カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

蘇る転校生

2008年02月25日[07:47:03]
080225a.jpg
久々にカラー絵きたーっ(*゚ワ゚)ノ
なんか春ぽい感じで三人が可愛いイラストでした(〃▽〃)
春菜ちゃんが可愛すぎるぜ!っとw


080225b.jpg
脱がされる以外では珍しく慌ててる?唯ちゃんが印象的っ。
とりあえず、リトの目の前でリトをメロメロにする方法を
考えるララがなんか可愛かったw


080225c.jpg
そして、新キャラキターっ(*゚ワ゚)ノ
って思ったのだけどどっかでなんか見たことある~っとw


080225d.jpg
正体は幽霊のお静ちゃんっていうか、蘇ったΣ( ̄□ ̄;)
真相は御門先生の作ったバイオロイドって事だったみたいです。
それに憑依して動かしてる~って感じっ。
限りなく生体に近いって事なのでエロい事も!(マテ
それにしても、和な感じが良いなぁ~っと♪


080225e.jpg
やべぇ、スカートを押さえてもじもじしてるのが妙にエロい!w
そして、お約束のセクハラタイムが(笑)
思わずぐっじょぶっ(*゚ワ゚)b


080225g.jpg
骨川先生がいい味出していたのがふいたw
お静ちゃんは犬が苦手って事で、
力の暴走きたーって事でお約束展開っ。
今回は珍しく里紗も脱がされていたっていうか、
ポロリとかw


080225h.jpg
唯ちゃんもお決まりって事でぱんつ祭りだーっ(*゚ワ゚)ノ(ぉ


080225i.jpg
騒動を静めたのは春菜ちゃんでした~。
春菜ちゃんは脱がされなかった!(マテ
なんか春菜ちゃんの優しさが良く出ているシーンで、
惚れ直してしまったぜ!優しい笑顔が可愛すぎでした!


080225ja.jpg
人の温もりの大切さって事で、
何かに気付いた風のララ。
冒頭のリトとの関係を進展させるきっかけになるのかな?


080225j.jpg
って思ったらいつものオチでしたw
しばらくは現状維持だなって思ってしまいました(笑)


という感じでアニメまで後1ヶ月ぐらいですね~。
どんな感じになるのか楽しみっ(*゚ワ゚)b



◆ワンピース
ブルックが正式に仲間に。
というか、相変わらず軽い感じなのがふいたw
無駄にはしゃぎまくるのがらしくていいな~っと♪
ラブーンが出てきたのはちょっとうるってきました~。
しかし、懸賞金が3千300万って何気に高額なのにびっくりΣ( ̄□ ̄;)
それにしても、ブルックがゾロに言おうとしたことってなんだったのだろう?

ルフィがエースからもらった紙切れはビブルカードっていう、
不思議紙でした!(ぇー
どんな役割があるのかって思っていたけど、
こういう事だったのか~って納得していたら、
エースが瀕死?ぽいことが明らかにΣ( ̄□ ̄;)
流石に海軍本部に連行されているし、
どうしようもないだろうけどヽ(;´Д`)ノ



◆BLEACH
剣八は強すぎだろうっとw
いつになったら卍解するのかって思っていたけど、
剣道とかΣ( ̄□ ̄;)
確かにずっと片手だったなぁ~っと。
それが両手持ちにって一撃で決まりそうですw



◆初恋限定。
ヘルメットの奴は単純に爆弾魔かよ!っと。
誰かが変装してるのかと思った(^^;
っていうか、山本さんのチョコが爆弾チョコとかっ。
後、あゆみちゃんのチョコがすごすぎΣ( ̄□ ̄;)
最後の山本さんの笑顔が可愛すぎでした~♪



◆エム×ゼロ
プレートのランク表がかいてあって分かりやすかったw
色々とプレートにも種類があるんですね~。
そして、黒魔法処理という追加要素。
魔法を一つだけ記憶して使えるようになるとか、
九澄が使えるようになったら最強だなぁ~っとw
それにしても、ブラックプレートが学校の秘密に繋がるとか、
大きな試練になりそうで楽しみですっ。
ルーシーは相変わらず可愛かったw
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『今週は……』
がおっ Polar | URL | 2008/02/26(火) 00:00:22 [ 編集] | #-
>ルーシーは相変わらず可愛かったw
今週はルーシーが服を着ている事に
何故か改まって見入ってしまいました……

スカートの裾から覗いてるふとももって、
全裸の時より格段にエロいですよね。はぁはぁ。
ヤバイっす。このママでは危ない人になってしまう。<笑。

>黒魔法処理という追加要素。
>ブラックプレートが学校の秘密に繋がるとか、
確かに、この手のプレートの二重処理機能は、
“禁断の魔法を隠し持つ”みたいな悪巧みを真っ先に連想させますよねぇ~。
元々は悪の秘密結社の戦闘員育成所だったのかしら?!

>骨川先生がいい味出していたのがふいたw
確かに。エロ以外でここまで盛り上がったのは初めてじゃないでしょうか?<笑。

>ヘルメットの奴は単純に爆弾魔かよ!っと。
>誰かが変装してるのかと思った(^^;
私もそう思ってました……
しかし、ほんとに“なんでもアリ”な漫画になってますよね、コレわ……

☆『(*゚ワ゚)ノ』
鶴来海 | URL | 2008/02/26(火) 07:39:51 [ 編集] | #u2lyCPR2
>今週はルーシーが服を着ている事に
あ~、そういえば普通に受け止めていたけど、
普通に服着てた!w

>全裸の時より格段にエロいですよね。はぁはぁ。
エロ!エロい人がここに!(ぇー
って事で見直してみたら確かにエロいな!っと(笑)
やっぱり全裸よりチラですよね~(*゚ワ゚)ノ<マテ

>禁断の魔法を隠し持つ
黒魔法って部分がなんかひかれましたw
普通じゃない魔法みたいなのだけど、
どういう秘密なんでしょうね~、前校長ってのも気になりまs
とりあえず、ショッカーのことかーっと、
俗・絶望先生の1話を思い出しましたw

>エロ以外でここまで盛り上がったのは
骨川先生の魂を押し込めるお静ちゃんがなんか可愛かったw
臨海学校の時もだったけど、
色々とおいしいところを持っていってくれますw

>ほんとに“なんでもアリ”な漫画になってますよね、コレわ……
必死で誰だろうって考えていた僕の努力は!w
それにしても、爆弾って花火程度かと思ったら、
かなり高威力にビックリΣ( ̄□ ̄;)
あれ、間に合わなかったら普通にやばいような(^^;
有川の心中を考えると複雑そうでしたw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
