カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

光見守る坂道で1巻

2008年02月28日[07:44:38]
080228a.jpg
CLANNAD~光見守る坂道で~ 1巻/藤井理乃


CLANNADのアナザーストーリーを描いた漫画になってます~。
小説版のコミカライズかな?っていうか、
どの小説なのか知らないけどっ(ぇー
1話完結の短編集的になっているのは読みやすくてよかったです♪


・1話は渚が3年生に上がった時の話かな。
昔から渚は渚だったのだなぁ~っと。
後、春原はやっぱり愛すべきバカだw
合言葉はウルトラの母!(ナニ

・2話はことみのED後の話でいいのかな?
藤林姉妹と一緒に下着を買いに行く話でした~。
とりあえず、ことみの胸は“たわんっ”
なんていうかでかいのは分かっていたけどでかいな!w
それだけが印象に残りましt(マテー

・3話と4話は藤林姉妹の話で、
杏と椋がそれぞれ朋也を気にしだすきっかけのお話でした~。
アニメ版の効果も大きいけど、杏かわいすぎだろう!っとw
とりあえず、藤林姉妹のお風呂シーンはぐっじょぶっと(*゚ワ゚)b

・5話は風子が高校に入る前の春休みを、
公子さんの日記で描いたお話でした~。
風子スキーなのもあるけど、一番面白かったw
っていうか、何回読んでも笑えるというかおなか痛いです(笑)
ツボったのはやっぱり「かめはめ」でしょうかw
思いっきり一文字足りないとか三木道三とかネタが古すぎでしたw
やっぱり風子は昔から変な子だったのか~っていうか、
公子さんは大変だって思いました~。

・6話は秋生と早苗さんの学生時代のお話~。
秋生は演劇部だったのですね~、てっきり野球部かとw
渚の演劇をやりたいってのはここからきてるのかな~?
っとCLANNADをさっぱり知らない人だったr(ぉ
とりあえず、ずっと子供を早苗さんだと思って勘違いしていた人!(ぇー
どうりでなんか辻褄が合わないはずだっと(^^;
お話的にはあったかくて良いお話でした~。


最後のおまけ漫画で藤林姉妹の読者サービスが!w
風子ぐっじょぶっ(*゚ワ゚)b
まあ、風子のサービスもあったわけですが、
まったく嬉しくなかった罠w
というか、こっちが「最悪です!」だよ!っと(笑)

そんな感じで物語の裏側を知れて面白かったです~♪
結構お気に入りの一冊になりました(*゚ワ゚)ノ
アニメ版でCLANNADにはまった人とかにオススメっ。

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
