カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ツバメしんどろ~む8

2008年02月14日[07:16:53]
080214a.jpg
ツバメしんどろ~む8巻/茜虎徹



最終巻~(*゚ワ゚)ノ
思ったより早く出て良かったw
というか、あまりに早かったので最終巻と思いませんでしt(ぉ
んで、話題のツバメ姉さんのベットシーンも完全収録!(ナニ
その回が載っていた本誌を本気で買うかどうか迷った日々が懐かしい(ぇー
結局買わなかったけどw

というか、載せて本当に良かったのだろうかって思いましt
なんていうか、言い逃れできない程度の描写にはなってましたからねw
一応、サイレント漫画風にはなっていたけど、
十分に妄想で補完できるというかツバメ姉さんエロすぎだろう!っと(笑)
とりあえず、ツバメ姉さんも初めてだった見たいでs(ナニ
なかなか心の準備が出来ない初々しさとか、
ベットの上に広がる乱れた髪とか、
でっかいおっぱいとか色々とありがとうございましたっ<マテ

個人的にツボだったのは、
翌日のタイガが学校に行こうとするのを、
パジャマ姿で「今日くらい学校を休んでも」
って引きとめようとするツバメ姉さんが可愛すぎでしたw
思わず第二ラウンドとか余裕っすよーっ(o゜▽゜)o(ぇー


この漫画自体激甘のツバメ姉さん萌え~な感じだったのだけど、
結論から言えば理想的な最後だったなぁ~っとw
や、エロい事ばかりじゃなくて!(ぇー
表紙の通りに二人が結ばれてハッピーエンドでよかったなっと♪
カクテルの髪が金髪なのは今回初めて知ったけどw



そんな感じで最終話のベットシーンにしか触れてない感想でした!(ぉ
気になった奴は読むがいいさっ(*゚ワ゚)ノ
絵が好きな人はわりと満足できるというか、
ツバメ姉さんのベットシーンのためにだけに見ろっ(マテ
茜さんの絵は結構好きなので、
エロい絵も見たいな~って思っていたので大満足でしたw

次回作にも期待したいです~(*゚ワ゚)ノ
スポンサーサイト

本関連 コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『気になる、すげぇ~気になる!!』
がおっ Polar | URL | 2008/02/14(木) 18:52:18 [ 編集] | #-
>気になった奴は読むがいいさっ(*゚ワ゚)ノ
うわぁ~。私はこの作品はノータッチだったのですが、どうしましょ、
明日全8巻を大人買いしそうな勢いで気になります!!

バレンタインの日をこんなモンモンした状態で終わらせるとわ、
鶴来海さんは罪な人だと思いました。<笑。

☆『それは罠よーっ(違』
鶴来海 | URL | 2008/02/15(金) 07:58:05 [ 編集] | #u2lyCPR2
こんな時に便利な格言があります。
「迷ったら買え!」
「買わずに後悔するより買って後悔しろ!」
(*゚ワ゚)ノ<マテ

ツバメ姉さん萌え~って慣れるのだったら、
多分買っても大丈夫だとは思うですよw
立ち読みできれば一番なのでしょうけどね!

>鶴来海さんは罪な人だと思いました。<笑。
ふっ、愛の伝道者ですからっ(違

☆『大人♪』
がおっ Polar | URL | 2008/02/18(月) 23:54:50 [ 編集] | #-
買ってきました。読みました♪
ツバメ姉さん萌えになりました♪
……でも、ホント、正しくは“ツバメ母さん”だろう、
とツッコまずにはいられない。<笑。

絵的にはもうチョット線が太い方が好みですが、
今でも充分にストライクゾーンド真ん中。
ストーリーも雑誌で追っていたら、
そのまどろこしさに耐えられずにギブアップしてたカモ。
でも、一気読みするとハマル~♪
結構、「ジャスティ」とか「ラグナロック・ガイ」とかと
同じフィーリングで読みました♪

と言う訳で、鶴来海さんの最終話にしか触れないレビューは
この作品の最高の紹介だったと思います。グジョッブ!!

☆『(*゚ワ゚)ノ』
鶴来海 | URL | 2008/02/19(火) 06:30:11 [ 編集] | #u2lyCPR2
>正しくは“ツバメ母さん”だろう
確かに確かにw
ツバメ母さんってのも萌えるなぁ~って
思わず思ってしまったのは秘密だ!w
ともあれ、購入おつ~(*≧ο≦)ゞ
後になると揃えにくくなるだろうし、
買うには良い時期だったかもですねっb

>絵的にはもうチョット線が太い方が好みですが、
むちむちな感じがいいんですね!えっち!(マテー

>そのまどろこしさに耐えられずにギブアップしてたカモ。
あ~、確かにそれはありそうですね(^^;
初めの方はまだ良いけど、
後半がちとやきもきしちゃいますからね~ヽ(;´Д`)ノ
僕も単行本派なので一気読みがベストかもですねw

>鶴来海さんの最終話にしか触れないレビューは
あざーす(*≧ο≦)ゞ
むしろ、作品を通してそこしか記憶に残ってなかった!(ぇー
書きながら我ながら素直だなぁ~って思った瞬間でしたw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
