カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

トライガンマキシマム14巻

2008年03月01日[08:14:45]
080301a.jpg080301b.jpg
トライガンマキシマム 第14巻/内藤泰弘


ついに完結!
そして、帯にて発表されたけど、
2009年予定で劇場版きたーっ(*゚ワ゚)ノ
しかも、ヴァッシュVSウルフウッドとか書いてあって、
もう楽しみで楽しみでしょうがないですよっw
今からDVDの発売が楽しみだ~ってもうブルーレイかな!\(>ヮ<)/きゃっほぉ!



という事で、最終巻なのですが、
ヴァッシュの笑顔がもう素敵すぎるっ。
まさに、ラブアンドピース(*゚ワ゚)ノ

最終巻とだけあって、
色々と熱い展開がすごかったです~♪
ウルフウッドの最期の話も泣けたけど、
この巻も涙なくしては読めなかったです!・゚・(つД`)・゚・

今まで不殺さずを貫いてきたヴァッシュが、
ウルフウッドが守った命をまた守るために、
不殺さずの誓いを破るシーンとか本当に印象的でした。
今までのヴァッシュを根底から否定する行為ですからね~。
そして、ウルフウッドの気持ちを初めて理解する場面がよかったっ。
というか、ウルフウッドを出すのはやめてっ、泣けるから・゚・(つД`)・゚・


ナイブスと地球軍の決着は、
プラントの意志によって決着が付いた感じかなっ。
プラントはまだ人類を見捨ててなかった。

そして、最後のヴァッシュVSナイブスの戦い。
ヴァッシュの勝利と思いきや、
ヴァッシュはナイブスを孤独には出来なかった。
たった二人だけの兄弟ですしねっ。
最後の二人の羽根は色々と感慨深かったです~。


んで、最後の最後にリビオの前に現れた、
ウルフウッドの幻影?がまたよかった!
「駆け上がれ、これからも」
って台詞がまた素敵すぎてもう!・゚・(つД`)・゚・


それにしても、
ナイブスはヴァッシュを預けてどこに行ったのだろう?
死んだとは思いたくないけど、消え方がなんか切なかったなぁ~っと。
最後は非常に僕好みで、
キャラ総出演でヴァッシュは相変わらず、
追い掛け回され歩き続ける日が続くんだろうなぁ~っと。
最後の青い空の下のヴァッシュの笑顔が、
じーんときちゃいましたっ(*゚ワ゚)ノ

という感じでまだまだヴァッシュの旅は終わらないんだなって
感じでとてもよい終わり方でした~♪
また1巻から読み直そう!っと思ったですよw
劇場版の情報が出てくるのも楽しみだ~っと(≧∇≦)ノ

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
