カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

3月17日分のお返事~。

2008年03月18日[07:31:40]
拍手へのレスは下の方に~(*≧ο≦)ゞ
上はちょっち小ネタなどをっ。



ゆかげ~情報局(仮)に新作追加。
しゃんぐりらさんの「暁の護衛」に、ソナタ役で金松由花さんがご出演らしいですっ。
HP見てみたらどっかで見た絵だなぁ~って思ったら、
無限軌道の方でしたか、どうりで上手いはずだっとw
とりあえず、どんな役かと思ってキャラ紹介見てみたら…、
チーターの子供とかΣ( ̄□ ̄;)
サブキャラっていうか、人じゃなくて獣かよ!っとびっくりw
意外性って意味ではかなり良かったです~。
人語は話しそうに無いしっていうか、
チーターってなんて鳴くのだろう?w



◆truetears第11話
そいや、富山で放送して無いからって事で、
県議の人が頑張って放送出来るようにしたらしいですね~。
富山熱いな!って思わず思ったw
まあ、そんな中、今回は…、
080318a.jpg
ずっと比呂美のターン!でしたけど(ぇー
というか、何気にお色気担当なんですよね~、背中が良かった!
後、無駄に足で洗濯物取るとかどんなプレイだよ!っとw
そして、比呂美は縞パン(*゚ワ゚)b>ぐっじょぶ

内容的には完全に昼ドラぽいので、
僕の苦手な分野なのだけど、
なんか先が気になってしまう話の内容はすごいな~っと思いました。
残り2話なんで結末が楽しみっ。



ローゼンメイデン、ヤングジャンプで連載再開か?!
確定情報じゃないのだけど、
明日19日売りのヤングジャンプに読みきりが載るそうです。
わざわざ公式でもモザイクかけてあるし、
次週重大発表がってことなので多分かなぁ~って感じ。
結構意外な所できたなぁ~ってのが本音でしたっ。
ともあれ、これでまた続きが見れそうなので良かった良かった♪
後、アニメ三期はまだっすか!



クレイズ「水月 琴乃宮雪」
080318b.jpg
↑この造形はヤバイだろう!って事で一目惚れ~(〃▽〃)
7月発売予定ってことなんで、
予約できるようになったら買おうかなっと(*゚ワ゚)ノ
なんだかんだで雪さんのフィギュアで僕的にぐっと来るものが、
今まで無かったのだけどこれは良いフィギュアだって思っちゃいましたw
表情といい、スカートの裾をちょっと持ち上げている仕草といい、
後、雪さんうちわとか僕的に大ヒットでした~♪

そいえば、雪さんの立体物はいくつかあるけど、
那波のはあんまり見かけないなぁ~っと。
出来がいいのがあればほしいのですけどねっ。
なんか、PSPでも水月が出るみたいだから
密かに僕の中で盛り上がっていたりしますw




下は拍手~。


>お?スパム報告しようとしたら消えてる。
>仕事が早いですなっ( ゜▽゜)ノ

>ちなみに発信元とか探ってみましたw
>どうやら‥フィッシングとかに飛ばしまくるトコみたいですな
>カキコはロボットを使ってる模様。
>あ、間接的に探ってるので、私は踏んでませんヨ



表に書いていいのかどうかちと迷ったのだけど、
大丈夫だよね?(ぇー
まずかったらけしますんd

とりあえず、仕事が早いので有名な鶴来さんですからっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
繋げばブログはチェックするんで、
その時に気付けば削除してます~。
ただ、朝と夜の二回しかネット繋がないのが欠点ですg

発信元は、でしょうね~。
カキコっていうか、名前とかIPも番号を変えただけの奴なんで、
多分ロボットとかそういうのなのでしょうね。
色々とあれやこれやって面倒な事ばっかしやがりますヽ(`Д´)ノ
ともあれ、触らぬ神に祟りなしですからねw

という事で、
今回からFC2の新機能の「禁止ルール」を適用してみたので、
ちょっと様子見てみます~(*゚ワ゚)ノ
これでなくなってくれると良いのですけどね~。
でもまあ、うちは少ない方なのかな?他所様と比べたらって、
よく分からないけど!w


