カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめられてのびるらじおPP #53

2008年03月14日[17:22:58]
ほめられてのびるらじおPP 第53回



「書かれたことが全てじゃないんです!」
オープニングから風音さまの名言きたーっ(*゚ワ゚)ノ
台本要らないんだな?って言われてすぐ慌ててたけどw

とりあえず、荻さんはおかしいと思ったw
6諭吉とか12諭吉とか(笑)
パチスロはやめたけどパチンコはやるとかっ。
違いが分からない!w

ていうか、まきさんがわんとかツボすぎるんじゃ(笑)
本当に織田さんと仲が良いのですね~。



そして、二周年目突入って事でCMも変わったーっ(*゚ワ゚)ノ
前回の大人な女性風じゃなくて、
今度は偉く頭がゆるそうな感じのロリなんですがw>風音さま
しかも、“あはぁ”とか“よぉん”とか“かんじてぇ~”
とかわりとツボだなぁ~って思ったら、
最後のオチに…、
「そして、我が手に諭吉をぉぉぉ!!」
とか盛大に大爆笑でしたw
ギャップが激しすぎるのもいいけど、風音さま降臨したーっ(*゚ワ゚)ノ
愛されてるなぁ~って思いましたw



のびるちゃんも、
「は~るいろおうせ~(*゚ワ゚)ノ」
ってのは何気に耳に残るなぁ~っと(笑)
とりあえず、「は~るいろおうか~」はまったく気付いてなかったようなっw



は~るいろおうか~(*゚ワ゚)ノ×4

そして、一番目のメールは五行なずなさんのメールきたーっ(*゚ワ゚)ノ
今度はちゃんと見つけられたんだっとw
感想に風音さまの「愛してますっ」ってのがなんか可愛かったって思ったら、
ご本人降臨きたーっ、Mずなさんきたーっw
つか、ゲスト多すぎだ(笑)
しかも、マイク調整してるという伏線貼りもしていたとかΣ( ̄□ ̄;)
油断して気付かなかったのだろうな~っとw

しゃべりたいをしゃぶりたいっとボケる荻さんだったけど、
冷たい視線が!w


2通目のメールをすげー嫌そうに読んでる風音さまがらしいなっとw
そして、響き渡るシャッター音w
なんで皆黙ったんだ!っと(笑)
とりあえず、ほめらじのためには発売延期もやむ得ない!(ぇー


のびるちゃんとぴーたんのゲームはミニゲーム的なものなら、
ラジオCDにつけてほしいなぁ~ってちょっと思ったw
千円UPでも買っちゃう!

っていうか、お金で落とすゲームとかw
外道すぎる!(笑)
でも、1億でMずなさんが手に入るなら!(ぇー

他にも色々と案が出て盛り上がっていたけど、
シューティングとか面白そうかな~って思いました(^^)
ぴーたんの悲鳴を聞くために!w




ぴーたんっていうか、荻さんは豆だなぁ~って、
バレンタインのお返しを見て思いましたw
というか、いくつネタを仕組んでるんだっとΣ( ̄□ ̄;)
札束風呂はちょっと面白そうでした~。
でも、残り湯を洗濯に使えないと知るやいなや、
いらない発言の風音さまがw
諭吉が入ってると聞くと声が変わったのが正直だ!(笑)

とりあえず、この全てのネタはやっぱりPPカスタマイズを潰すためか!
っという結論になりましたけどw



◆PPカスタマイズスペシャル
思いっきり忘れていた風音さまーっw
今回は3回戦で確率は1/5でした~。
細工して無いよね?っとトラウマがある人は疑いまくりでしたw


一回目はまきいづみさん。
わざわざ時間稼ぎに荻さんが雑談をしていたのに、
何も考えてなかったまきさんにふいた!w
でも、思考力ゼロの役だから考えたら逆にダメだったかもですね~。
「まんまってどういうことだ?」
ってのがこわ!まきさんこわ!って思ったw

ともあれ、さすがベテラン!って感じで、
見事にゆる~い感じの先生を演じられていたのが流石でしたw
と思ったら、荻さんを強制参加きたーっΣ( ̄□ ̄;)
この逃げ道が無い感じの強制力はすばらしいって思ったら、
さらっと決め台詞も言ってお~っと思わず思っちゃいました(笑)


二回目は風音さまきたーっ(*゚ワ゚)ノ
なんかマネージャーさんがこっそりいらっしゃったみたいで、
めっさ動揺している風音さまが新鮮でした。
「こここここ、今後の役者生命に…」ってどもりすぎw
初めの「チキチキYO!」ってこんなにも弱弱しいYOは初めて聞きましたw
色々と無理矢理展開だったけど、
最後が微妙に可愛かったのでOK!w
というか、動画で見たかったなぁ~、風音さまの手とかw


