カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめられてのびるらじおPP #51

2008年02月29日[19:00:46]
ほめられてのびるらじおPP #51


ほめらじは滅びぬ!何度でも!(ぇー
って事で今日はちょっと縮小更新でs
後、番組紹介の文のオチが面白かったw

風音: 「母 に あ や ま れ」

あやまれーっヽ(`Д´)ノ(ぇー


オープニングで、
「私読みましたっけ?」とか風音さまがーっw
一瞬僕も釣られてあれ?とか思っちゃいましt(ぉ


のびるちゃんが今回はでびるちゃんぽかった!
「なんで上から目線?」
とか怖すぎるっ(笑)
とりあえず、手伝っているのを見てたって感じかな。
自分のバイクなら「手伝ってくれました」って表現するから、
「手伝ってました」って表現はおかしいですからね~。
って事で文章よりでびるちゃんが怖かった!w


ふつおたでやっぱり佐本二厘さんと井村屋ほのかさんの
ゲスト希望ってのは多いぽいのかな~?
まあ、さくらッセのメインキャストで出てないのはお二人だけですしね。
って事で僕もかなりゲスト希望!(*゚ワ゚)ノ
という感じなのだけどあまりいぢらなかったのが気になりましt
やっぱりオファーはしてるけど、ラジオNGって感じなのかな~?
だからいぢらなかった!っと後ろ向き発想は考えすぎかな?w

とりあえず、佐本さんは昔一回だけでたラジオで、
笛好き~って言ってましたっ(*゚ワ゚)ノ
こう、録音して合奏するとか一人遊びが上手だそうでs(ぇー



◆荻原クリニック
今回も荻さんが熱かった!w
キャラを忘れてトークとか、
それだけ真剣に考えているって事ですしね~。
告白するにはあまりにも時間がない問題でしたけどね(^^;
勢いに任せてって手段がいいかもですねっ。

とりあえず、ほめらじの死亡フラグは僕もひやひやした~ヽ(;´Д`)ノ
でも、また今回で不安感がw
信じないけどな!(ぉ



◆ガチンコベンチマーク
ほめらじヘビーリスナーを舐めるなよ?
って思って真剣に答えを考えていたのだけど、
2問目の「ドS代として」しか分からなかった~ヽ(;´Д`)ノ
流石にそんなに細かい所までは覚えてないってばさ!w
時間とかっ(笑)
でも、風音さまの初めに目指していたラジオって、
そうだったんだ~ってちょっとビックリでしt(ぇー
まぁ、ある意味聞いていて幸せなラジオになってるけどw



そんな感じで、
ほめらじCDを買えばいいさっ、オーっ(*゚ワ゚)ノ
しかし、59分59秒ないとものたりないなぁ~っと思う今日この頃w

という事で、
一周年は52回放送でらしいですね~。
荻さんの口を滑らした?感じの来週に何かありそうなのが気になる。
後、風音さまが思いっきり「最終回」って言ったのもw
まぁ、こっちは「最終的に」のいい間違いだと思いたいけど~(^^;
って感じで踊らされすぎだって我ながら思ったw
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
