カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

お風呂場戦争

2008年02月09日[17:38:12]
なんか春菜ちゃんフィギュアも出るみたいですね~。
ちょっと楽しみ(*゚ワ゚)ノ
って言いたいのだけどララの出来を見るt(ぇー
ちび春菜ちゃんフィギュアはほしいかもw

後、新キャラが近々でるぽいのかな?
学校関連はいっぱいいるから、
ララ関連でしょうかね~。
大穴で蜜柑のクラスメイトとか!(*゚ワ゚)ノ
そいや、お姉さん分が足りないから、
従姉とかかな~っと楽しみに待つことにしますw


080209a.jpg
今回は時期的にもバレンタインが近いって事で、
バレンタインなララでした~♪
本編の内容はまったく違いましたがw
ていうか、もうとっくの昔にやったネタでしたn
あの時の春菜ちゃんはすばらしかった!(ぇー


080209b.jpg
今回はお風呂回~\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
やっぱり、前回のララの入れた入浴剤はやばかったらしいw
春菜ちゃんを誘った所は思わずぐっじょぶっと(*゚ワ゚)b
とりあえず、唯ちゃんも誘ってあげてくだs
あの子、結構寂しがりやなはずだから!(ぇー


080209c.jpg
今までは照れてしまう春菜ちゃんだったと思うのだけど、
微笑み返すのはちょっとびっくりΣ( ̄□ ̄;)
距離が縮まってる証拠なのですかね~♪
とりあえず、破壊力高すぎる笑顔で萌え~(〃▽〃)


080209d.jpg
金色の闇と狙う今回の敵の賞金稼ぎ?なわけですが、
わりといい奴じゃないかなって思った瞬間(ぇー
エロい人に悪い人はいません!(違


080209e.jpg
\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
って思った瞬間(ぉ
春菜ちゃんの手の位置が絶妙すぎるって思ったけどw
やっぱり髪を下ろした春菜ちゃんも可愛い~(〃▽〃)


080209f.jpg
ちびっこコンビ(ナニ
中身はっていうか精神年齢は高そうだけどw
蜜柑が髪下ろすと大人ぽく見えるから好きだ~(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、やっぱりわりとうすい!(ナニ
それにしても、ヤミっち暗いなぁ~っとヽ(;´Д`)ノ


080209g.jpg
ヤミの蜜柑への完璧な拒絶。
やっぱりララはともかく蜜柑は住む世界が違いすぎるからって
理由だったりするのですかね~・゚・(つД`)・゚・
蜜柑よりヤミの方がなんか凹んでそうだったっ。
とりあえず、ヤミっちのお尻g(マテ


080209h.jpg
瞬殺Σ( ̄□ ̄;)
1ページ破壊はふいたけどw
とりあえず、ヤミっちの脇ーっ(〃▽〃)
や、別にフェチってわけじゃないけどなんか萌えるものg(ぉ
「タオル邪魔」って意見には賛同するものがあったが!w


080209i.jpg
そして、ラスボス参上(ぇー
蜜柑たんのツッコミがっw
以前のヤミならリトが相手でも瞬殺なんだろうけど、
現状だとどうなのでしょうかね~?
こないだの暴走リトの発言とか今までの事が、
ヤミにどう変化をもたらしているのか楽しみっ(*゚ワ゚)ノ

とりあえず、面白い所はリトに意識が残っている所かなw
次回もお風呂回続くし楽しみです~♪
バスタオル一枚がどうなるのかが特に!(マテ




◆ワンピース
一人ぼっちで思い出に浸るブルックが・゚・(つД`)・゚・
最後まで唄を歌うルンバー海賊団が素敵すぎるっ。
でも、ブルックの頭が開いたのはふいたけどw
ブルックもコレで正式にルフィの仲間になるぽいのかなっ。
切ない回想回でした~・゚・(つД`)・゚・



◆BLEACH
ノイトラさんの腕が増えたΣ( ̄□ ̄;)
格好良いのだか格好悪いのだかw
このまま終わる剣八じゃないだろうし、
卍解が来るかな~?っと楽しみっ。



◆デスノート
やっぱり面白いなぁ~っと改めてっ。
単行本を読み直そうかと思ったw
新しいキラが出現したってお話なのだけど、
微妙にネタ的にリアルで笑えない内容でしt(ぉ
確かに高齢化社会ってのが大問題ですしね~。
おばかな今の若者ってのが痛々しかったっ。

デスノートを使うものは強い精神力と信念が必要。
面白半分で使ったものにはそれ相応の罰がって感じかなっ。
ニアは初めから今回のキラがどういう人なのか、
推理できていたから乗り気じゃなかったのでしょうね~。
たった一言で事件を解決してしまうのはすごかった。
というか、タロットタワーがすげーよw
芸術作品になってるよ!って思いまいた(笑)

出来れば、新しいキラとニアの対決とか、
また見てみたいなぁ~って思ったですよ(^^)
デスノート好きな人は今週号は必読ですっ(*゚ワ゚)ノ



◆初恋限定。
山本さんはやっぱりいいなぁ~(〃▽〃)
ちょっと、えっちぃ感じのお姉さんって感じが!
自分の立場を理解して悩む姿がなんか乙女で良かったっ。
それにしても、フルフェイスの白衣は誰なんだろう?
女性だとは思うのだけどっ。



◆エム×ゼロ
九澄回かと思いきや三国回でした~。
普段は強気な三国が泣いてる姿は、
こうゾクゾクくるものがあるですよね!w
でも、潰したはずのカタツムリが再生とか、
巨大カタツムリとか結構ホラーだった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして、霊長類最強の姉は高熱でリミッター解除状態とかΣ( ̄□ ̄;)
九澄が悲鳴を上げる理由も納得w
高熱に喘いでいる姿はなんかエロいけど!(ぇー
九澄がどう攻略するのか楽しみですw

スポンサーサイト

ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
