カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

トランザム

2008年03月09日[15:28:32]
今週も面白かった!
ここ数話の盛り上がりは異常!w


えっと、よく分かってないのだけど、
ラッセが乗ってきたのがGNアーマーで、
強襲用コンテナとドッキングしてGNアームズなのかな?
まあ、ここら辺は来週出るHGで詳しく載ってるかなっ(*゚ワ゚)ノ
後、付属のエクシアは赤いらしいよっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!


080309a.jpg
モレノさんきたーっていうか、誰だ!ヽ(;´Д`)ノ(ぇー
ずっと乗っていたのかなw
医療スタッフは必要だしっ。
ともあれ、一応は3週間で治るらしいですね。
GN粒子での傷かと思ったけど、
割れたヘルメットとかで出来た傷だったのかな?
まあ、技術的に200年先に行ってるCBだから、
GN粒子での傷も再生できる技術があってもおかしくは無いけどっ。


080309b.jpg
効き目が使えないって事だけど、
ハロのサポートで戦闘は何とかできる感じなのかな~?
精密射撃が出来ないから、
長距離狙撃とかは無理なんだろうけどっ。

そして、ロックオンの俺の嫁発言!(違
「気にする奴」って聞いてまっさきにフェルトが思い浮かんだのに、
思いっきりティエリアだったよ!めっさ凹んでるよ!w
とりあえず、ラブコメはじまtt(ぇー


そして、世界は新型機を発表!
思いっきり自分で作っちゃったよ発言していたけど、
さすがにCBからもらっちゃった、てへ☆
とはいえないだろうからなぁ~w


080309c.jpg
グラハムさんの「私は我慢弱い」発言でふいたっw
そして、名台詞集に追加しておきますネ!(ぉ
というか、GNフラッグきたーっ(*゚ワ゚)ノ
やるとは思っていたけど、本当にやってるとは!w
機体フレームの強化とか色々と大丈夫なのかなっ(笑)
先週19機しかなかったのは、ここにあったからなんですね~。
ともあれ、1期の最終回までに間に合うのか気になります!


080309d.jpg
やっぱり起動シーンとかは格好よいなっとw
擬似太陽炉は総合活動時間が有限かと思っていたけど、
やっぱり充電池ぽい感じなのかな?
GN粒子を圧縮してチャージしておいて、
それを使い切ったらまたチャージして使うって感じぽいかな~。
今回のスローネ組の様子を見ているとっ。
ただ、スローネやジンクスがそれぞれ出来るわけじゃなくて、
専用の施設がひつようぽいのカナ?
憶測にすぎませんがっ。



080309e.jpg
GNドライブも損傷してるかと思ったけど、
背中の三角錐みたいなのが本体だから、
全面のレンズ?ぽい部分は関係ない感じかなっ。
っていうか、コックピットかw
何気に横薙ぎに傷つけてるし、コーラサワーさんはやるなぁ~。
とりあえず、総取替えらしいですっ。
来週に間に合うのか!間に合ってました!(ぉ


080309f.jpg
気になっちゃう年頃らしいですっ。
というか、KYな人がまたっていうかもてないぞ!w
とっさに隠れちゃうフェルトが可愛いよ可愛いよ(〃▽〃)
後、なんか初めていっぱいしゃべったなぁ~っとw
やっぱり、新システムのエラーはティエリア自身が原因だったぽいですね。


080309g.jpg
なんか家政婦は見た!、もといフェルトは見た!
状態にふいたw
ロックオンはやっぱりティエリアの正体にはうすうす感ずいてる感じかな。
ティエリアも隠そうとはしてませんしね~。
とりあえず、刹那をバカ呼ばわりとかひどい!(ぇー
ここに来て刹那のガンダムバカがトレミー組の指針になるとは思わなかったw


080309h.jpg
「悪かった」
ティエリア先生がデレたーっ(ぇー
何げにメインヒロインになってきましたよ!(違


080309i.jpg
「優しいんだ、誰にでも」
これはやっぱり自分だけ特別じゃなかったんだって事なんだろうな~。
ロックオンって優しいんだって感じではなかったし。
ある意味失恋ぽい感じなのかなっ。
ともあれ、アニキの人気に嫉妬!(ぇー
何気に、14歳のフェルトが切なかった・゚・(つД`)・゚・
そいや、クリスティナはアレルヤとの恋愛はあるのだろうか?
まったくあれ以降絡んでないけどw


080309j.jpg
思わず、「スイーツ(笑)」と思ってしまったのは僕だけj(ry
くぎみーかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
逃走中だから缶詰生活は仕方ないか~。


080309k.jpg
今週の留美はこれだけでした!(ぉ
ていうか、なんでまた探検家ぽい服装なんだw
留美の「少し遅かったようですわ」って発言を聞いて、
スローネの居場所を教えたのって留美なのかな~?
いまいち立場があやふやなので読めないなぁ~っと。
とりあえず、留美も起動エレベーターを使える権力はあるぽいかなっ。
ラグナ・ハーヴェイだけかと思ってた!


