カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ#01

2008年02月16日[16:39:14]
ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2 #01



ToHeart2ラジオ復活したーっ(*゚ワ゚)ノ
それもわりと理想的な形で♪
知ったのが木曜日に小野涼子さんのブログからだったので、
一日経つのが待遠しかったですw
とりあえず、前回のは黒歴史って事d(ぇー

パーソナリティは新旧生徒会長コンビの、
まーりゃん先輩役の小暮英麻さんと久寿川ささら役の小野涼子さんです~。
とりあえず、初めから変なテンションなのが面白かったw
というか、夢が大阪に北海道ってどっちも旅行したいだけなんじゃ!(笑)
今回は一回目って事でお二人ともたどたどしい感じなのと、
さぐりさぐりな感じが初々しくて良かったです~♪
やっぱり一回目の醍醐味はこうじゃないとですよね!w



なんか自己紹介とかも、
楽しくおしゃべりしてるって感じで、
お二人とも楽しそうで聞いていて癒されました♪
とりあえず、「えまさま」と言われて妙に納得してしまいましたw
やっぱりまーりゃん先輩の印象が強いかーっと(笑)

それにしても、モンハンポータブルって大人気ですよね~。
なんか声優さんって誰でもやってる印象がw



途中に入る正確入れ替えも妙に良かったっていうか、
ささらのまーりゃんVer.が微妙に似ていたのがびっくりw
まーりゃんのささらVer.は何か黒いものを感じてしまった!(笑)



学園祭の話で、
小野涼子さんがジュリエット役ってのはビックリ。
というか、本当に学園祭でやる人がいて、
本当に主役をやる人がいたんだ!って意味でw
漫画とかでは良くあるけど、
リアルで聞いたのは初めてでしたから~。
とりあえず、ロミオが男なのは恥ずかしいでしょうねw



そいや、TH2ADの宣伝もあったのだけど、
さすがにまーりゃん先輩をよろしく!とかは言わなかったかっ(ぉ
後、「ささらの癒やしコーナー」はちょっとえっちな感じでOKらしいよ!(*゚ワ゚)ノ
ちょっとすごく楽しみになりましt(ぇー
そんな感じで初々しい感じで楽しかった~っと思ったら、
エンディングがずるずる長引いていくのがw
もう終わるのかって思ってから余裕で5分ぐらいあったような(笑)

そして、えまさまがSキャラだそうで、
最後の最後で「Mですよ、私は!」と小野涼子さんがっw
さすがM子さん(ナニ
って事でこれもやっぱりSMラジオかーっ(*゚ワ゚)ノ
と思わず思ってしまった終わりでした~w
というか、Mのお手本で「いぢってください」とかさすがだ!って思った(笑)


これでまた一週間の楽しみが増えた~って事で、
来週の更新も楽しみですっ(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『またまた副管理人登場(ぇ』
虚空つづみ | URL | 2008/02/16(土) 20:38:24 [ 編集] | #EBUSheBA
また変なのが来てますよ
削除よろ~

>ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ
TH2が終わっちゃったのでちょっと寂しく思ってたのですが、
音泉のHP見て、唐突に始まっちゃったみたいなので
さっそく聴きました(素早い
ちなみにアニメイトでも同じのが聴けます。

でも‥途中で寝てしまったのですなorz

☆『ヽ(;´Д`)ノ』
鶴来海 | URL | 2008/02/17(日) 08:24:55 [ 編集] | #u2lyCPR2
う~、スパムに武力介入してください!ヽ(;´Д`)ノ
報告ありり~(*≧ο≦)ゞ


>ちなみにアニメイトでも同じのが聴けます。
普通は告知があるはずなのだけど、
今回はまったくなかったですからね~(^^;
何でだったのだろうw
アニメイトはチェックし忘れていたので、
情報ありり~です♪
時間的には同じだからまったく同じぽいですn
そのうちコーナーを分けてまたやるんですかねw

とりあえず、ちゃんとお布団の中で寝るのですよ!
最近一段と寒いってばさーっヽ(;´Д`)ノ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
