カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

悪意の矛先

2008年02月10日[01:51:48]
今回は予想はしていたけど、
色々と衝撃的でした~Σ( ̄□ ̄;)
とりあえず、スローネアインとグラハムフラッグを買ってくるk(ナニ



トリニティ組の武力介入は続いているらしいっ。
今までが生ぬるかったってぐらいの徹底振りでした~。
とりあえず、GNランチャーは万能すぎるなっとΣ( ̄□ ̄;)
完全にデュナメスとヴァーチェのいいとこ取りですね~。
ツヴァイも剣を振るう姿は格好いいんだけどな~。
「悪魔だ」って台詞は似合いすぎてるって思った。


080210b.jpg080210a.jpg
ネーナの子供がはしゃぐような笑い声が、
もうたまんないっ!(ぇー
GNステルスフィールドは双方向通信を遮断するだけじゃなくて、
普通に戦闘面でも有用みたいですね~。



「あれがガンダムのすることなのか」
っと刹那は少々焦り気味っ。
本来の戦争根絶という目的からすると、
トリニティ組の行動は正しいのかもなのですけどね~ヽ(;´Д`)ノ
生半端な覚悟では世界は変わらないだろうしっ。



三国はトレミー組とトリニティ組の違いを分かってるものもいるぽいけど、
同一と捕らえている人もいるみたいですね~。
現状だと三国が協力しても対抗できないって結論は同じみたいですが。
中佐の言った「奴らの目的が世界を破滅させる事ならばな」
ってのが本当にCBの目的だったりするのかな~?
戦争根絶ではなくて人類根絶。
まあ、それだったらそこまでの事をする理由ってのが気になるけどっ。





080210c.jpg
今週の留美きたーっ(≧∇≦)ノ
髪を下ろした姿がやっぱりイイ!
とりあえず、コーナー大使が怪しすぎる(^^;
嘘ついてる感ばりばりなのですがw



スローネは基本的にはガンダムと一緒みたいですね。
そして、GNドライブとタウの違いはやっぱり活動時間みたい。
有限ってことらしいのだけど、どのくらい動けるかが気になります~。
今回の武力介入を見てると、
あまり不都合的なものはなさそうだけど(^^;

太陽炉の設計図はあの紫ハロの中にあったってことなのかな。
そして、純粋なGNドライブを作るのは時間が掛かるらしいっ。
組織の中に裏切り者…、コーナーしか思いつかないw
マイスターの中に誰かいたら面白いかもとは思った人(ぇー


080210ca.jpg
ティエリア先生がヴェーダに拒絶されて、
絶望していたのはふいたw
そして、リボンズに画面が変わるのは何か意味があるのかな?
というか、イオリアの生まれ変わりとかかな~って
今思いついた人っ(ぉ



トリニティの生体データに一致するものが無いってことは、
完全にデータを消されているのか、
それとも初めから存在しないのかですかね~。
ともあれ、留美が世界が変わるならって、
少しトリニティのやり方に肯定して見せたのがびっくり。
って思ったけどまだこの時点では一般人に手を出してないからな~。



080210d.jpg080210e.jpg
ハワードはグラハムさんの事を本当に尊敬していて、
フラッグを愛していたのだなぁ~っと。
「性能実験中の模擬戦」で何があったのでしょうね~。
これが例の事件に繋がるのでしょうけどっ。
戦友の墓に誓いを立てるグラハムさんが格好よすぎる!w
でも、これでグラハムさんがガンダムに乗る事はなくなったかm



沙慈姉が死亡フラグ建てすぎで((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そして、「ラグナ」とう単語。
これがトリニティ側のヴェーダ的な存在なのでしょうね。
という事は本当にヴェーダの計画からは、
トリニティはイレギュラーな要素って事になるなぁ~っと。
ティエリアがアクセスできなかった理由と何か関連があるのでしょうかn

それにしても、即効消された軍人さんΣ( ̄□ ̄;)
ネーナを見たってのとラグナってキーワードが、
消された理由なのでしょうね~。
という事はやっぱり軍の中にCBの協力者がいるって事か。
しかし、絹江が消されなかった理由が気になる。
単純に順番だったのか、それとも泳がされているのか。



結婚式会場~。
ルイスママが久々にっw
ルイスは一人きりだったから、
てっきり仲間はずれかと思ったら、
沙慈にラブラブコールかよ!っとw
そして、切れる電話。
通信遮断はガンダムが近くにいる証拠((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何も知らない沙慈が・゚・(つД`)・゚・



