カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

マジックアイズ

2006年01月08日[22:02:32]
今日はラグナ日記~ってたいしたことはしてないけどw

朝なんとなく課金しました(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、ツールが何もつかえな~いヽ(;´Д`)ノ
まあ、これから突然使えなくなるものもあるかも
知れないので何も無い状態に慣れていたほうがいいかなっと(^^)
プリは例外として、一番の問題はオートヒットですかね~。
回復連打しつつ、ピンチを切り抜けるって場面が
少なくは無かったのでそこがやっぱり一番の問題かなっと(^^;
まぁ、なんとかなるでしょう(*゚ワ゚)ノ
という精神で今日もミルク三昧(ぇー

Wizで時計塔2Fに行っていたけど、飽きたのでw
窓手に久しぶりに行ってみました(^^)
行く途中に敵がまったくいなかったので、
なんか気味悪かったですが(^^;
窓手は楽ですね~、FW→FVのコンボで全部OKですからw
ガーゴイルはフェンでHDです。

それにしても、やっぱり自給が出ないと微妙に
張り合いがないというかなんというか(^^;
Base98とかなんか数字見えないとすぐ飽きちゃいそうですねw
朝はそんな感じで終了。


15時ぐらいに繋いだらSANさんとたしぎさんがいました~。
話しながらだとやっぱり楽しいです、ソロでもw
…まぁ、窓手だとそれが命取りになりますけど(^^;
HPが増えたので2回攻撃の後の属性攻撃を食らっても
なんとか耐えられるようになったのでテレポ逃げの
時間はなんとかあるので死なずにはすんでますけどね~。
まぁ、SOS使わずに盾持てよって突っ込みは無しの方向d(ぇー
ペノ盾ほしいですね~ヽ(;´Д`)ノ


screenheimdal451.jpg

その後はなんとなくプロでお茶会~。
マジックアイズをかぶらせてくれる~って事だったので、
かぶってみました~、興奮しすぎてSS取るの忘れたけど(^^;
DEX高めだとあまり意味無いらしいですけどねw
でもまあ、なんかプリがかぶるととハロウィンといいますか、
可愛い感じだったのでこれはこれでありかなぁ~っと(^^)
見かけたら買おうかなって思いました、青箱パックを(*゚ワ゚)ノ


screenheimdal454.jpg

ちょうど、大規模なテロも起こっていて暇つぶしにはなりましt(ぉ
なんか、すっごい重くて動くのも大変でしたけどね(^^;
プリだったので支援支援~って感じでしたけどw


一日1%でも、ちょっとづつあげていこうかなって思ってます(^^)
転生したらまた楽しみが増えるでしょうからね(*゚ワ゚)ノ


そういえば、クェスさんが「デリュージ(水場)」と
「バイオレントゲイル(風場)」を覚えていて、
思わず結婚してーってプロポーズしちゃいましたw
WBにLovが使いまくりですよ~♪
コレで騎士団とかもうぜんぜん怖くないですね(*゚ワ゚)ノ
勢いあまってゲフェニアなんかでも暴れちゃえたり~♪

そんな感じでWizとしてうれしい感じでしたw
まぁ、どこまでWBが通用するのかとか知らないんですけどね(^^;
スポンサーサイト

日々平穏 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトマジックアイズのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/84-993bacf0
