カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

手抜きじゃないよ、骨抜きだy(ナニ

2008年02月11日[20:47:04]
三連休最終日ーっ(*゚ワ゚)ノ
そして、熱が38度あって寝込んでいた人ーっ(ぇー
普段が39度以上上がっちゃう人なので、
38度なんてあんまりきつくないぜ!
って思ったけどやっぱりきついですねorz
漫画を読む元気ぐらいはあったけどw
という事でやっぱりToLOVEるおもしれーっ(ぇー
アニメが楽しみだ!っていうか、
その前にドラマCDかっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!

という事で小ネタの日記でs


◆4月から色々とアニメが始まるっていうか、
見たいのが調べる前から多すぎてヤバイでs
そんな中「仮面のメイドガイ」のキャスト発表がされました~。

> 富士原なえか:井口裕香
> コガラシ:小山力也
> フブキ:豊口めぐみ
> 和泉英子:加藤英美里
> 平野美和:小林ゆう
> 田原坂沙希:甲斐田裕子
> リズ:藤田咲
> 富士原幸助:阪口大助
> 大富士原全重郎:麦人
> ツララ:岡寛恵
> シズク:神田朱未
> OP:KOTOKO
> ED:福山芳樹

という感じらしいのですが、
あのメイドガイ・コガラシ役が小山力也さんってΣ( ̄□ ̄;)
やべぇ、あの変態さんの声が力ちゃんとか!w
ちょっと見るの悩んでいたりしたのですけど、
これは見るしかないなって思ってしまいましたw



◆後は何気に一番期待してる「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」の追加キャスト。

> ロロ・ランペルージ:水島大宙
> ジノ・ヴァインベルグ:保志総一朗
> アーニャ・アールストレイム:後藤邑子
> ノネット・エニアグラム:新井里美
> 黎星刻:緑川光

謎キャラのルルーシュの弟役のロロが、
全裸キャラに定評のあるだいちゅーさんとか!(ナニ
絶望先生の影響でロロが変な人にしか見えなくなったw
後、保志さんとか久々に声聞けるな~っと♪
それにしてもナイトオブラウンズの一人がゴトゥーザさまか…。
恐ろしいっ!(マテ




後は、にこにこ関連を二つほどっ。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm2272437
ガンダムOOネタなのだけど、
人物とかメカの紹介なのだけど、
これは完成度が高すぎるって感じでびっくりΣ( ̄□ ̄;)
普通に公式にあっても通用する出来でしたw
本当にすごい人がいるものだなぁ~っと(笑)
とりあえず、見ていたらすっごいガンプラが欲しくなりました!
作る時間無いのに~(>_<。。。
CB側4機に、スローネ3機、カスタムフラッグはほしいのですよね~。
HGでそろえるのが一番なのだけど、
出来的にはやっぱり1/100か~とか思う今日この頃w



http://www.nicovideo.jp/watch/sm2190589
↑よく分からないのだけど、
最近流行ってる歌というか曲なのかな?
これ関連の動画がいっぱいあったからw
聞いてみたら確かに中毒性が高いというか、
ついついエンドレスで流しちゃうな~っと(^^)
サビ?の部分のエンドレスなのだけど、良い感じですw
後、絵がなんかいい味出していて良い感じ~♪
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
スポンサーサイト

日記 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『メロメロなんですねっ(*゜ワ゜)ノ←違』
WHO-GA | URL | 2008/02/11(月) 21:39:35 [ 編集] | #HicFiJNI
>三連休
……それって美味しいのかしら?(ぇー)
ともあれ、お大事にっヽ(;´Д`)ノ
海たんも自転車乗ると良いですよっ!
最近、結構寒さに強くなった自分を実感してます♪

>「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」
>絶望先生の影響でロロが変な人にしか見えなくなったw
きっと感動話を語ってくれるに違いないっ!
ゴットゥーザ様のキャラがどんな風になるのかも気になりますね~。

>ガンプラ
こないだ小説読んだ影響でMGユニコーンガンダム作ってます。
……上半身作っただけで挫けそうでs(ぇー)
00観てないけど、ティエレン(ピンクのやつ)がちょっと欲しい。

>ニコニコ
一部では超有名?な動画らしいので、知ってるかもですが、
最近観た中では一番大笑いしたのがコレ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm554134
……つーか、上手すぎだw

>漫画
昨日ついカッとなって『初恋限定』1巻を買ってきt
……ラストの描き下ろしだけでも買う価値アリですよっ!旦那っ(≧∇≦)ノ

☆『メロメロですよー(*゚ワ゚)ノ(違』
鶴来海 | URL | 2008/02/12(火) 17:23:19 [ 編集] | #u2lyCPR2
>ともあれ、お大事にっヽ(;´Д`)ノ
ありがとうございます~♪
なんとか完全復帰になったかなっていうか、
熱だけ上がるとか何だったのだろうorz
寒さにはっていうか今年はあまり寒いって感じないですね~。
決して、SHIBOUという名の鎧のせいじゃないと思いたい!(ぇー
もうちょっと暖かくなったらっと言いつつ、
去年は乗ってませんでしたn(ぉ
もうちょっと余裕がほしいっw


>ゴットゥーザ様のキャラがどんな風になるのかも気になりますね~。
天才ストーリーテラーですからっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
色々と絶望先生の影響力が大きすぎますw
アーニャは最年少でナイトオブラウンズになったキャラって事で、
色々と萌え要素を期待したいです(*゚ワ゚)ノ(ぇ
きっと、拳で語ってくれるはずに違いない!(マテ


>……上半身作っただけで挫けそうでs(ぇー)
わw
ジオング状態だっ(笑)
MGはやっぱり時間掛かりますからね~(^^;
とりあえず、某ラジオでユニコーンもらって、
神谷さんが喜んでました!(ナニ
ティエレンは結構出来が良いらしいですw


>最近観た中では一番大笑いしたのがコレ↓
いきなりそのシーンかよ!って突っ込んだら、
中身がもっとカオスでふいちゃいましたw
姐御かわいいよかわいいよ(笑)
それにしても、本当にすごいというか、
ブラックラグーンってギャグアニメだっけ?
とか思ってしまいましたw


>昨日ついカッとなって『初恋限定』1巻を買ってきt
僕も品薄って聞いていたので、
買ってみたらこっちじゃあまりまくってるしw
ラストの描き下ろしは良かったというか、
このために2巻も買っていいなって思いましたw
どんだけドジなんだっと(笑)

連載時にはキャラが把握しづらかったけど、
こうやって単行本にまとめられると、
分かりやすくてよかったです~♪

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
