カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

FD製作決定!

2008年03月04日[07:36:02]
080304.jpg

ファンディスク製作決定!


思わず、キターーーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
っと思っちゃいましたw
出ても夏コミでドラマCDだと思っていたのだけど、
まさかのファンディスク製作決定だとは!
ぱれっとさんでは初になるんじゃないだろうかw
今からどんな内容になるのか楽しみです~♪
希望としてはマリーとかりんのアフターって、
エロエロな内容すぎるかもしれないw

後、人気投票も開始されました~。
とりあえず、ルゥリィに一票(*゚ワ゚)ノ
かりんとどっちにするかめっさ悩んだけどな!w
ていうか、今日の分も多分悩むっ(^^;
一応、投票数が分からない形になっているので、
現時点で誰が一位とかわからないから、
好きなキャラに入れるに限るかな~♪
ご褒美はキャラグッズらしいのだけど、
壁紙描いてください!(ぇー

そいや、また風音さまの一言で、
ななみみたく優佳が一位になったりするのかな?w

◆ToHeart2 AnotherDays
後、こっちもこっそり開始してま~す。
評判的にはあまりよくないぽいかな?
まあ、僕的にはメイドロボしか見てないから大丈夫ぽいけど!(ぉ


080304a.jpg080304b.jpg
とりあえず、はるみが可愛すぎ(〃▽〃)
でも、菜々子も結構ぶっとんだ性格していてふいたけどw
ダーリン連呼でくっついてくるのとか、
めっさ可愛いです~♪
シナリオの評判がちと微妙らしいけど、
前半に関しては僕好みでしたっ(*゚ワ゚)ノ
キャラ萌えって意味ではやっぱり最強だなぁ~っとw
後半どうなるか楽しみですっ。

後、声の影響もあるのだろうけど、
シルファが予想以上に可愛すぎなのですが(〃▽〃)ハァハァ
おもわず、はるみより先にクリアしようとしてた!w


080304c.jpg
でもまあ、僕の中ではイルファさん最強っ(*゚ワ゚)ノ
なんか初めからすっごいデレてるわけなんですがっていうか、
いけない妄想が広がってるよ!このメイドロボは!w
う~ん、僕的にはこのみとたま姉ルートより、
イルファさんメインルートがほしかったのが本音でしt
もしその仕様なら後2本ぐらい余裕で買ったよ!w



それと、このみの声は僕的にはこんなもんだったかなっと。
あまり違和感はなかったかな~、このたまを聞いていた影響かもだけd
ぶっちゃけ、興味がないとも言いますg(ぇー
ああ、そいや5日付で脱ぐらしいですね!(ナニ

んで、はるみの声なんですが分かったような分からないようなっと。
調べてみたら、「早乙○綾さん」って方に行き着いたのですけど、
サンプルボイスが見つからない!っという自体に(^^;
なぜかフリートークはあったのだけど、
ぶっちゃけ聞いても分からないなぁ~っとヽ(;´Д`)ノ

別の場所で「成瀬未○さん」って情報があって、
そうかな~?って思ってよくよく聞いてみたけどさっぱり(^^;
この方の声自体は特徴がありすぎて、
聞けば分かるのだけど、結構声幅広い人で低い声とかかなり違いますからね~。
フリートークも低めって感じでいまいち判別付かなかったです!
しゃべり方とかはぽいかなぁ~って思うのですけどね~。
はるみの声もこの方の声って思って聞いてみたら、
所々そうかもって思う部分はあるのだけど、
僕の中では90%ぐらいしか一致しなくて微妙だなぁ~っと。

某巨大掲示板の専用スレでも、
違うって意見がありましたしね~。
まぁ、正式発表されているわけじゃないから、
言えないって部分はファンとしてはあるのかもだけd

とりあえず、僕の中では○瀬さんの方が有力かなっと。
もうちょっと聞いていけば分かるといいなぁ~っと。
OVAの2巻以降とか、このたまの続編とかで、
はるみが出てくれば一発で分かるんだけどなぁ~っとw


そんな感じで個人的にははるみとシルファで、
大満足しつつあるTH2ADでした~(*゚ワ゚)ノ
スポンサーサイト

ゲーム コメント:6 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『』
鷹松 恭司 | URL | 2008/03/04(火) 20:05:44 [ 編集] | #IO3e0EY.
>とりあえず、ルゥリィに一票(*゚ワ゚)ノ
>かりんとどっちにするかめっさ悩んだけどな!w
…何っ!!