080210fa.jpg
結婚式場は標的じゃないぽいので、
安心していたのも束の間で、
まさかのネーナの八つ当たり砲撃Σ( ̄□ ̄;)
「死んじゃえばいいよ」
っと無慈悲に撃たれる銃撃がヽ(;´Д`)ノ
目標が花嫁で近くにルイスママもいたから、
生存は絶望的でしょうね~(>_<。。。


080210f.jpg080210g.jpg
というか、ルイスは離れていて良かった!
って思ったらニ発目がヽ(;´Д`)ノ
こっちもルイスが広場の方向に動いたから、
直撃はって思ったけど重症の模様・゚・(つД`)・゚・



080210h.jpg
「ごめ~ん、スイッチ間違えちゃって」
って兄二人からもお咎めなしって事は、
トリニティからすればたいした問題じゃないって事なのでしょうね。
てっきりこの結婚が軍事的に繋がりがあるものと思っていたのに、
ネーナの八つ当たりの被害とか悲惨すぎてヽ(;´Д`)ノ
今まで散々ラブコメやってきて幸せいっぱいだったのに、
一瞬で全てが奪われるのが無慈悲すぎました・゚・(つД`)・゚・




「遊んでんのか!」
トレミー組への衝撃もでかいみたいですね、やっぱり。
今まで自分たちがしてきた事が否定された感じですからね。
沙慈は行動力が早くていい奴だっ。
自分を救ってくれたガンダムが、
恋人をって考えると複雑でしょうね~ヽ(;´Д`)ノ



080210i.jpg
カタギリさん生きてた!(*゚ワ゚)ノ
このコンビはやっぱり格好良いなぁ~w
とりあえず、カタギリさんはトリニティの目的を見抜いたみたいだけど、
暗殺されないか不安すぎる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



「そんな道理、私の無理でこじ開ける!!」
カミナのアニキきたーっ(*゚ワ゚)ノ
って思ったのは僕だけj(ぇー
思いっきり敵側だけど、カミナの中の人はw
って事でグラハムタイムが始まりましたよ!


080210j.jpg
「どれほどの性能差であろうと、
今日の私は、阿修羅すら凌駕する存在だ!!」
グラハムさんが格好よすぎてやべぇw
高速で近づいて、
空中変形で方向転換、
そのまま近接戦闘とか!w


080210k.jpg080210l.jpg
押し切ってプラズマソード二刀流で、
アインのビームサーベルを弾いたら、
即それに持ち替えてアインの右腕切断とか、
すばらしすぎる!w
流れるような戦闘で燃えた!
というか、初めてガンダムに傷をつけたΣ( ̄□ ̄;)

やっぱり例外を除けば一番ガンダムに近いのが、
グラハムさんでしょうからね~。
後はガンダムを倒せる武器さえあれば十分勝てそうっ。
ただ、パイロットがGに耐えられないから、
短い時間しか無茶できないのも問題かヽ(;´Д`)ノ




「無差別テロとかわらねぇ」
っとロックオンの発言を聞いて、
命令違反の刹那っ。
今回はわりと応援しちゃう!w

ヴェーダの正体はそのまんまで量子型演算システムみたいですね~。
まあ、色々と特殊な所はありそうだけどっ。

クリスの緊急通信はやっぱり刹那のことだろうなっとw



沙慈が駆けつけた時に、
ルイスが「沙慈」って言ったから、
とりあえず記憶喪失は大丈夫か~っと一安心。
そして、右腕も見せたから腕も大丈夫か~って
気が抜けた感じで安心してましたっ。
沙慈が頑張って買った指輪に、
精一杯の勇気で告白する場面でルイスからの衝撃の告白。


080210m.jpg080210o.jpg
「はめられないよ」「ごめんね、沙慈」
って泣き崩れるルイスがもう・゚・(つД`)・゚・
分かっていたけど!分かっていたけどさ!
すっごい辛い展開でした~ヽ(;´Д`)ノ
ピンポイントに左手だけ損傷するってのが(>_<。。。

あの惨劇で左手だけってのは幸運なのかもしれないけど、
目の前で両親や親戚を失ったショックも強いのでしょうね~。
足は大丈夫そうなのだけど、
シーツに隠れていてなんともいえないっ。