ともあれ、色々とありがとうでした~(*≧ο≦)ゞ
スポンサーサイト

Web拍手お返事 コメント:5 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ご無沙汰しています』
YS | URL | 2008/03/22(土) 19:35:27 [ 編集] | #l/PIExxY
最初は拍手に書こうかと思ったのですが
あやしいカキコだと誤解されても困るので
レスの形で書くことにします。
でも、どこにレスをつけてもスレ違いな感じで迷いました。
無難そうなこの日記にレスをつけてみる。

ご無沙汰しています。
ECOなりmixiなりで交流はあるので
疎遠な気はしなかったのですが
ここでは新年の挨拶以来です。

ゲームやアニメのランキングの日記で
レスをつけたかったけど、ネタがなくて断念。
ほら、私は声優さんはあの方一筋で浮気しないし(笑)
ゲームとかも去年発売のゲームをほとんどやってなくて
ランキングなんてとても書けなかったですしね。

>ゆかげ~情報局(仮)
更新お疲れ様です。久々ですね。
懐居堂のサイトで声優情報の更新が止まってから
私は情報集めから脱落しております。
最近エロゲー雑誌もあまり買わなくなってるし。
というわけで情報提供とか出来なくて申し訳ないです。

>truetears
富山の舞台の数少ないアニメで、
私の好きな人間ドラマが描かれているので
期待の一本です。
でも、昼ドラのようなどろどろした話じゃないと思いますよ。
登場人物に基本的に悪人はいないし
最終的にはみんなが幸せな結末を迎えると信じて見ています。

最後に、このレスを書いた本題。
正体不明なリンクが貼られたときのチェック用のサイトです。
http://www.aguse.jp/
ここで事前に確認すれば安全だと思います。

☆『ほうほう』
虚空つづみ | URL | 2008/03/22(土) 21:25:18 [ 編集] | #EBUSheBA
おひさっす( ゜▽゜)ノ

>ほら、私は声優さんはあの方一筋で浮気しないし(笑)
その台詞、どっかの尻尾イパーイな締切ギリギリ人形師に聞かせたいっ(ぇ
ま、私もゲームをやらなくなりつつありますねぇ
(‥長くゲーマーしてると物語展開が読めて冷めたりする)

>正体不明なリンクが貼られたときのチェック用のサイト
なるほど、こうゆうサイトがあるのですね。
セキュリティソフト入れてりゃ安心、ってのは
ぶっちゃけ『過去の話』。
相手側は新たな手を繰り出してくるので、
こちらもいろんな対抗策を知っておくのが当然なのですかね‥

☆『ほうぼう(違』
鶴来海 | URL | 2008/03/23(日) 08:55:12 [ 編集] | #u2lyCPR2
>YSさん
>無難そうなこの日記にレスをつけてみる。
拍手はそんな来ないので大丈夫ですよw
名前書いといてもらえれば、わかるんでっ(*゚ワ゚)ノ
後、コメントに関して言えば、
あまり気にして無いのでどこにでもw
ガンダムの日記に別のネタでも、
僕的にはあまり気にして無いのでOKですよっ。

>ここでは新年の挨拶以来です。
あ~、まったくそんな感じがしないw
ECO入ればいるですしね~。
ちょっとそうなんだってビックリw

>ほら、私は声優さんはあの方一筋で浮気しないし(笑)
それは僕と某Wさんに対しての挑戦状かーっ(ぇー
声が素敵な人がいたら好きにならないわけが無い!(ぉ
最近、またなんか色々とふえてまs
僕もゲーム離れは~って思ったけど、
今年は結構やってることに気付いたw

>懐居堂のサイトで声優情報の更新が止まってから
いえいえ~、お気になさらずにっ。
僕もそこに思いっきり頼っていたので、
早く更新再開しないかな~って願ってる今日この頃だったり(^^;
情報集めは僕もぜんぜんになってきてますね~。
発売日に今日出るんだΣ( ̄□ ̄;) って
感じで気付く事が多くなってきてますw
エロゲ雑誌もあまり買う価値無くなってますしn

>最終的にはみんなが幸せな結末を迎えると信じて見ています。
ですね~って言いたいけど、
乃絵と比呂美の両方が幸せになるって
あるのか不安になってきた12話でしt(ぉ
でもまあ、ぶっちゃけこの流れだととっくに
見なくなっちゃう人なんですけど、
なんかひきつけられるものがあるからすごいですw>TT
地元が舞台ってアニメはやっぱりなかなか無いから、
思い入れって部分でも良い感じかもですね~。
宮崎が舞台のアニメ…、ねーなw

