カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Galge.comラジオ第33回

2008年02月23日[07:12:32]
ギャルゲドットコムレジオ 第33回目


さすがに、「レジオ」は無いと思うんだ、倉たろうw
という事で風音さまがご出演とのことなので!(*゚ワ゚)ノ

冒頭のドラマがはまり役で面白かったですw
一瞬、素なのかと思ってしまいましt(ぇー>風音さま
最後の「本当使えない子、死ねばいいのに」
って風音さまのお言葉がたまらなかったほめらじリスナー(笑)
とりあえず、まひるれらがやけに可愛かったw

そして、ネタ元がスレイブオブ風音さんで、
ほめらじリスナーが武力介入してきてるΣ( ̄□ ̄;)
って思いました~w


んで、始まってみたら、
「風音と倉田まりあの~」
ってえぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)
と一瞬思ったのだけどあまりに自然すぎて、
あまり違和感がなかったのは秘密だ!w
「レギュラーゲット」とか本当にもう自由すぎでした~w
まひる朕の「絡み辛い」とか面白かった(笑)

いきなりの貢物にも驚いたけど、
「お金、諭吉」ってここでもかよ!っと風音さま発言w

番組のTシャツトークで盛り上がるのは良かったのだけど、
まだオープニングだという事にビックリしましたw
何気に一番組聞き終わった感じだったのにっ。
個人的にはスタッフ証のがツボだったりw
背中が素敵すぎるっ(笑)

それにしても、倉たろう使用済みとか
色々と危険すぎると思ってしまった!w
きっと売れるかもだけd(ぇー



◆ふつおた
第一印象の話だったのだけど、
風音さまのいきなりビンタとかどうかと思ったw
確かにそういうイメージは………ないよ!(笑)
倉たろうはすっかり露出キャラのイメージg(ぉ

後、10年後はってメールに、
倉たろうの「10年後は女子高生になりたいです」
っていう発言に
「意味が分からない」ってまひる朕の言葉にすごく納得したw
つか、10年後に女子高生とかいくつだよっと(笑)

まひる朕の「やりたい盛りの」発言に、
風音さまの「だからうちのパソコンはじくんだ」
ってのは妙に納得っていうか流れが面白かったですw


◆漢字マスター
倉たろうの漢字チョイスのレベルの低さに絶望した!w
書くのはちとアレだけど、
普通に読めるものばかりだった(笑)
それにしても、ごほうびがおっぱいチョコとかありえないなっとw



◆なんでも結果発表
1位がななみなのは今が旬だしね~っと納得。
2位がS音さまってオイ!って思わずw
3位がのびるちゃんってまあ確かにキャラだよね~って
いうかのびるちゃんよりS音さま人気が高いのがw
というか、他にも「パピヨンS音さま」とか「でびるちゃん」もあったとか。
思いっきりほめらじリスナーの組織票じゃないか!っと(笑)
でも、僕も思い返してみたけどS音さまの印象が強すぎて他に出てこなかった人(ぇー




◆インフォメーション
「承認」を読めなかった倉たろうが!w
それにしても、「かみぱに!」で初めて佐本二厘さんに会ったとか言うのがビックリ。
あかね色の特典CDとかのドラマで一緒に録っていると思ったけど、
どっちか別録りぽかったのかな~っと。
とりあえず、佐本さんはラジオのヘビーリスナーっとw
佐本さんがパーソナリティのラジオってのも
人気出るとは思うのですけどね~、個人的には絶対聞くですよっ(*゚ワ゚)ノ
っていうか、ゲストでいいからでてくだs(ぉ



「今週も疲れたね~」ってまひる朕の素ぽい発言が、
ああっと思わず思ってしまった回でした~w
なんか仲が良さそうなので思った以上に面白かったですっ。
自由な感じが良かったですっ。
ぜひ、金田まひるさんもほめらじに来てほしいなぁ~っとw




◆反省会
痴漢の話になって、
高校時代に痴漢に会ったという風音さまに、
思わずじっと我慢する姿を想像してしまって萌える!
っと思ったのだけど実際は傘の柄でつついていた?
だけぽいですね~。

直に触る勇気も無いくせに!
って発言がさすがS音さまだと思ったw
というか、直に触ったら捕まえる発言も(笑)

という感じで、
今回でまた風音さま好き度が個人的には上がりました~♪
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