沙慈の動揺が見ていて辛かったですヽ(;´Д`)ノ
やっと、これからって時に身内に向けられた、
悪意の矛先ですからね~・゚・(つД`)・゚・
でも、まだまだこれが始まりに過ぎない感じがして、
これからの沙慈が心配です(>_<。。。


080210p.jpg080210q.jpg
そして、命令違反で単独行動な刹那きたーっ(*゚ワ゚)ノ
今回ばかりはエクシアがめっさ格好よく見えた!w
「エクシア、目標を駆逐する!」
って刹那の台詞が格好よすぎだと思う(笑)
というか、刹那が始めて主人公に見えた!w



来週がめっさ楽しみです~♪
まぁ、予告を見る限りツヴァイ一機相手に精一杯ぽいけど、
スローネ側のGN粒子切れで幕引きはなさそうかな~?
多分、怒ったティエリア先生がやってくるに違いない!(ぉ
ともあれ、戦闘の続きよりロックオンの仇が判明するのが衝撃的かも。
マイスターの仲間割れがあるのかな~っと。


080210r.jpg
まぁ、来週は1話以来の留美のチャイナ服ですよ!
それが全てでs(ぇー


という事で盛り上がりまくりで来週が待遠しいw
スポンサーサイト

アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『副管理人の出番デスカ』
虚空つづみ | URL | 2008/02/11(月) 08:32:23 [ 編集] | #EBUSheBA
なんか、変なコメント来てますヨ
削除よろ~

>トリニティ兄妹
登場時点で『壊れたキャラ』と予想してましたが※特に、ミカエル浪川w
軍人と民間人とか関係なしに無差別攻撃とは‥
機体性能差ありすぎなので、もはやジェノサイドですよ
せいぜい、長兄ヨハンだけは「まとも」であって欲しいな‥

>グラハム
だんだんと格好いいキャラになってませんか?
セルゲイ中佐といい勝負かもしんないw
お笑い担当はコーラサワーだけで十分です

>ルイス
泣く場面なのですが
「一族亡くなって、遺産どのくらいなんだろう?」とか
不純なコトを考えてました(酷い
足も無くなったんじゃ?とか言われてますが
上体を起こしているのと、毛布のふくらみ具合で
大丈夫なんじゃなかろうか?と想像。

あと7話くらいでちゃんと区切られるのか心配だ。
あちこちに伏線張り巡らしておいて、
第2部?スタート時に「あれはボツになりました」は
こらえてほしいな~

☆『二つもヽ(;´Д`)ノ』
鶴来海 | URL | 2008/02/11(月) 20:18:09 [ 編集] | #u2lyCPR2
ホスト拒否にしやすくはなったですよ>FC2
ただ、敵の物量作戦が強すぎまs
迷惑メール同様こういう書きこみも、
罰金刑とらないかなぁ~、こっちも特定しやすいだろうs


>せいぜい、長兄ヨハンだけは「まとも」であって欲しいな‥
人物紹介の時点で予想はしていたけど、
今回のネーナの八つ当たりに始まってから、
無差別攻撃はすごいものがありました~ヽ(;´Д`)ノ
やっぱり人類滅亡が目的なんじゃっと思いたくなりましt
ヨハン兄さんは…、今の所唯一まともだけど、
一番壊れたら怖そうな感じがするなぁ~っと。
浪川さんは分かり安すぎるからそれほどでもないのだけどw


>だんだんと格好いいキャラになってませんか?
普通に、主人公って言われても信じちゃうですよw
機体性能の差をパイロットの腕で補うって感じが、
やっぱり燃えるものがありますよね~♪
これからの活躍にもすごく期待したいです(*゚ワ゚)ノ
中佐と並んでw
コーラサワーは………きっと最期にはやってくれる!(ぇー


>一族亡くなって、遺産どのくらいなんだろう?
うはw
確か名門貴族でしたっけ?
余裕で一生は遊んで暮らせそうな金額でしょうn
足はやっぱり女の子座りしていたから、
先の部分がなかったって事でOKぽいのかな?
なんか、大きな岩盤?の下敷きになっていたから、
色々と悪い予想がヽ(;´Д`)ノ


>あと7話くらいでちゃんと区切られるのか心配だ。
どーなんでしょうね(^^;
スローネ組を倒して終わりか、
ちゃんと敵対するって形で終わるのか、
半年をちゃんと待てる形で終わらせてほしいですw
某コードギアスなのは勘弁してくだs(ぇー
気になりすぎて困るw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
