カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第24回

2008年02月13日[06:50:48]
絶望放送第24回~。



今頃MIXIネタでふいたw
とりあえず、青空と手を繋ぐは俺も入ってる!
って思った人でs(ぇー
今回のネタが分かる人の日記に、
「あなたの普通の日記に一々コメントつけられますかーっ」
ってコメントしたいなって思った(笑)



神谷さんの新ど根性カエルの話は面白かったですw
僕もちょっと見てみたなぁ~っていうか、
すごいカオスぽい感じでしたΣ( ̄□ ̄;)
でも、新谷さんの「そういう夢をみたんですよね」
ってオチに全部持っていかれた気はしましたけどっ(笑)


◆絶望の谷谷・ティガ
神谷さんのおばちゃま演技が自然すぎてふいたw
というか、本当にまんまの反応なのですね~(笑)
それにしても、身内が見てる中ってのは
確かにやりづらそうだと思いましたっ。
とりあえず、新谷さんって金沢出身だったのですn
「アニメイトは私の青春なんで」ってサラっという新谷さんに萌えっw

「亀山さん、お前亀山さんになってるぞ」
ってふいたですよw
これは反則っていうか面白すぎだ!(笑)
ぜひ使わねば!って思わず思っちゃいました~。
これからは薫製の亀山さんですねっ(*゚ワ゚)ノ
でも、最後の神谷さんのチャックは開いてません!ってのに、
また戻っちゃったよ!って思ったけどw



◆普通って言うなあ!
絶望ネーム「ラスボス戦直後に停電」
とか名前からもう絶望的でしたw
最近はPSPとかそのまま消して、
そこから始められますからね~、便利になったものですっ。
と、最近FF7CCを再開し始めた人でs

そして、みどりびきたーっ(*゚ワ゚)ノ
なんかもう貫禄すら感じる絶望ネーム(笑)
ワゴンセールはショックだなぁ~っと(^^;



◆こもり上手と呼ばないで
しょっぱなから自宅警備ネタとかw
「おつかれ」ってのがなか楽しそうでした(笑)

うにみたいなケーキとか、
火を付けたら本当に火達磨だよ!っとw
ていうか、普通に20本でもやばそうだしっ。
ちょっとやってみたいと思ったけど、
ケーキも燃えそうな感じがw

雪が降ったってのは、
きっと雪が降った形跡すらなくなった後に、
TVで知ったって事なのだろうなぁ~って思った(^^;

そして、最後はこもりきりぞうさんきたーっ(*゚ワ゚)ノ
12時間漫画喫茶とかさすがだ!って思いましたw



◆藤吉ハルミの憂鬱
いきなりの総受けの神谷さんの声にふいた!w
絶対入ってるような気がしましt(ナニ
そんな声を聞いた後に、
「もうボーイズラブにしか聞こえない」
って絶望ネームがタイミング良すぎですよ(笑)
そして、新谷さんは確かに大丈夫かな~?って思ったw
絶望放送聴かなければ知らなかったからね!(ぇー

そして、3話のエンドカードネタ。
080213a.jpg
本当に「神谷総受」って書いてあるしw
絶望先生も手しか無いですね~(笑)
エンドカードも毎回無駄に凝っていてすばらしいっ。

56歳とかすげーなって思った!w
僕見習いたい!(違
普通に僕が父とこれ聞いてる感じなのk
……(想像中)………絶望的すぎる・゚・(つД`)・゚・ (ぇー
センチとか懐かしいなぁ~って思ったw
何ではまったとか気になるので、
続報を期待したいところっ(*゚ワ゚)ノ



ゲストは確かにそろそろほしいかも~。
やっぱり面白いですからねw
でも、「けど」ってのがすげー続きが気になる(笑)



◆久藤くんのちょっといい話
普通に良い話だと思っていたのに、
「俺が貸した本」とかオチでふいたっw
後、小さい女の子の「借りるレベル」とかw




そんな感じで今週分も大満足~♪
DJCDのVol.2は3月21日発売予定みたいだけど、
1ヶ月強は待遠しいな~っと(^^;
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
