カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめられてのびるらじおPP #49

2008年02月15日[16:33:34]
ほめられてのびるらじおPP #49



一応、終了フラグは消えたって事でいいのかな~?
風音さまも「もうちょっとだけ続きます」とか言っていたし!(ぇー
まあ、油断させておいて次回いきなり終了とかやりそうで怖いけど!w
ともあれ、3月の改変期を乗り越えればもうちょっと聴いていられそうです(^^)
とりあえず、前回の終了フラグの多さは一体なんだったの!?
と思ってしまういつもどおりぐだぐだな今回の内容で安心しましたw


とりあえず、今回ののびるちゃんは酷かった!w
バレンタインで可愛い所あるなぁ~って思ったら、
100億センチーっとか(笑)
しかも、お返しは千両箱に樋口さん以上を入れてとか!
ぴーたんの苦笑って感じが面白かったです(*゚ワ゚)b



そんな感じで今回も前回に引き続き読んでなかった風音さま!w
「女の子です、よろしく!」
ってやけに漢らしい風音さまに萌えたっ。
そして、風音さんのお父さんは良いお父さんだって思いました(笑)
ファンからのプレゼントはOKだと思うけど、
ファンにねだるのはやっぱり間違ってるでしょうからね~。
まぁ、ねだられたら買ってあげたくもなっちゃうけど!(マテー



◆ふつおた
「すごく面白くしてください」
相変わらずの風音さまの無茶ぶりにふいたw
秀次なら!きっと秀次ならやってくれる!(ぇー

しょっぱなから「マゾで変態5秒前」にはやられた感が!(笑)
内容自体はさくらッセの感想っていうか、
徹夜でクリアはすごいなって思いましたΣ( ̄□ ̄;)
風音さまべた褒めなのは同意しておこうっ(*゚ワ゚)ノ
やけに嬉しそうに声が高くなっていたけどw
「どんなのこと!」
は名台詞だと思いました(笑)

二通目も口が回ってない風音さまがなんか可愛かったw
「みんな難しい言葉を使わないでください~」
ってちょっと泣きそうな感じなのが萌えでした!
思わずデレきたーっと思った人(違
明日君もやろうと思うのだけどね~。
とりあえず、小池さんもほめられたーっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー

5万本売れたらあさひ先輩との新婚ルートΣ( ̄□ ̄;)
ぜひ!って思ったのは僕だけj(ぇー
風音さんと井村屋ほのかさんの組み合わせは良すぎだなっとw


ゆうきわくわくは荻さんのソロパートが格好よすぎでしt
Vol.3は夏コミかな~?楽しみにしていたいですっ。
とりあえず、レコーディング合宿でほとんど遊んでいる罠w
後、ふぁいなるほめほめは名台詞認定でs(ぇー







◆荻原クリニック
ナースの苦手な男の人ってのが、
全部荻さんに重なってしまうのがふいたですよw
やっぱりΣ( ̄□ ̄;) ってちょっと思ってしまった(笑)
後、「かわいいいいいいい」って力入れすぎなんじゃw

内容自体はかなり真剣に答えていたっていうか、
院長じゃなくて荻さんだったw
ともあれ、意識しすぎる事はマイナスですからね~。
色々と参考になりました(*゚ワ゚)ノ
僕も基本的に口下手で話すのが苦手だから!
男の人とでm(ぇー



◆愚民ども!ひざまずきなさい!
センター試験で隣の人が貧乏ゆすりはきついなぁ~っと(^^;
極限の状態で受けてる人がほとんどでしょうから、
そういうちょっとした事で集中力を乱されちゃいますからね~。
それにしても、最近は貧乏ゆすりする人少ないのかな?
まったく電車とかバスとか乗らないから知らなかった人でs

荻さんがゲストで出ていたのは私誰ラジオですね~。
因みにもう過去ログはないぽいけd
後、聴いてません!(ぉ
でも、ちょっと聴いてみようかなって思ったw
荻さんの恥部をーっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
マジ誉めしてると本人に聞かれると恥ずかしいでしょうからね(笑)
とりあえず、個人的繋がりだったのかっと。
なんでゲストで出てるのか不明だったのでw




絶望した!
ちゃんとお知らせ読みますって言ったのに
しょっぱなから噴出しちゃう風音さまに絶望したーっ!w
出だしはいつもと違うって期待したのに、
即効終わっちゃうのが分かってるなぁ~って思った(笑)

という感じで今週も面白かった~♪
終了フラグで不安だった一週間がバカらしく感じるぐらい、
いつもどおりの放送で安心しましたっ(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、井村屋ほのかさんをゲストに!ってこればっかり言ってるなw
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
