カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第25回

2008年02月20日[07:51:21]
絶望放送第25回~(*゚ワ゚)ノ



今回の冒頭のドラマは確かにレベルが高かったなぁ~っと。
イントネーションから「恋」じゃないって分かったけど、
「乞い」の方だったとは!w
確かにネタ殺しだなぁ~って思いました(笑)



◆絶望の谷谷Bista
Vistaじゃないのねw
そして、毛根死滅丸さんからのお礼のメールw
神谷さんの言い方が格好よすぎるっ。
そして、内容は白状とか(笑)
ナージャさんは実在してなかったのかもしれない!(ぇー

ニュータイプのネタはふいたw
意外と身近にいたのかって感じですね~。
そして、神谷さんの容疑者発言から始まるプロファイリングw
誰なんでしょうね~、微妙に気になるなぁ~って思わず(笑)
僕的にはナージャさんじゃないかな!っと適当予想(ぇー

新谷さんのライブはもうすぐなんですね~。
「普通っていうなーっ」って返してほしいなぁ~ってちょっと思ったw



◆訴えるよ!
某ギャラクシーのラジオは聞いてないのですよね~。
ていうか、名前が狙ってるとしかwりょうこりんとかw
とりあえず、ちょっと興味が出てきましt(ぇー
てか、ディアガールの方にもメール行ってるんだろうなぁ~(笑)
とりあえず、僕も絶望放送がわりと基準になってる今日この頃w

「Rミドリビ」とか何の事かと思ったら、
「レジーミドリビ」って事ですかΣ( ̄□ ̄;)
パワーアップしてるw
とりあえず、ミドリビさんは学生さんぽいのかな?
って事は容疑者から外れたかな!(ぇー

新谷さんの髪から雨水がぼたぼたってのはふいたw
気付かないものなのですね~(^^;
後、一日に20~30通とかΣ( ̄□ ̄;)
しかも、採用されないって絶望的だ!w
ネタ的にもうちょっと面白いものをなのか、
もうちょっと放送できるものをなのか気になりましたw




◆ポジティブですね~!
しょっぱなから、
「大胆だな、良子」
ってのはふいたw
なんてポジティブな人なんだ!っと(笑)
「言わないでよ、こんな所で(はぁと)」
って新谷さんの返しもどうかと思ったけどw

父親が熟女マニアはどうなんだろう~w
確かにロリ系とかSMよりはマシぽい気もするけど、
なんていうか色んな意味で判断に困るなって思った(笑)
とりあえず、ファンタジーもなにもないから!w

彼女だと思ってた人って、
色々とどうなんだろって思った(^^;
まあ、ポジティブなのは良いことだよね!w



◆絶望の谷谷Bista
一瞬放送事故かと思ったw
まぁ、最後まで聞いたら納得したけどっ。
「メルに千和キターーーーー(*゚ワ゚)ノ」
ってのは激しく同意w
あれは良かった!っていうか、ちわかわいいよちわ(〃▽〃)
ぜひ、ゲストで呼んでほしいなぁ~。
何気に神谷さんとの血の繋がらない兄妹会話が癒されますからっ。

それにしても、6話はいろんな意味で神回でしたw
つか、やりすぎだ!って思わず(笑)
声優シャッフルは本当に大変そうだったけど(^^;
200通のメールも納得ですw

後、みゆきちはやっぱりすごいなぁ~って思った。
息遣いからとかプロの技って思わず。
男性の声も結構良い感じだなぁ~って、紅が楽しみw

新谷さんの「アイドルか声優かきっちりしなさい!」
は確かに説得力がっていうか、面白すぎだった(笑)
本当にいぢられまくりだなぁ~っと(^^)

ともあれ、神谷さんと新谷さんのコンビは結構良い感じではあるですよねw
他の人のも一回は聞いてみたい気もするけd(ぇー



次の次の回には加賀愛役の後藤沙緒里さんがゲストらしいです!
とりあえず、神谷さんの印象がなんか酷すぎたw
いつの間にかいて、いつの間にかいないとか(笑)
コレは色々と予想できなくて楽しみです♪

そして、次回はあのナーミンナイトがくるかもーっ(*゚ワ゚)ノ
ていうか、もう2クール終わったのかっとw
今からすっごい楽しみです~♪
残念なお知らせって書いてあったから、
ちょっとドキドキしたけどリスナー的にはこっちも嬉しいお知らせでしたw
…でもまあ、ある意味絶望的な内容だけd(ぉ

080220a.jpg
とりあえず、まりなんに言われて描いたと言われる5話のエンドカードを張っておきますn(ぇー




スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
