カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

お風呂場戦争2

2008年02月18日[07:53:57]
080218a.jpg
わりと一週間が待遠しかったりしましたw
お風呂場戦争の続き~(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、ヤミたんがは い て な い !!(ぇー
ちょっとローアングル的な部分が良い感じだと思いましt
敵が操られているリトなのでララも手を出せない状況~。
ヤミからしてみれば元々ターゲットなわけですから、
冷静な反応とおもいきや…、


080218b.jpg
アンテナを外すと爆発するという言葉に、
ためらって逆に組みひしがれてしまう状況にΣ( ̄□ ̄;)
リトのためかどうかいまいち判別付きにくいけど、
大分変わったなぁ~っと思った瞬間っw
とりあえず、押さえつけられている場面があまりエロくなかtt(ぇー


080218c.jpg
何気に蜜柑とヤミは近い存在なのかもですね~。
だから、こんなに蜜柑はヤミを気にしてるのかもっ。
とりあえず、蜜柑も実は寂しがり屋だった(*゚ワ゚)ノ
ちょっと萌えたぞ!っと思わずw
リトが部活辞めた理由ってこの部分もあるかもですね~。


080218d.jpg
ターゲットは春菜ちゃんに!(*゚ワ゚)ノ
完璧に目的を見失ってるな、こいつw
舐めるような視線が良い感じですっ(ぇー


080218e.jpg
はぎとれーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!(ぇー
わりと危険な部分も見えてるのにふいt(ぉ


080218f.jpg
めーろん!めーろん(*゚ワ゚)ノ
ララも良い表情をするようになったものだっとw
それにしても、リトにとっては苦行にしかなって無いだろうなっと(笑)
鼻血出して倒れない所を誉めたいw


080218g.jpg
ちょwただのすけべぇかよ!w
しかも、ヤミと狙うあたりロ○コンぽいでs
…まあ、気持ち的には分かるが!(ぇー


080218h.jpg
自分の体重でタオルを取れなくする良い技ですな!
ヤミっちが何気に全裸なんて気にしないっ(マテ


080218i.jpg
緊急事態とはいえタオル一枚で走り回るのは、
どうかと思ったけど、蜜柑たんなのでOK!(ナニ
結構焦ってるの姿ははじめてみるかも~。
そして、案外間抜けに見つかるのがなんともw

オチはいつもの通りっていうか、
もう一週あっても良かったのに!っと正直な所(ぇー
メカを使った時点でララに勝てるわけ無かったのですよねw


080218j.jpg
そして、ヤミっちがデレたーっ(≧∇≦)ノ
蜜柑も嬉しそうな笑顔で何より~♪
これでヤミがリト家に居候するフラグが立った!(ぇー

という感じでわりと理想的な展開で満足でした~♪
来週は新キャラ来るのかなっ(o゜▽゜)o
楽しみ楽しみw




ワンピースが休載でしたヽ(;´Д`)ノ


◆テニプリ
天衣無縫の極みがすごすぎるΣ( ̄□ ̄;)
撃つ姿も球すらも見えないとかどんだけなんだっとw
ちょっと面白くなってきましたy



◆BLEACH
織姫も強くなってるって事で良いのかな?
そして、剣八があの程度で負けるわけ無かったとw
それにしても、やちるって戦った姿見たことないですn
副隊長だから強いのだろうけどっ。
というか、剣八は始解すらせずに勝てそうだΣ( ̄□ ̄;)
って思ったらノイトラさんの腕がまた増えたw



◆エム×ゼロ
今回の試験だと三国の魔法って結構最強だったぽいですね。
確かに巨大化すれば当てるのは簡単だろうしっ。
流石にくぐってる修羅場が違うだけ、
九澄の発想力はすごいなぁ~って思った瞬間っ。
無力を最大の武器にってどうするのか!?
って思ったらあっさり負けたのでちょっと拍子抜けw
色々と凶暴な面もあるけど、
弟思いの優しい姉って事だったのですね~。
ちょっと萌えた!w
とりあえず、ミッチョンのトラウマがきになりました(笑)




◆初恋限定。
恋愛に弱気な山本さんもいいなぁ~(≧∇≦)ノ
とりあえず、あのフルフェイスは誰なんだっとw
というか、あのチョコと思っていた箱の中身は何なんだろう。
気になる感じで来週が楽しみっ。
しかし、なんで好きになったんですかね~?w
ドキドキって事はつり橋効果なんだろうk

ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『今回の話の教訓は……』
がおっ Polar | URL | 2008/02/19(火) 00:14:28 [ 編集] | #-
弟分を選ぶ時は自分と同じ理想に燃えるヤツを選べ、
って事でイイんでしょうかね?
アソコで弟分が引かなければ、勝つのは無理でも
アニキはレギュラーの座を射止めるまで粘ってくれたカモしれないのにぃ~!!

でも、取り敢えずは“戦いにおけるタオルの正しい使い方”
を把握してるヤミっちに乾杯♪
やっぱりキャストオフは強いな~。<違う。

☆『弟分は大事でs』
鶴来海 | URL | 2008/02/19(火) 06:33:20 [ 編集] | #u2lyCPR2
>弟分を選ぶ時は自分と同じ理想に燃えるヤツを選べ
んですね~、まさかドン引きするとは思わなかった展開でしたw
というか、今までアニキは隠していたんだなぁ~っと(笑)
結構欲望に素直で良いキャラだったので、
エロ要員として最適なキャラだったかもですね。
ラコボスと並んでw

>やっぱりキャストオフは強いな~。
キャストオフ最高ーっ(*゚ワ゚)ノ
やっぱりお風呂場の武器はタオルですからね!(ぇー
やはりお風呂回は最高だなぁ~って思った回でした、個人的にw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