クリスとは…クリスとは迷わなかったんですかーーーっ!!!

あなたにクリスきゅんを愛する資格はないっ!!

俺はルゥリィと一瞬迷ったけど、毎日クリスに入れ続けるぜ!
いつかクリスきゅんシナリオが出来るその日まで!

…てことで、クリスきゅんは俺の嫁(ぉ

☆『クリスは…』
鶴来海 | URL | 2008/03/05(水) 06:58:03 [ 編集] | #u2lyCPR2
抱き枕になったらどうするーっ(ぇー
…それはそれで楽しみだって思ってしまったw
そいや、言われて気付いたけど、
クリスきゅんはまったく迷わなかった!(ぉ
やっぱりショタよりようじょの方がいいみたいでs(違

>クリスきゅんは俺の嫁(ぉ
あえて言おう!
僕がクリスきゅんのお嫁さんにしてもらう!(ぇー


そいや、FDってどうなるんでしょうね~。
ToHeart2の流れで行くと、
サブキャラに焦点をって感じで、
クリスやクラウディアとかさきさんとかが
メインになりそうなのですけどね~。
ともあれ、追加情報を早く!っと思ってる今日この頃w
ぶっちゃけ、作ろうって決定しただけの段階でしょうがっ

つか、FD製作するぐらい売れたって事なのでしょうn>さくらッセ

☆『人気だそうですヨ』
虚空つづみ | URL | 2008/03/05(水) 09:27:06 [ 編集] | #EBUSheBA
とあるゲームショップから返事がきました。

>ご注文の『さくらシュトラッセ』は品切れしております。
>再入荷時期については未定です。ご了承ください。

センセー、私に投票権はありますか?(つД`)

☆『わんヽ(;´Д`)ノ』
鶴来海 | URL | 2008/03/05(水) 18:22:12 [ 編集] | #u2lyCPR2
投票してもいいんだよ!(*゚ワ゚)ノ

というか、品切れですか(^^;
どっかにはあまってそうなんですけどね~。
中古ショップとかにはあるだろうけどっ。

それにしても、
FAと発売日が一緒だったのがよかったのか、
庭がこけたのが影響したのかって、
よく分からないけど評価は結構高いぽいですからねw

☆『中間発表』
虚空つづみ | URL | 2008/03/25(火) 18:38:01 [ 編集] | #EBUSheBA
わざと流してたけど、

>わんヽ(;´Д`)ノ
海たんはいつから『お犬さま』になったんでしょうかw

それはともかく、人気投票の中間発表が公開されております。
1位は、やはり『ルゥリィ』ですな
飼い主?のマリーを差し置いて首位に( ゜▽゜)ノ

さてさて‥注目の風音さま。
PPラジオの効果ありかと思いきや、4位(;^_^A
今回は組織票が動いてない模様ですw

意外なのは、おーほっほの一色ヒカルさま。
なんかサブキャラに追い抜かれてるのですけど‥
ゲームやってみると、良い性格してるんですけどねぇ

☆『じゃあ、にゃん(*゚ワ゚)ノ(ぇー』
鶴来海 | URL | 2008/03/26(水) 08:19:26 [ 編集] | #u2lyCPR2
>海たんはいつから『お犬さま』になったんでしょうかw
もともとわんこでした ( ̄^ ̄) (違

>飼い主?のマリーを差し置いて首位に( ゜▽゜)ノ
なんだかんだでマリーが一位だと予想していたけど、
ルゥリィが一位なのはちょっとびっくりw
まあ、僕的にも一番大好きだったので、
グッズが楽しみだーっ(*゚ワ゚)ノ<もう勝った気

>今回は組織票が動いてない模様ですw
ゲームやったらわかると思うのだけど、
ちとシナリオが微妙な結果だったのでヽ(;´Д`)ノ
でも、コレで最終的に1位とかになったら、
風音さますげーってなりますけどねw

>ゲームやってみると、良い性格してるんですけどねぇ
早希さんと美咲さんの壁は厚かった!(ぇー
面白キャラになっちゃってますからね~w
個人的には結構好きなのだけどっ。



それにしても、明日君はやってないからなんとも言えないけど、
さくらッセの人気投票と比べてみると、
七海が一位ってすごいなって改めてΣ( ̄□ ̄;)
人気あるキャラだとは聞いていたけど、
ヒロインを抑えてですからねw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
