ、もうちょっと聞いてみたいというか、
まだまだ呼んでほしいゲストさんがいっぱいいるのに!
というか、せめて一色さんをもう一回お願いしまs(ぇー

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
