カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

奉仕しちゃうぞ

2008年03月03日[08:32:49]
ToLOVEるの単行本って今月出るんですね~。
楽しみだっ(*゚ワ゚)ノ


080303a.jpg
本編の方はいきなり御門先生でふいたw
相変わらず下着姿がセクシーすぎだ!\(>ヮ<)/きゃっほぉ!


080303b.jpg
なんかちょっと幼い感じがして可愛かったのでぺたり(ぇー
ニュースの内容なんてちっとも頭に入ってなかったぜ!(ぉ


080303c.jpg
表紙は前回見事メイン昇格を果たしたお静ちゃん~。
なんというかふとももが色々とたまらない仕様に!


080303d.jpg
タイトルから予想はしていたけど、
メイド服きたーっ、しかもなぜかヤミっちも!(笑)
今回だけは校長にぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
っと言わざるおえないな!w
メイドスキーとしてはっ(マテ


080303e.jpg
本命のララもきたーっ。
胸元があいてるから、大きいとなおよし!(ぇー
ていうか、お姫様がメイド服とかちょっと良い感じ!(トマレ


080303f.jpg
唯ちゃんもメイド服着てたーっ。
こっちも可愛いな!っと思わずにやにやw


080303g.jpg
そして、まさかのツンデレコンボが来るとは!
さすがの俺もコレにはノックアウトだったぜっ(ぇー
唯ちゃん可愛すぎだw


080303h.jpg
大本命の春菜ちゃんキターっ(*゚ワ゚)ノ
流石になんか後光が差してますよ?w


080303i.jpg
そして、リトの妄想コンボw
なんていうか、色々とやばかったわ!(笑)
つか、かなり僕的にもストライクですよっ(*゚ワ゚)ノ
ご主人様で自分でスカートめくりとかツボを心得ているなぁ~っとw
………18禁化はまだですk(マテー


080303j.jpg
何気に真面目に働いているのはちょっとビックリw
しかし、何気に沙姫もメイド服だけどインパクトが弱かったなぁ~っと。
ああ、脱がないからか!(ぉ


080303l.jpg
そして、メイド服に気をとられていたけど、
お話的にはこのクラゲが鍵だったのですよね(^^;
というか、よりにもよってララに擬態かよっとΣ( ̄□ ̄;)
しかも、裸だし、どんな展開になるのか次回が楽しみです~♪
とりあえず、もっと僕にメイド服を!!(トマレ



◆ワンピース
まだあの霧の海には秘密がありそうですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
エースは死んだわけじゃないって事かな~。
どういう状態なのかは気になるけどっ。
後、ガープは相変わらず空気読めてない!w

そして、グランドラインも半分をすぎて再びレッドラインに。
後半分、しかも新世界と呼ばれる場所なのですね~。
魚人島はどうやら海底ぽいみたいですね~。
一応、行った事がある人がいるから、
空島よりは安全にいけそうだけど行きかたがっとw
ともあれ、ボケぽい人魚とも会えて、
次回は魚人島かな~、こういう新しい場所へ行く時はわくわくします♪



◆BLEACH
結局、卍解せずに勝っちゃったΣ( ̄□ ̄;)
しかも、両手で持っただけでってw
う~ん、思ったより十刃って強くないのかな?
3から上の強さが段違いなのかなぁ~。
でもまあ、愛染の強さは桁違いでしょうg



◆H×H
なんか連載再開されてたΣ( ̄□ ̄;)
とりあえず、あんまり面白くなかったw
もう話飛びすぎて何がなにやら(^^;



◆サイレン
なんか最近何気に面白くなってきてるっ。
というか、雨宮さんが可愛すぎる!w
今回も「どこでもいいからタッチしてみて」
とか誘ってやがりますよーっ(*゚ワ゚)ノ
って感じで色々と妄想が広がる展開でしたw



◆エム×ゼロ
卒業まじかの生徒が手に入れるブラックプレート。
やっぱり教職員になるための試験の一つなのかな?
卒業したら魔法使えなくなりますからね~。
そして、魔法体での試験開始。
九澄が縮んでルーシーが巨大化!

今回ほどなぜルーシーに服を着せた!ヽ(`Д´)ノ
っと涙で読めなかった回はありませんでしt(ぇー
まあ、服着てなかったらToLOVEるに並んだかもしれないけど、エロい方面でw
とりあえず、前校長が入っちゃった九澄はどうなるのか楽しみだっ(笑)



◆後、予想外にテニプリとムヒョが終わりましたね~。
どっちも終わる気配がなかったからびっくりでした。
ていうか、テニプリはなんか歌があって、
最後の最後にやっちゃった感がありました(^^;

新連載はわりと期待できそうなので楽しみかな~っと♪
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『成長したなぁ~。』
がおっ Polar | URL | 2008/03/07(金) 01:43:54 [ 編集] | #-
>そして、リトの妄想コンボw
>なんていうか、色々とやばかったわ!(笑)
私的にもど真ん中ストライクでしたけど、
このようにエロのツボを押さえた妄想がリトに出来たのは意外でした。
成長したなぁ~。このママ、実行に移れるまで進化して下さい♪<爆。

コミックス8巻もゲットしました。
今回は夏の雰囲気満載で、いつもより露出度&開放感アップでお送りしております!!
沙姫さまの出番はありませんが、その代わりお静ちゃんのエピソード付きでタイムリーな感じです。

>今回ほどなぜルーシーに服を着せた!ヽ(`Д´)ノ
>っと涙で読めなかった回はありませんでしt(ぇー
コッチも同意。そして、服を着てる事に感謝してる九澄に絶望しました……

☆『8巻買ってない!』
鶴来海 | URL | 2008/03/07(金) 07:54:18 [ 編集] | #u2lyCPR2
>私的にもど真ん中ストライクでしたけど
初めて読んだ時に、
メイド服姿の春菜ちゃんが可愛い~って
思ったら次のページでこの展開で、
一瞬何が起こってるのか分からなかったですw
リトも成長しましたね~、りっぱになって(しみじみ<違
とりあえず、このシーンをアニメでやってほしい!っと願うばかりw


>コミックス8巻もゲットしました。
おめめっ(*゚ワ゚)ノ
こっちも昨日発売してるはずだったのだけど、
買いに行ってませんでしたorz
今日にでもエムゼロと一緒にっ。
色々と修正が多かったみたいで楽しみですw
お静ちゃんのエピソードは確かにタイムリーですね~♪


>そして、服を着てる事に感謝してる九澄に絶望しました……
絶望したーっと叫んだのは僕だけじゃなかった!
まぁ、あの大きさで全裸だと色々と目のやり場に困りそうだけど!w
きのことかおまたにはさまれた日には!(ぇー

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
