カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

珍客訪問

2008年03月17日[08:28:43]
今回は報われないザスティンと美柑たんのお話(*゚ワ゚)ノ


080317a.jpg
なんかいきなりでふいたw
嬉しいのは分かるのだけど、
そんな目を輝かせて言われても!って感じが(笑)
腕は確かなんだろうけど、色々と抜けてるのだろうな~っとw


080317b.jpg
表紙は大人ぽい感じの二人~(*゚ワ゚)ノ
ヤミのふとももがまぶしいですっ!(ぇー
後、蜜柑たんのおへそもっ。


080317c.jpg
珍客って誰の事かと思ったらヤミっちだったのですね~。
蜜柑がすげー嬉しそうだw
僕も蜜柑のミニスカ姿ですげー嬉しそうだ!(違


080317d.jpg
無性にクッキーが食べたくなりましt(ぉ
蜜柑たんは俺の嫁ーっ<トマレ
とりあえず、ザスティンが必死なのは分かるのだけど、
空回りしすぎだ・゚・(つД`)・゚・
というか、トイレ占拠とかw


080317e.jpg
お~、ヤミっちがすっかりデレモードですよΣ( ̄□ ̄;)
ヤミは料理上手そうで下手な感じがするなぁw


080317f.jpg
今回、何気に、一番、お気に入りのシーンでした!
蜜柑たんの白いものがまぶしいです!(ぉ
というか、リトとくっついてる絵って何気にレアぽい感じかな?
寂しがりやの蜜柑たんはもっと甘えるといいのにっw


080317h.jpg
ヤミっちがコマぶち抜きすぎでふいたw
やっぱり優遇されてるなぁ~っと。
とりあえず、わきとかふとももがーっ!
後、足が絶妙な位置ですっごい邪魔です!(ぉ


080317i.jpg
お~、今回はリトがまったくしゃべってなかったけど、
おいしいところを持っていくなぁ~って思ったw
何気に格好よかった(*゚ワ゚)b


080317j.jpg
こういう所が好かれる理由なのでしょうね~、リトの♪
とりあえず、蜜柑とヤミっちの好感度が上がった!(違


080317ja.jpg
お~、ララが珍しくマジで怒ってる怒ってるw
結構、ザスティンもかわいそうなキャラではあるのだけどね(笑)


080317k.jpg
って感じでテレ隠ししつつ、デレたヤミっちでした~(*゚ワ゚)ノ
もっと、蜜柑とリトの話もあってもいいんじゃって思った!
後、今夜は呑もう!ザスティンのために!w




◆バリハケン
逆ピラミッドはふいたw
殺す気か!っていうかいぢめか!っとw
ヲタクが間違って番長になっちゃったお話なんだけど、
相変わらずおばかな感じになっていたので結構楽しめました~♪
わりと、今回の新連載は良い感じですw



◆ワンピース
デュバルは大きかったからアーロンかと思ったけど、
海軍に捕まってるらしいので違うみたいですね~。
後、手に水かきもついて無いから魚人ではなさそうかな。
というか、昔戦った事のある誰かではないぽいかなぁ~。
てっきりルフィに因縁のある相手かと思ったけど、
麦わらの一味の誰かって感じみたいですね~。
後、すごいなまってる言葉遣いとか、
そんなキャラ居たかなあ~?って思い出せないのですがw
結局は謎のままっ。

はっちゃんは本当にはっちゃんだったw
とりあえず、ゾロの友達じゃねぇよってのが怖かった(笑)
ルフィは色々と正直だ!w

次回は総力戦ぽいので楽しみ~♪
ブルックが加わった事でまた違う感じになるでしょうしねw



◆ぬらりひょんの孫
2話がどうなるか気になっていたのだけど、
結構面白い感じになっていたので、
次回も楽しみになってきました~(*゚ワ゚)ノ
何気につららさんがめっさ好みです(〃▽〃)(ぇー



◆エム×ゼロ
九澄の魔法の素質が分かってきたって感じかな。
本当に魔法が使えるようになったら、
結構なやり手にやるのかもですね~(*゚ワ゚)ノ
それにしても、翼を作る魔法はすごかったw
また九澄の株が上がった!(笑)

080317l.jpg
後、何気に膝枕するルーシーが幸せそうでしたw
やっぱり健気っていうか、メインヒロインだよな~っとw

九澄はまだ壁のぼりを諦めてないみたいだから、
逆転の秘策を思いつきそうな感じで次回も楽しみ~♪

ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