080309l.jpg
エネルギーが残り30%なのに!
って思ったけど最後なのでやらせてあげてください・゚・(つД`)・゚・ (ぇー
ファングは登場時は強かったけど、
それ以降弱いな~っていうか当たってないしね(^^;
相手が悪いのか、ファングが弱いのかっ。
後、ツヴァイのバスターソードは盾としても使えるぽいですねb


080309m.jpg
密集陣形はすごかったっていうか、
三次元的な動きで回転も加わってるから、
見てて目が回るんですがw
ぜひ、ジンクスが出たら数そろえて再現してもらいたい!誰かに!(マテ


080309n.jpg
姫様は刹那じゃないってわかって一安心。
気持ち的には分かるけどさ!w
隣国ですぐ近くで戦闘ってのに注目点はそこなのかっと(笑)
大分、なんだか距離が近くはなってるみたいだけど、
1期ではもう絡みはなさそうだなぁ~っとヽ(;´Д`)ノ


080309o.jpg
「やられちゃえよ、ガンダム」
沙慈がいい感じにやんできましたヽ(;´Д`)ノ
やっぱり復讐の矛先はガンダムか~。
刹那と絡んでいたって事は刹那と対峙するって事なんでしょうね~。
流石に沙慈もガンダムに乗っちゃうとんでも展開はないだろうから、
生身同士での復讐とかになるのかなぁ~。
憶測にすぎませんがっw


080309p.jpg
スメラギさん………、すっかりおかんになっちゃって(違
アニキがいきなり「武力介入をおこなう必要がある」って言い出したときには、
どうしちゃったのΣ( ̄□ ̄;)
ってさすがに思ったw
現状での戦力分散とか間違いなく死亡フラグだし(^^;
後、やっぱり軌道エレベーターでガンダムを運んでいたのはばれたぽいですね~。
「俺も付き合うぜ」ってアニキ格好よすぎだ!w

後、強襲用コンテナに大気圏突破能力があるとかΣ( ̄□ ̄;)
何気にGNアームズすげーなって思ったw
そして、スメラギさんもこの展開を予想していたんだなぁ~っと。
プラン自体は穴がありまくりぽいけど(^^;
ガンダムの意味を再び確かめるために!
これからのトレミー組としては大切なミッションなのでしょうねっ。

「あなたは愚かだ」
ってのはアニキの発案に関してなのか、
刹那が心配なんだろってことなのか。
もしも、後者だった場合にはツンきたーっ(*゚ワ゚)ノ
といわざるおえないな!w


080309q.jpg
ああ、スローネ組のそばにサーシェスきちゃった~ヽ(;´Д`)ノ
かなり不安要素いっぱいだったら、
即効次男が撃たれて死んじゃうしΣ( ̄□ ̄;)
パイロットスーツに防弾性能って無かったのですね~(^^;
長男も応戦したけど、戦争屋との実力差は歴然。

ツヴァイの情報を書き換えたって事は、
スローネの居場所を教えたのはアレハンドロか。
という事は、サーシェスはアレハンドロ側って事か~。
ラグナを殺害したのもサーシェスみたいですからね。
というか、いつから?って疑問が出てくるなぁ。
もしかすると初めからって事なのかなっ。

イナクトでエクシアと互角の勝負をしていたのに、
そのシャーシェスがガンダムに乗っちゃったら、
対抗できる術も無くヨハンもヽ(;´Д`)ノ
パイロットの腕としては多分グラハムより上でしょうしね~。


080309s.jpg
なんかここまであっけないとちょっと不憫になってきた・゚・(つД`)・゚・
ネーナのあの民間人殺害が無ければ、
まだ同情できたのでしょうけどね~。
一応、スローネのやったことはCBとしては一番効率が良い方法だったのだろうしっ。
気持ち的には純粋だったって事かなぁ。
ネーナだけ生き残ったけど、これからどうなる事やらヽ(;´Д`)ノ


080309t.jpg
ネーナのピンチに駆けつけたのはエクシア!
GNアームズごと体当たりはふいたw
刹那にとってガンダムマイスターは特別な存在で、
ガンダムに乗ったサーシェスは全てを否定する存在ですからね~。
ともあれ、今週もエクシアが格好よかった(*゚ワ゚)b
まったく歯が立たなかったけど!


080309u.jpg
イオリアきたーっ(*゚ワ゚)ノ
やっぱりコールドスリープしてたか。
黄金の銃で撃つアレハンドロをリボンズが撃つかと思ったけど、
CBを乗っ取るって意味では合意してるってことなのかなっ。
それにしても、やっぱりCB内に裏切り者が出るってのは、
予測していたって事なんですね~。


080309v.jpg080309w.jpg
思わずタイミングよすぎだろ!って思ったけど、
これ異常ないぐらい燃える展開でした~♪
思わず、「質量を持った残像だと!」って思った(ぇー


080309x.jpg080309z.jpg
しかし、圧倒的すぎにびっくりしたΣ( ̄□ ̄;)
サーシェスがまったく反応できてなかったですからね~。
コレならジンクス部隊なんて楽勝かと思うのだけど、
長時間は使えない感じなのかな?
後、エクシアだけの能力じゃなくて、
GNドライブの能力らしいから、
後の3機も速くなるのかなw


080309y.jpg
「TRANS-AM」
GNドライブのリミッター解除的なシステムなのかな?
副作用があるかどうかは不明だけどっ。
エクシアは移動速度が早くなったけど、
GN粒子の出力自体も上がってそうだから、
ヴァーチェとか撃ちまくりとかできるようになるのかな?w
来週が楽しみだ(*゚ワ゚)ノ
ともあれ、早くHGGNアームズほしいなぁ~っとw



って事で残り3話!
まったく予測が出来ないから楽しみ楽しみ♪
それにしても、次回予告でアニキの死亡フラグがいっぱいでorz
今回もへし折ってくれたから次回もへし折ってくれる事を願って!
でも、サーシェスとなぜか一騎打ちしてるし、
目にクマ?が出来ていて疲労感も漂っていたし、
心配だなぁ~っと・゚・(つД`)・゚・
後、GNアームズ使ってたのはデュナメスでしたねっ。
能力的にデュナメスとヴァーチェが最適だとは思うけど!
って事で早く土曜日になれ!っとw




スポンサーサイト

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
