カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

真っ直ぐなキモチ

2008年03月10日[07:26:45]
お知らせ~。
To LOVEる -とらぶる- 考察」さんと相互リンクしていただきました(*゚ワ゚)ノ
大感謝です~m(__)m
後、それに伴ってジャンプ系のネタはジャンプカテゴリに移行しました~。
という感じでよしなにっ。


ToLOVEるのドラマCDを聴いたのだけど、
校長最高すぎでしたw
ビキニがまぶしいですっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
もう、それしか覚えてねぇ!(ぇー
声的にはやっぱり初め違和感は感じたのだけど、
次第に慣れてきたからOKな感じかなっ。
結構ララの声も春菜ちゃんの声も合ってると思った。
まあ、僕は美柑たんラブでしたが!
って事でアニメ放送が楽しみです(*゚ワ゚)ノ



080310a.jpg
前回のお話の続き~。
てっきり全裸で歩き回るかと思ったら、
服を着て絶望した!期待していた僕の楽しみを返せ!っと(ぇー
擬態のはずなのに本人とは正反対の行動をするのがなんか面白かったですw


080310b.jpg
そして、ちゃっかりメイド服を着ちゃった御門先生w
エロすぎて困ります!っていうか、
は い て な い \(>ヮ<)/きゃっほぉ!(ぇー
ちょっと御門先生の勘違いぷりが可愛かったw


080310c.jpg
ずっと唯ちゃんのたーん!(*゚ワ゚)ノ
相手が校長じゃなくてよかったっと思ったw
なんていうか、舌とかエロいな~っと。
とりあえず、唯ちゃんにこんな事言われたら即効落ちるな!w


080310d.jpg
「何してるの私」ってナイス突っ込みっと思ってしまったw
リトに必死に説明していたのは、
誤解されたくないからかな~?
っと最近のデレ気味な唯ちゃんを考えるとそう思ってしまったw
とりあえず、名塚さんの声の唯ちゃんは最高でしたb


080310e.jpg
唯の行動もインパクトあったけど、
ヤミっちはそれ以上だったっていうか思いっきりふいた!w
本来ならひゃっほー、ぱんつぱんつ(*゚ワ゚)ノ
って思うんだろうけど、あまりのギャップに笑いの方が先に(笑)
本人がいたら面白い反応してくれたのにな~っと残念w


080310f.jpg
今回、一番インパクトがあったw
ていうか、色々と見せられない風な春菜ちゃんが!(笑)
ああ、でも、これはこれでっと思ってしまったドMな僕(ぇー


080310j.jpg
何気にわりと高スペックなお静ちゃん。
そいや、和な感じなのにメイド服ってのも
アンバランスな魅力が良い感じだ~♪


080310k.jpg
ララのこういう優しい所は結構ツボだったりっ。
いつもは天真爛漫なのに、
ふと見せる慈しむ感じがたまらないっ(*゚ワ゚)ノ


080310l.jpg
そんな感じで最後は今回のタイトルにもなった、
ララの真っ直ぐな気持ちでした~。
リトも大分揺れ動いてる感じですね~。
とりあえず、青春バンザイ!w

しかし、前回はララのメイド服エロいな~って思ったけど、
御門先生のを見たら清楚にすら思えてしまう!w
さすが大人の魅力って事かーっと思わず(〃▽〃)





◆ぬらりひょんの孫
読み切りだったかな?
一回載った時と同じではなくて、
過去のお話だったので新鮮な気持ちで読めました~。
結構面白かったです(*゚ワ゚)ノ
展開次第では結構面白くなりそうです~♪



◆ワンピース
ココロばーさんの扱いの酷さに絶望した!w
ゾロなんて記憶を消しちゃったですからね(笑)
後、うんことかw
ヒトデも結構いい味出していたな~っていうか、
思いっきり無視されていたけどw
やっぱりこういう初めての展開のときの面白さは光るものがあるですねっ。

そして、はっちゃんきたーっ。
本人出てきたら色々と楽しい展開になりそうですw
後、デュバルは麦わらと因縁がありそうだけど、
誰か気になる~、初期に出てきた誰かなのかなっ。
とりあえず、魚人島はしばらくお預けぽいかなw



◆初恋限定。
あんまり目立たなかったけど、
千倉さんかわいいなぁ~(〃▽〃)
後輩的な感じが良いですねっ。
とりあえず、連城先輩格好よすぎだろw



◆サムライうさぎ
マロが!マロが!吠えたーっΣ( ̄□ ̄;)
何気に一番ビックリしたw



◆エム×ゼロ
体力がある九澄でもきついロッククライムってすごいなって思った。
後、前校長はやっぱりすごかったんだΣ( ̄□ ̄;)
魔法が圧倒的すぎるw
そして、それが全部九澄の魔法だったって事になるんだろうなぁ~っと(笑)

080310m.jpg
後、なんか珍しく観月のパンツが見えてた!
しかも、お姫様だっこがまんざらではないご様子なのがw

魔法体で無茶してる九澄のダメージが、
本体にフィードバックしてきたって事で、
このまま続けると大変な事になりそうっ。
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
