カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第27回

2008年03月05日[07:30:32]
すいませんっ、こんなラジオを聴いてすいませんっ。


オープニングで何回すいませんって言ったんだろうw
今回の挨拶も「すいません」になってました(笑)
という事で、加賀愛役の後藤沙緒里さんがゲストでした~♪
さおりんきたーっ(*゚ワ゚)ノ
っていうか、確かに「すいません」の重みが違うかったw

「なんとお呼びすれば?」
「どうとでも…」
とかいきなりでふいたw
なんか本当にリアル加賀さんでイメージがすっごい重なりました~。
後、ちとせもきたーっ(ぇー
まぁ、GAは知らないんですけどね!
ていうか、新谷さんはまだふぐを食べてないのかっとw



◆はばたに!スタニガールズラジオ
一日に600通のメールとかすごすぎるΣ( ̄□ ̄;)
ごとぅーざさまとか画伯より多いってなんかちょっとびっくりw
とりあえず、初めての笑顔とかっ(笑)
そして、神谷さんがマイク前にいる姿を見てるって話したときに、
「やだ」ってつい漏れた感じの一言がなんか可愛かった!

今回も空気を読んだメールが多くてさすがだっとw
加賀愛って1期の最終回に登場だったのですね。
なんか結構インパクト強いから、
ずっと前から出てる印象がありましたw
「神谷さんと仲良くなれますか?」
って質問に微妙な表情をして、
「(大丈夫か大丈夫でないかって言ったら)大丈夫です」って
のが絶妙すぎて面白かったですw

というか、新谷さんも
「私もまだビクビクしてる」
「いい人、いい声の人」
とか今回は神谷さんがいぢられていて面白かったですw


それと、メガネ牧場とか発想がすごいっていうか、
メガネ男子が放牧されてるとかどんだけーっと(笑)
とりあえず、メガネ掛けると30%ぐらい魅力UPらしいぜっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
これで僕ももてもて(違

後、新谷さんのギャップ萌えなのはいいのだけど、
夏服から冬服は誰でもなんじゃ!w
そして、「二次元萌えだならなんでも」発言とかw


後、最後のメールの絶望ネームの、
「ヴェーダにアク禁くらった」ってのはツボったですよ(笑)








◆絶望した!○○に絶望した!
千円の4色ペンとか高すぎなんじゃっとw
そして、新谷さんに続いて後藤沙緒里さんも、
名前が無かったとか全ては計算か!シャフトめ!
ってちょっと思いましたw

ケーキにすっごい嬉しそうな反応を見せて、
「どうなんですかね、大人の皆さん的には」
って最後がなんかw
そして、新谷さんの「チョコレートケーキがぁ~」
ってのはさえぎられるしw


GAのパチンコ化は昨日のチラシに、
ミルフィーユが載っていて初めて知った!
ていうか、思いっきり萌え系だから違和感がw
ま、パチンコは行った事ない人ですけどねっ。


スタチャの窓は本当にそのまんまでしたw
とりあえず、某にこにこな所で見てみたら、
「かわいい」ってコメントが多くてふいた!w
確かに、ひろしはかわいいけどな!(ぇー



そして、
「聞いてほしくないんだからねっ、誤解しないでよねっ」
って加賀ちゃんのツンデレきたーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!




◆ポジティブですね~!
「あ、守護霊さんだぁ~」
ってすげーポジティブすぎるよ!w
後、何気に新谷さんも結構強いなって思いましt
後藤さんは「あれは違う」ってポジティブすぎw
神谷さんの話もたんたんと語っていたけど、
結構怖いっていうか各部屋のユニットバスに
それぞれ憑いてます!とか洒落にならないw
とりあえず、こういう話を聞いてると鳥肌が(笑)


顔芸はインパクトとしては最高だけど、
ちょっと言われたら凹みそうだw



◆すいません、私のような者が番組を持ってすいません!
「すみ…」ってかんだ!w
「すみません」じゃなくて「すいません」なんですね~。
後藤さんの恨めしそうな「神谷さんなんて」ってのが可愛かったw


加賀ちゃんのツンデレはなんか印象変わって、
確かに可愛かったですからね~(*゚ワ゚)ノ
ある意味発想の逆転だったw惚れw

ピンコのバンビさんのネタはふいたw
やっぱり新谷さんいぢりなのかな~っていうか、
7分間も振ってるのは疲れそうだ(笑)

そして、みなみけのオーディションに受かってすみませんって、
本当に空気読んでるメールだっとw
何気にちょっと黒い所が面白いですw>後藤さん



後、ラジオイベントやるみたいですね~。
生で見れる人はうらやましいなぁ~っと。
かなり面白そうなので結構参加してみたかったりw
いけないけどな!色んな理由で!ヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、ゲストの一人に小林ゆうさんとか
もう楽しみすぎる気がするw


告知ありますか?って質問に
「うっ」
ってすごい声が出たのがなんかすごかったですw>後藤沙緒里さん

神谷さんがあまり接点がないって言っていた、
後藤沙緒里さんがゲストって事で、
どういう展開になるのか予想できなかったけど、
思った以上に面白くて良かったです~♪
リアル加賀ちゃんって所が何気に萌えでしたw
ていうか、声が低い部分とか薔薇水晶にしか聞こえなかった!(ぇー
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
