カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ななついろ★RADIO!#36

2008年02月12日[17:55:55]
ななついろ★RADIO!第36回


ななついろも3月いっぱいで第39回で終わるそうですヽ(;´Д`)ノ
本来ならもっと前に終わっていたはずだから、
よく続いたと言えば続いたのですけど、
好きなラジオが終わるって言うのはやっぱりショック~(>_<。。。
多分、後藤麻衣さんは乃木坂関連でラジオやりそうかな~?
って予想はしてるけど結本ミチルさんは続くものが!ヽ(;´Д`)ノ(ぉ
という感じで、ミッチェルとごまちゃんのコンビが好きな僕としては、
結構ショックなお知らせでした~、予想はしていたのだけどねorz

って感じで勢いあまって、ななついろのドラマCDを2つ買ってきた人(ぇー
しかも、本編とかキャラソンとか目的じゃなくて、
フリートークが聞きたいがためでしたからね!(ぉ
どんだけ好きなんだっと我ながらw


一応、まだ情報が上がってないぽいかな?
のこのラジオのおまとめCDが出るみたいなのですが、
電撃屋の通販限定だそうで予約をしないとな!っと。
過去放送分だけなら買うつもりは無かったのだけど、
新規分があると聞いては買わずにはいられない!w
でも、それなら15年際で限定発売した、
大阪公開録音のラジオCDも売ってほしいなぁ~っと。



そんな感じでショックなお知らせで沈んでいたのですが、
冒頭からカんでしまったり、まったく見当外れの事を言う
ミッチェルにすごく癒されたw
残り4回って言っているのに、
2月収録のはずなのになぜか1月から数え始めたりとかw
ラジオCDのお知らせなのにシフォンケーキの話とか、
色々と今回はおかしかったと思いました(笑)
「わかった、ポン!」ってのも可愛かった~(〃▽〃)
でも、そのおかげで沈んでいた気持ちはなくなりましたけどねっ(*゚ワ゚)ノ

四文字熟語のコーナーでも、
空気を読まずに正解するミッチェルに絶望したーっ(ぇー
ごまちゃんの反応がなんか良かったですw
悔しそうな感じがっ(笑)

黒ごまさまのこーなーも相変わらず面白かったですb
できれば、30分全部とかでもいいんだけどなって思うw



そんな感じで今回もお知らせ事態は悲しかったけど、
内容的には癒される内容で楽しかったです~♪
二週間に一回更新なんて待遠しすぎる!っと
日々思う今日この頃なのだけど残り3回かorz(エンドレス

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
