カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

しるしる&みるみる

2008年03月06日[08:26:06]
注意:『ToHeart2 AnotherDays』のネタバレ含みます~(*≧ο≦)ゞ


シルファとミルファしかクリアしてないけど、
思ったより面白く感じてる自分がいるっw
やっぱり思い入れがある部分もあるけど、
キャラ萌えではさくらッセより上でした~(*゚ワ゚)ノ
っていうか、シルファ可愛すぎだろう!
やる前はミルファ一筋だったのに、
ころっと転んでしまったw
もう、シルファだけいればいいでs(ぇー



↓って事で感想~。



◆シルファ
080306a.jpg080306b.jpg
シルファかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
っていうか、ヒッキー妹萌え!(*゚ワ゚)ノ<トマレ
やっぱり声が良かったです~、大好きなんで!
というか、あのドSさまがって思うとある意味ギャップ萌えでしt(ぇー
だ行をら行に変換するみたいな、
舌足らずなしゃべり方もすぐなれましたw
というか、このしゃべり方じゃないとシルファじゃないのれす!

シナリオ的には人間とメイドロボとの恋って感じで、
よくある展開といえば展開だけど、
心はどこにある?って感じが良かったです~。
最後の判子を押すまでのジレンマがっ。

何気にツンデレ風味だから、
後半のデレな部分が非常にツボでした~。
悪戯心でお弁当にハートマーク描いたのはいいけど、
実際に見られると恥ずかしい~って感じとかw
肉じゃがのイベントは個人的にお気に入りでした~♪
少しでもおいしくって頑張るシルファが可愛かったw

後、えっちぃシーンは初めふいたw
ちょっとwリボンってw
しかも、結んだはいいけど解けなくなったとかw
貴明が逃げていたら、
朝までそれだったのか~っと(笑)

そんな感じで結構大満足でした~♪
家に変えればシルファが居るって生活が個人的にはツボでしたっ。
残念だったのは初期設定で、
珊瑚ちゃんにべったりのマザコンって設定があったのだけど、
その部分が無かったのがちょっと~。
まあ、珊瑚ちゃんが絡んできても話的にややこしいかな?
って思う部分もあったからこれはこれでかな。

それと、ミルファにもいえることなのだけど、
えっちぃシーンが1パターンしかなったのが残念。
最近は2つ3つあるのがデフォですからね~。
もっといちゃいちゃしたかった!(ぇー
ともあれ、ダンボールシルファ最高っ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!





◆河野はるみ
SS撮りわすれた!(ぉ
シナリオが微妙って評判があったから、
どんなものかな?って思っていたけど、
個人的には楽しめたので、
僕は勝ち組かな!って思った今日この頃(ぇー
まぁ、基本的に深く物事は考えないようにしてますからw
はるみが可愛ければそれでよし!(≧∇≦)ノ

でも、前半ではるみとラブラブしすぎると、
後半の記憶喪失後が辛いんですよね~ヽ(;´Д`)ノ
忘れてるじゃなくて、
まったく知らないってのはなんか辛かったorz

最後ははるみじゃなくて、
ミルファとして貴明に恋したって事で、
一応はハッピーエンドなのかなっ。
うん、よく覚えてないからもう一周してきまs(ぇー
ちょっとシルファに浮気しつつやっていたかr(マテ

後、えっちぃシーンは、
3センチは伊達じゃない!
ってのをよく分からせていただきましたw



って事で声なんですけど、
前回は成瀬さんかもって書いたけど、
違う事に気付きました(^^;
やってれば一致するかな~?って思っていたけど、
余計にズレが酷くなっちゃったw
似てる部分はあったんですけどね~。

んで、また違う場所で細田ななさんって
意見もあったのだけどサンプル聞いても分からず。
というか、シルファはあんだけ分かりやすかったのに、
ミルファの声は誰もこの人だって断言できないのって、
絶対狙ってやってるだろうな~って思いました(^^;

という事で、僕的に結論としては、
やっぱり早乙女綾さんじゃないかなぁ~っと。
クライミライ4のフリートークと、
ミルファのクリア後のフリートークを、
ずっとエンドレスで聞いていたら似てるかなっと。
まあ、この方の声も聞いたことないから、
断言とまでは出来ないのですけどね~。
PS2に逆移植されるのを待ちましょう!(ぇー

ミルファルートをいまいち集中できなかった理由は、
声が分からないってのが一つあったりしてたりw
ずっと考えながらやってたから~ヽ(;´Д`)ノ
でもまあ、ミルファとシルファの一見仲が悪そうな感じの、
姉妹仲は結構良かったです~♪

後、イルファさんが色々と暴走しすぎのようなw
三人での絡みも見てみたかったっと少し残念な部分っ。



そんな感じでTH2ADでのシルファ一位は最後まで揺るがないだろうなぁ~っとw
スポンサーサイト

ゲーム コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
