カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

3月10日のお返事~

2008年03月11日[07:20:00]
今回は上に書いておこうw


>「第2回声優アワード」発表
>釘宮理恵さん、神谷浩史さん、小林ゆうさん受賞♪

>平野綾さんは当然だろうけど
>神谷さんは「サブキャラ男優賞」かよ‥
>絶望先生を主人公扱いしない実行委員会に、絶望したーっ(ぇ



色々と紹介ページはあるけど、僕的にはコチラを参照のこと(*≧ο≦)ゞ
理由は神谷さんの写真が大きかったから!(ぇー


って事でおめでたいですね(*゚ワ゚)ノ
神谷さんは主演でもいいじゃね?とか思ったけど、
本当に主人公って役は絶望先生ぐらいですかね、最近は。
なんか印象がめっさ強いからちょっと意外でしたw
後、釘宮さんはマジ主演の方だと思うのだけd
平野さんよりめっさヒロインって感じがするのだけどね~。
よく基準が分からないw

僕的に意外だったのが中村悠一さんがいなかったことかなっ。
結構、どこそこ出てる印象が強かったのだけどw

新人っていつまで?って思ったら、
デビューして5年以内なのですね~。
とりあえず、小林ゆうさんは新人賞の他に画伯賞も!(マテー

それと、パーソナリティ賞に荻さんがいなかった!(ぉ


後、古谷徹さんはなんか中国に行って日本のアニメを宣伝してきたとか!
なんかあっちのお偉いさんとかから歓迎されたそうです~。
ってのをソレスタルステーション00で言ってましたw
その話を聞いたらこの受賞は納得納得っと。


って事で情報ありりでしたっ(*゚ワ゚)ノ

後は、ちょっと小ネタ。


劇場版 「天元突破グレンラガン」 2008年秋劇場公開決定!公式サイトプレオープン!
僕的には超期待(*゚ワ゚)ノ
どっかで見た気がするのだけど、
内容はトップ2みたく総集編+新規映像って感じなのかな?
完全オリジナルって感じではなかったかなぁ~。
ちょっと、どこで見たのかを忘れたので、噂程度で!(ぉ



TVA 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」
LOST COLORSを買おうかどうか迷ってる今日この頃。
PSPで出るのが僕的にはでかいっ(*゚ワ゚)ノ

って事でOPとEDはORANGE RANGEだそうですっ。
まあ、嫌いじゃないのでOKっと(*゚ワ゚)b
1期のOP2の失敗はもうしないでほしいw

後、キャラクターも更新されていたのだけど、
色々とこの段階で興味深い感じになってました~。
「ブラックリベリオン」は1期の最後の黒の騎士団が首都に攻め込んだ事件のことらしいですっ。
ニーナが結構良い感じに魅力的になっていてびっくりしたw
というか、ファミリーネームがアインシュタインとかΣ( ̄□ ̄;)
後、ヴィレッタ先生はふいたw
う~ん、記憶が戻ったはずなのに何故?って疑問が尽きないですね~。

後、カレンはキャラ紹介の時点でバニーさんかよ!w
表情が病弱モードになってるけど、作ってるのかな~?
PVとかでカレンにちょっかい出していた貴族は、
キングって裏社会のボスらしいけど、
紹介文にルルーシュと対局するってあるから、
カレン絡みなのかな~?
というか、周りが変わりまくってるのにルルーシュだけまったく変わってないのが謎ですね~。
まるで1期の1話のルルーシュみたい。

それと、咲世子さんは海外に逃げたって書いてあるけど、
キャラ紹介に出ていないナナリーが気になるなぁ~っと。
まぁ、それ言ったらロロが一番気になるのだけどね!
1期の時点では二人兄妹だったはずだし、
もしも弟がいたのなら一緒に日本に来てるはずだしね~。


って感じで放送まであと1ヶ月弱!
こっちでもリアルタイムでみれそうなので楽しみ楽しみ~♪
スポンサーサイト

Web拍手お返事 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