三回目のくじを引いたのはMずなさんだったわけですが、
またまた風音さまきたーっ(*゚ワ゚)ノ
もう空気読みすぎですよ!って思わず思っちゃいましたw
というか、さすが実はSずなさん!w
まきさんでもなくて織田さんでもなくて、
仲が良い感じの五行さんがひいたのがおいしいなぁ~っとw
涙目の風音さまにごめんねっていうMずなさんがよかったw

一応メイドさんって事でちょっと萌えを期待したけど、
さっぱりで絶望した!w
呼び出したり呼び出されたりって超展開だったけど、
最後に「ななみの愛を取り戻せーっ」
ってななみきたーって思わずw
最後の最後に超展開で面白かったっていうか、
結構ななみネタ好きです~♪



という感じで、今回のサプライズイベントは、
ずいぶん前から仕込まれていたんだなぁ~っと。
ここまで一周年記念に力を入れる番組は他には知らないんですがw
五行さんにメールするなとか徹底してる(笑)


さくらッセの人気投票は優佳が一位になると、
ネタ的には面白いんだけどなぁ~って思いつつ、
添い寝CD(仮)はルゥリィのが聞きたいのです!(ぇー

とりあえず、
「優佳が最下位だったら風音さまの責任だとラジオで言ってました」
と書いておきますn(マテー

後、明日君の人気投票も密かに頑張っていてMずなさんに、
「皆さんが求めたのはななみだったんで」
って勝者の台詞がw
面白かったです(笑)
その後の不正発言もw


という感じで今回も面白かったです~♪
先に番組紹介を見ちゃって、
いつみるさんが出てくるのかな!って楽しみにしていた部分は残念だったけどw
来週も期待したいですっ、ホワイトデースペシャルだしっ(*゚ワ゚)ノ




>む‥ブログ更新してないな。
>今週の「ほめらじ」が予想以上に面白かったので
>感想まとめるのに必死なのかしら( ゜∀゜ )


後、拍手が来てたのでっ。
えっと………、
そうです!まとめるのに大変でした!(ぇー
決して「ノストラダムスに聞いてみろ♪」に浮気していたわけじゃないですy
…でも、ストラでCV:風音だったからある意味浮気じゃなかった!(ナニ


スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『は~るい~ろおうかっ♪』
WHO-GA | URL | 2008/03/15(土) 04:37:47 [ 編集] | #HicFiJNI
>ご本人降臨きたーっ、Mずなさんきたーっw
なんだ、この超展開(笑)
つか、今回は59分59秒じゃ物足りなかったっ!
おそらく収録後?みるさんも駆けつけたって感じだったのでは??
この際風音様のマネージャーさんもご出演させて、
3時間スペシャルにして欲しかったです(←無茶)

それにしても、ほめらじの常連リスナーは何通メール送ってるのかと(笑)
他のラジオでもちょくちょく名前を聞く人いるし、
面白いと思う反面、ちょっとこの国の未来が心配d(ぇー)

>「ノストラダムスに聞いてみろ♪」に浮気していたわけじゃないですy
私は昨日から仕事サボって『超昂閃忍ハルカ』に浮気してまs
……おっと。これもある意味浮気じゃないですy(←マテ)

☆『は~るい~ろおうせっ♪』
鶴来海 | URL | 2008/03/15(土) 06:37:03 [ 編集] | #u2lyCPR2
>なんだ、この超展開(笑)
流石に二人ゲストが来ていたから、
まさかこれ以上はって思っていたらの展開でしたw
もう面白すぎでした~(*゚ワ゚)ノ
メールだけでもおいしかったのにご本人までとかw

みるさんはそんな感じでしょうかね~。
じゃないと番組紹介の所に書かないでしょうしねっ。
先に番組紹介を読んじゃっていたから、
みるさんはまだか!って思いながら聞いてましたw

マネージャーさんはぜひですねw
新しい風音様が見れる気がします(笑)


>面白いと思う反面、ちょっとこの国の未来が心配d(ぇー)
大丈夫、皆現実は見てないかr(ぇー
結構常連さんっていうか、
職人さんって色んな所に出してるみたいですからね~。
結構どこそこで聞く名前がいっぱいw
それにしても、PPカスタマイズのかぶり具合はすごかった!
本当に聞いてる人少ないんじゃ?って感じで、
同じ人の名前ばっかりなのがw
絶望放送でもなんかすごい数送ってる人いましたから、
本当に何通ぐらい送っているのだろうかっとw


>これもある意味浮気じゃないですy(←マテ)
なんだ、皆風音さま一筋じゃないっすか!(*゚ワ゚)ノ(ぇー
ハルカやろうと思いつつ、
TH2ADでシルファルートをやり直している今日この頃でs(ぇー
結構、2月29日に出たゲームはあたりが多かったですw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
