カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第28回

2008年03月12日[07:44:06]
アニスパの204回に神谷さんと野中藍さんがゲストだったのですね~。
後、DJCDVol.2は無事にげっとっ(*゚ワ゚)ノ
ダブルゲストって事だったけど、
前半が真田さんで後半が松来さんって感じで分かれていて残念。
というか、本編ならそれぞれもう一回分聞けたのに!絶望した!(ぇー
とりあえず、内容をちょっと触れると、
・ちょっと神谷さんのお尻はいい by 真田アサミさん
・松来さんはちじょ
という感じでしt(ぇー
相変わらず内容が濃くて聞き終わると疲労感がw

それにしても、昔真田さんの声を聞いたときにローゼンのジュンぽいなって
思っていたのだけどこのDJCDだとまといぽくてセクシーでした。
というか、まといの声が結構セクシーで個人的に好きなんですよね~(〃▽〃)
まあ、未だに一致しないけどwジュンのイメージが強すぎてw

という事でDJCD1巻でも触れていたけど、
プロデューサーが行っていた隣のブースって、
み○みけのラジオだったみたいですw



という事で絶望放送第28回放送~。
なんか休憩時間にケーキを食べたそうで、
神谷さんと新谷さんはまったりモードで、
一人だけ張り切っていたさおりんに無茶振りw
ちょっと悲鳴?が可愛かったw
それでも、頑張ろうとする姿勢は良いな~って思ったら、
「意外と神谷さんって大人なんですね」
「色々と考えていらっしゃるんだな~」
という発言がw
つっぷした神谷さんはみたかったな~って思いました(笑)
後、19番ドールとか!w



◆はばたに!スタニガールズラジオ
メタルギアってそんなに出てるんだΣ( ̄□ ̄;)
思いっきりアーマードコアと勘違いしてました(ぉ
なんか操作性が合わなかったのですよね~(^^;
力強く「めたるぎあ!」っていうのがなんか可愛かったw
そして、「結構その顔好きだぜ」って神谷さんのセクシーボイスきたーっ(*゚ワ゚)ノ
色々と微妙だったけどw

そして、さおりんは来世は木になりたいそうですw
上から世界を見下ろすって思わず、
「まるで人がごみのようだ」
って台詞が浮かんだ今日この頃(ぇー
後、わんこの名前がりく、そら、しゅんた…。
それと、でっかいハンマーを振り下ろす由衣ちゃんがーっ(ナニ

しかし、コーヒーにスプーンで砂糖8杯とかすごすぎ!w
絶対溶けないから意味無いんじゃ?って思ったら、
最後がおいしいってそれ普通の砂糖だから!って思いました(笑)





◆こもり上手と呼ばないで
両親がいなくなったら留守番にするってのはなんか良く分かった!w
僕もするかr(ぇー
そして、最後はナージャきたーっ(*゚ワ゚)ノ(ぉ
今回は結構あっさり終わったっていうか、
マザーの話題ばっかだったよ!w



◆普通って言うなあ!
またここでもみ○みけの話題が!w
神谷さんの言うあいつって小野さんなんでしょうね~(笑)

そして、新谷ワールド全開w
心読まれてるってなんか面白そうだな!って思ったw
確かにタイミングよく反応されたら、
そう思っちゃうかm…、思わないよ!(笑)

後、「メダリスト、どこだ、おおさか」ってサインはほしいなぁ~って思ったw
すっごいレアだ!(笑)

それにしても、カッターの刃の話は怖いなぁ~っていうか、
テーブルに押し付けてとか両手でとか怖すぎ!w
知らない人は知らないのですね~っと(^^;



◆ぐわんば!【特番】
どうでもいいメールって事だったので、
どんだけ?って思ったら本当にどうでも良かった!w
こんなメール送るなよってちと思った(笑)
しかし、何気に面白いと思ってしまいましt(ぇー
本編の影響も強かったけどw
声優さんってやっぱりすげーなーっ(*゚ワ゚)ノ



◆自分も罵ってください!
何気に好きなコーナー(*゚ワ゚)ノ
新谷さんとさおりんのが結構ツボでした~♪



という感じで今週も面白かったですっ(*゚ワ゚)b
やっぱりゲストが来るとまた違って良いですね~♪
前回も書いたけど、思ったより面白かったですw
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
