カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめられてのびるらじおPP #50

2008年02月22日[08:04:04]
ほめられてのびるらじおPP #50



今週はパトラッ○ュかよ!っとw
とりあえず、コレで本当に終了フラグは消えたみたいですね~♪
それにしてもいぢわるな展開でした、ここ数回はw
ともあれ一安心~(*゚ワ゚)ノ
後、もう終わるって言われても信じないからな!(笑)



今回もいつもどおりぐだぐだな感じで良かったです♪
かまぼこ目と半目の争いはどうかと思ったけどw
花粉でお悩みはちょっと上手いと思ってしまった(笑)
それにしても、オープニングの荻さんのケーキの話が
あんな結末になろうとは!(ぇー


ケーキいっぱいのブログって、
実はまったく関係ない人だったらうけるのになぁ~っとw
そして、また風音さまの一人二役(笑)
というか、今更「風音ちゃん」は呼べないなぁ~w
百歩譲って「風音さん」ですかねっ。
やっぱりもうデフォは「風音さま」ってなってるw
亜種で「S音さま」はあるけどっ(ぇー

エロゲは他のラジオで聞いたのだけど、
高校を卒業して4月1日からならOKって説もあるらしいですっ。
3月31日までは高校生って事になってるのかな~?
ともあれ、せーしだせてもだめですかーってことですn(ナニ

女性リスナーには相変わらずテンションが違う風音さまが素直すぎw
ほめてー購入にも「大丈夫?」っと優しい声で問うしっw
初めの方でのびるちゃんなんて「5800円いただきますっ」
とか言っていたのにこの扱いの違いに絶望したーっ(笑)
とりあえず、僕もほめてくれませんかって言おうと思った!w

「風音姫」は新しいなぁ~って思ったw
でも、姫キャラって感じでは無いのですよね~(笑)
「風音女王様」の方がしっくりきまs(ぇー
カスタマイズRは面白い企画だなぁ~って思いましたっ。
ラジオCDとかの企画ではありかもしれない!
けどまあ、「私はウェイトレス~♪」ってなりそうで怖いけどw



◆PPカスタマイズ
今回は二回とも風音さまで風音スペシャルでしたw
一発目は「ベイベ」でふいたですよ(笑)
ていうか、スケバンって言うよりコギャルぽいようなw
そして、まさかの妊娠してるという超展開には思わず笑いがっw
「私の思っていたのと違う」
っと思わず漏れてしまうオチにある意味満足でしたw

二回目の冒頭の「YO!YO!チェケラッチョー」でふいたw
思わず笑い殺す気か!って思ってしまいました~(笑)
というか、風音さまのノリが良いってこれなのかぁ~っとw
何気に「おじゃまします」ってのが可愛かったっ
最後はナナミになっていたけどな!w
もう、初めからロリナナミでよかったんじゃって思いました~w

最後の、
「噛んでないです!すべったんです!」
ってのはどうかと思ったけどw




Pたんはホワイトデーがんばれ!っと思わず(ぇー
どんだけ現金入れればいいのだろうw
とりあえず、もうお返しを催促する風音さまがさすがです(笑)




◆愚民ども!ひざまずきなさい!
タクシーはあまり乗らない人なので、
あまり経験は無いのだけどあまり話すのが好きじゃない人なので、
確かにちょっと黙っとけって思う人でs(ぉ

レストランでメニューの写真と違うものが出てくると、
確かにがっかりするですよね~(^^;
まぁ、そういうものなので諦めてるけどn

でも、爪楊枝で問題解決はどうかと思ったけどw
風音さまの「テイク2」はなんか可愛かったw


今回はどっちもなんか身近な話題っていうか、
わかるわかるっと思わず思ってしまいましたっ。




はるいろおうせ~はるいろおうせ~(*゚ワ゚)ノ
新作きたーって思うより、
ほめらじ特別版が来るーっと思ってしまったほめらじリスナーw
そんな感じで最後がいつも以上に自由っていうか、
ぐだぐだな感じでまだまだ終わらないなって安心できました~♪
って事で今回も満足っ(≧∇≦)ノ
そろそろゲストこないかなぁ~って思ったり!w
後、ちょうど最後に聞けたけど荻さんのソロパートが
何回聴いてもセクシーな歌声でイイ!(〃▽〃)
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
