カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うぇぶらじお~

2008年03月08日[07:15:28]
なんかネットラジオの話題が多くなってきたような(^^;
とりあえず、気にしない方向で!(ぇー



ご奉仕開始!Webラジオ「仮面のメイドガイ」配信決定
ぶっちゃけ、このネタを書きたかっただけ!w
パーソナリティは富士原なえか役の井口裕香さんと
コガラシ役の小山力也さんらしいので今から期待大ですよ~(*゚ワ゚)ノ
やっぱり、力也さんは女性と組んだ時が一番輝いてますから!(ぇー

アニメの方は見る予定なかったというか、
見る余裕が無かったのでスルーしようと思っていたけど、
あのメイドガイ・コガラシが小山力也さんと聞いては見ないわけには行かなくなりましたw
ラジオの方は4月からアニメイトTVでらしいので、
今からの楽しみにしておきます~♪



◆ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2 第4回
何気に結構楽しみだったりっ。
これもちゃんと感想書きたいなぁ~って思ってはいるのですけどねっ。
流石にWebラジオだけのブログになりそうなのd(ぇー
でも、ここで書いてるしなぁ~っとw

とりあえず、涼子たんが巫女さんのバイトをやってる場所はどこですか!
めっさ通うんですがっ(マテー
一番印象に残った話題でしたw
後はさいごのこのみのモノマネが上手すぎっていうか、
英麻さまが上手すぎだw
普通に入れ替わっていても気付かないかもしれない(ぉ

という感じで、なんか本当にまーりゃん先輩とささらって
感じのお二人が良い感じです~♪
っていうか、自由すぎだと思うんですが!w
ふつおたって言っておきながら、
さくらんぼに夢中なのが面白かったですw
次回も期待~っていうか、もうりっきー呼んじゃいなよ!って思った(笑)



◆ななついろRADIO 第38回
後残り1回~って事は次回で最終回ヽ(;´Д`)ノ
でも、次回は特別編って事で
レギュラーコーナーは今週で最終回でした~。
終了のお知らせがあったときは、
まだ後4回あると思っていたけど早いものです(^^;

とりあえず、四文字熟語のコーナーで、
今回は結構ミッチェルが間違っていたので、
ごまちゃんがすっごい嬉しそうだったw
後、やっぱり黒ゆきちゃんは最高だなぁ~っと。
30分ぐらい普通に聞いていたいんですがっ(笑)



ナースレンジャー入隊のス・ス・メ
今回の最終回と前回の放送分に桜川未央さんがゲストって事で、
聞いてみたんだけど………、ちょっと辛かった(ぉ
桜川さんの声は聞いていたいんだけど、
ぶっちゃけ面白くないから最後まで聞けませんでしt
改めて、ほめらじは面白いなぁ~って思ってしまいました(^^;
桜川さんの魅力を十二分に引き出してましたしね~。
まぁ、青葉さんや中家さんを好きな人には好きなラジオなのだろうけど、
ちょっと僕には受け付けなかったので残念っ(>_<。。。



って感じでまとめて感想でした~(*゚ワ゚)ノ
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『りっきーりっきー♪』
WHO-GA | URL | 2008/03/08(土) 14:28:06 [ 編集] | #HicFiJNI
最近仕事しながら聴いてるので、すっかり海たんのWebラジオの
話題についていけるようになった自分に絶望したっ!(ぇー)

……なんか、独り部屋に籠もって仕事してるんでWebラジオは
寂しさが紛れて良い感じなんですよn
「籠もり上手と呼ばないでっ!」に投稿しようかしr(をい)

>ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ
最初はどうなるかと思ったんですが、段々涼子たんの本性?が
出てきて??面白くなってきました(笑)
とりあえず、涼子たんが巫女さんのバイトをやってる神社には
私も通いますっ(o゜▽゜)o←マテ
……つーか、涼子たん=リアルでこキャラでめっさ萌えなんですがっ!
ここに力丸さんが来たらと思うと、今からすっごい楽しみd

>ナースレンジャー入隊のス・ス・メ
ぁー。海たんと同意見です(ぉ)
桜川さんも青葉さんも一生懸命テンション上げてるんだけど、
何故かほめらじのときのような面白さがない(泣)
構成がイマイチ、もしくは会話を受け止めて上手に
まとめる人が足りないのかも?
(この点、やはり荻原さんや神谷さんは凄いと思う)

☆『出来れば、萩原えみ子さんm』
鶴来海 | URL | 2008/03/09(日) 08:37:56 [ 編集] | #u2lyCPR2
>話題についていけるようになった自分に絶望したっ!(ぇー)
おいでませーっ(*゚ワ゚)ノ
…だが、僕についれこれるかな?(ぇー
何か別作業しながらでも聞けるのが良いですよね~♪
良い気分転換になりますしw
まあ、たまにラジオの方に集中しちゃって仕事が!
って場合もあるけどw

>「籠もり上手と呼ばないでっ!」に投稿しようかしr(をい)
Σ( ̄□ ̄;)
よし、きりぞうさんを越える絶望ネームを考えないと!w
でも、その気持ち分かりまs(ぇー


>私も通いますっ(o゜▽゜)o←マテ
じゃあ、一緒に(*゚ワ゚)ノ
僕もどんな感じになるのか良く分からなかったけど、
結構良い感じな風になってきて面白くなってきましたよね~♪
結構お二人が良いコンビなのが良い感じですw
OVAも発売されるし、久々に力丸さんの声も聞きたいし、
英麻さまもラブって言ってるからぜひゲストに!っとw


>やはり荻原さんや神谷さんは凄いと思う
声を聞けるだけでいいって感じな、
アニラジ風に聞けるのならよかったのだけど、
やっぱり上を知っちゃうとちょっと辛かったです(^^;
勢いは良い感じなんですけどね~。
それが全部から回りしてる感がヽ(;´Д`)ノ

ともあれ、やっぱり荻さんや神谷さんはすごいですよね~。
いるといないじゃまったく違う番組になってるだろうしっ。
どっちのラジオともw
せっかく桜川さんが出てたのにもったいなかった~(^^;

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
