カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

始まりの日

2006年01月07日[20:46:54]
そんなわけでFateアニメみました~。
よし、DVD買おう!とOPの時点で思っちゃったw
ゲーム版と同じ?OP曲だったので、
結構入りやすくて燃え~でした(*゚ワ゚)ノ
OP前の展開がなんかすごかったけどw

ファンの人にはかな~りお勧めな内容かなっと思いました♪
今期の一番楽しみができてよかったですよw
聞いた話だとPS2版も製作中だとか。
『Fate/stay night for PS2(仮)』
 角川書店/TYPE-MOON/ADV/2006年内
スケジュールと時間の許す限り、
シナリオ・イラスト・曲の新要素を追加する予定

期待するなっという方が無理ですねw
声は…使いないだろうな~(^^;
絶対DVD一枚じゃ収まらないでしょうしね(笑)

ちょうど、PC版のセーブデータも消えたし楽しみにしておきます(*゚ワ゚)ノ


↓はアニメの感想(注:ネタバレ有り)



しょっぱなから桜ーっ(o゜▽゜)o
060107a.jpg

土蔵にお越しにきてくれるシーンですけど、可愛かったです~♪
声は下屋則子さん。結構幼い感じで清純というか可愛らしい感じが
桜によくあっていたと思います~♪
っていうか、ヒロインげっと!って感じでしたw
…Heaven'sFeelのえっちぃのはまだっすk(マテー


060107b.jpg

タイガーっ(*゚ワ゚)ノ
声は伊藤美紀さんでこっちもあってました♪
っていうか、シリアスキャラが多いんですけど、
一人で十分なぐらい場を和ませますねw

0600107c.jpg

何気に1話で一番エロいシーン(ぉ
お尻がっ!お尻がぁ!!<トマレ


0600107d.jpg

凛とアーチャーもちょこっとですが出てきました。
こちらの二人も良い感じですね~♪
一押しの組み合わせですから、活躍を超期待です(o゜▽゜)o


0600107e.jpg

イリヤきたーって事で声は門脇舞さん。
ええ、本当に双樹ーっ(マテ
双樹はほんわかキャラだったけど、
イリヤの残忍さとかそこら辺の演技が楽しみです♪
っていうか、大好きさっ!w


0600107f.jpg

桜祭り継続中(ぇー
さすがに凛とせいバーいないから独壇場だねっ!(笑)
HollowならともかくFateだとあまり恵まれたキャラじゃないけど、
これからの活躍に期待っていうかどうなんだろorz


0600107g.jpg

きりつぐーっ(*゚ワ゚)ノ
…漢字が出てこなかった・゚・(つД`)・゚・

0600107h.jpg

世界の神秘を学んだ魔術師って説明があったけど、
そういえばキリツグの実力ってはっきりとはわからないんですよね。
ただ、フリーランスでやっていける実力に、
前回の聖杯戦争で最後まで生き残った実力とか
考えると結構なやり手だったんでしょうね~。

士郎が「俺にとっての英雄だった」って感じの台詞があったけど、
展開的にはもう一人の英霊エミヤってのもありなのかな?w
とかちょっと考えちゃいました~。
実力がまったくの未知数なのがなんか底が知れなくて良い感じ(笑)


そんな感じで1話って言うよりは0話で、
士郎がなぜ正義の味方にこだわるのかって
言うのの説明みたいな感じでした~。
まぁ、ぶっちゃけ何も話が進んでいないわけだw
とりあえず、作画はOVA?って感じですごかったです(笑)


来週は予告を見る感じPC版のプロローグ的な感じかな。
アーチャー VS ランサーにセイバー召還とか見れそう♪
今から楽しみですなーっ(*゚ワ゚)ノ

アニメ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト始まりの日のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/83-3399ab6e
