カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

08年春の新番チェック

2008年03月15日[07:05:35]
手抜きじゃないよ!(ぇー
って事で春からのアニメちぇーく(*゚ワ゚)ノ
今回は『GIGAZINE』さんを参考にさせていただきました~。

☆→ちょー期待
○→期待
△→気になる

って感じで!適当だけど!(ぉ



マクロスFRONTIER(フロンティア)
TVアニメシリーズだとマクロス7以来ですかねっ(*゚ワ゚)ノ
OVAもあわせるとゼロの以来だけどw
って事で何気にマクロスすきーなのでめっさ楽しみだったり♪
先行版の出来も良い感じでしたからね~。
ロボアニメとしてはガンダムがあるけど、
また違ったロボットの戦闘シーンが結構好きですっ。
派手さはガンダムよりは落ちるけど、
ヴァルキリーモードでのスピード感あふれる戦闘シーンは大好きだったりw

って事ですっごい楽しみにしていたりっ(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、アルト姫は俺の嫁!(違
何気に神谷さんも出てるからそこら辺も注目してたりっ。
そいや、今やってるWebラジオは3月で終わって、
4月から新しいのが始まるそうなのですが、
パーソナリティが「中村悠一、神谷浩史、中島愛」なんだそうで、
神谷さんきたーって事でラジオも楽しみだったり♪
ネット配信してくれるといいけd(ナニ



コードギアス 反逆のルルーシュR2
1期の1話の時は微妙かな~って思っていたのが嘘のように、
めっさはまってる作品なので2期が始まるのが待遠しかったです~♪
これでコードギアスも完結なのでどういう終わり方になるのか期待!
今発表されている設定とか見ると、
単純に1期の続きというには色々と謎な部分もあるので、
そこらへんの真相が解明されるのも楽しみです(*゚ワ゚)ノ
日曜日の17時はこれからTVの前にすたんばってないと!w

そいや、久々に保志さんの声を聞くな~っと(*゚ワ゚)ノ
後、全裸キャラに定評のあるだいちゅーさんも出るしね!(ナニ
個人的にはごとぅーざさまの新キャラも楽しみだったりw




仮面のメイドガイ
ぶっちゃけ、原作は買ってるし、
話の内容は知ってるから見るつもりはなかったのだけど、
まさかのメイドガイ:コガラシ役があの小山力也さんと聞いて一気に期待が!w
CMで声を聞いたけど、めっさ格好よかったです~♪
…でも、コガラシなんだよなぁ~っと(笑)
どんな感じになるのか期待です~(*゚ワ゚)ノ



To LOVEる -とらぶる-
蜜柑たんは俺の嫁!(ナニ
結構、花澤香菜さんの声がツボだったりっ。
とりあえず、どこまでTVの限界を超えてくれるのかが楽しみですw
シナリオ次第では結構化けると思うので期待してます~♪
気を抜いてゆるい感じでは見れそうw




ジャンプSQの漫画版ではまって、
原作にもはまった人なのでアニメも楽しみにしてるのですが、
一つだけ不満があるとすれば作画なのですよね~。
でも、原作の1巻の絵と比べればそこまではギャップはないかも?
最近の山本さんの絵がやけに萌え系になってるのがw
と、絵にはちょっと不安が残るけど、
動いてる絵を見たらまた違う印象だと思うので期待ですっ。
新谷良子さんが演じる夕乃さんの暴走に期待です(笑)



かのこん
エロいらしいので!以上!(マテー
まったく、知らないのですが、
そういう情報を聞いたから1話は見てみようっとw
能登さんと川澄さんのコンビもちょっと楽しみ♪
ああ、ラジオは聞きますよっ(*゚ワ゚)ノ



D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~
俺の音姉の出番と聞いて!(ぇー
多分、朝倉姉妹ルートになると思うのでちょっと期待っ。
1と違って2の方は原作も好きだから、
アニメも頑張れるかな~っと楽観的希望を持ってるのだけど、
ぶっちゃけD.C.のアニメって最後まで見たこと無いのですよね(^^;
途中で飽きまs(ぉ

音姉の声も1期が始まるまではずっとひなきさんじゃないと!
って思っていたけど今は高垣さんもかなり好きな声優さんなので、
高垣音姫もこれはこれでっと思ってる今日この頃だったr
音姉の出番がいっぱいあるといいなぁ~っと思って期待(*゚ワ゚)ノ



我が家のお稲荷さま。
漫画版を読んだ程度なのだけど、
狐耳な萌えっ娘さんが出ると聞いて(*゚ワ゚)ノ(ぇー
実際はちょっと違うけどな!w
とりあえず、1話を見てみる方向で~。



隠の王 -NABARI-
釘さまと日野ちゃまがご出演と聞いては見るしか!(ぇー
まったく知らなくて、それだけで見ようと思ってる人だったりw
ちょっとあらすじを読んだ感じ、面白そうかな~とは思ったけど(^^)
とりあえず、仲が良すぎるお二人をどうにかしてくだs(ぉ
かなりファンの妄想が入ってるけどw



モノクローム・ファクター
神谷浩史さんが出るから!以上!(ぇー
理由がこんなんばっかだなっとw
多分、原作の1話は読んだ事あるような気がするのだけど、
よく覚えてないのでアニメ見てみますっ。





という感じで、今春も豊作だなぁ~って思いました(^^)
一応、今見てるのが全部3月で終わるから、
数的には何とかなるかな!って思ってますw
ただ、僕がチェックして無い奴で面白いのが出てきそうなのが、
楽しみでもあり、キャパオーバーになるかな~って不安でもありw
もう、鶴来さんのHPはとっくに0よ!(ナニ
スポンサーサイト

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