>ここで事前に確認すれば安全だと思います。
あざーす(*≧ο≦)ゞ
今後活用させていただきますw
以前、思いっきり有名サイトかと思って、
一字違いの所を踏んじゃいましたから(^^;
しっかし、うざいですよね~ヽ(;´Д`)ノ



>つづみん
>どっかの尻尾イパーイな締切ギリギリ人形師に聞かせたいっ(ぇ
ですね~、僕もそう思います!(ぇー
僕的には何も考えずにゲームやっちゃうので、
先の展開とかまったく読めない!(ぉ
というか、声から入ってるので声聞ければって
部分も無くは無いのですけどねw
風音さまさいこーっ(*゚ワ゚)ノ

>こちらもいろんな対抗策を知っておくのが当然なのですかね‥
ぶっちゃけ、ウィルス系のトラップじゃない限り、
実害は早々はないとは言え知っておく事は損じゃないでしょうね~。
以前は、投稿キーを設定してれば万全だったけど、
それも破られるようになって来てますからね~。
本当に無駄な部分に技術使ってる気がしますヽ(;´Д`)ノ

☆『かけあってるかーいっ!?(ぇー)』
WHO-GA | URL | 2008/03/23(日) 13:54:13 [ 編集] | #HicFiJNI
金~土曜日は久々に連休(^-^)/
『超昂閃忍ハルカ』を2日徹夜でコンプしました。
……後悔はしていない(ぇー)

そして、尻尾を振るリストに青葉りんごさんを追加。
ナリカ可愛いよ。ナリカ。……すげーエロぃs(マテ)

それにしても、ハルカが真面目な台詞言ってるとき、
いつ「諭吉ーっ!」とか「チキチキYO!」とか言い出すかと
気が気でなかったっ!恐るべしっ!!>ほめらじ(というか風音様)


>>ほら、私は声優さんはあの方一筋で浮気しないし(笑)
>どっかの尻尾イパーイな締切ギリギリ人形師
マッタクトンデモナイウワキモノガヨノナカニイルモンデスナ。
……あ、あれ?おかしいな。変換が上手くいかないy
チキチキYO!(←とりあえずこれで誤魔化してみる)

>>最近エロゲー雑誌もあまり買わなくなってるし。
>エロゲ雑誌もあまり買う価値無くなってますしn
しくしく・゜・(つД`)・゜・
……まあ、しかし、エロゲ雑誌に限らず雑誌の価値と内容が
以前より落ちてるのは痛感しています。
もっと頑張らないといけませんねぇ(猛省)

☆『いえーいっ(*゚ワ゚)ノ』
鶴来海 | URL | 2008/03/23(日) 14:44:44 [ 編集] | #u2lyCPR2
>『超昂閃忍ハルカ』を2日徹夜でコンプしました。
連休おめめですw
なんか、WHO-GAさんから休みって久々に聞いたような(^^;
きっと、自転車とかで遠出とか有意義にすごされt…、
エロゲ三昧Σ( ̄□ ̄;) (ぇー
でも、僕もきっと同じことしてるw

>そして、尻尾を振るリストに青葉りんごさんを追加。
わw
青葉さんはさくらシュトラッセでショタっこを
やってらして気にはなっていたので、
ハルカをやる楽しみが増えました(*゚ワ゚)ノ

>気が気でなかったっ!恐るべしっ!!>ほめらじ(というか風音様)
ラジオの影響力って怖いですねぇw
チキチキYO!(*゚ワ゚)ノ
そいや、明日君のスピンアウトの作品で、
全裸作品がもうUPされてましt(ぇー

>チキチキYO!(←とりあえずこれで誤魔化してみる)
いえーい、チキチキYO!(*゚ワ゚)ノ
DJな事をやる時があればこれを言おうとおもいまs(ぇー

>もっと頑張らないといけませんねぇ(猛省)
えっと、まったく何も考えてなかった!(^^;
ちと、言葉がアレでしたね、すみません~m(__)m
僕らの場合はゲーム離れが原因だと思うから、
雑誌が理由というよりは世代的なものだと思います(^^;
やっぱり昔みたく雑誌買ってきてゲームを隅々まで、
チェックする~って事はなくなっちゃいましたからね~。
色々と悲しいけどっヽ(;´Д`)ノ

でもまあ、雑誌業界も大変でしょうね~(^^;
色々と値上がりしてるから、
お客さんも離れていく人もいるだろうしっ。
情報って意味ではネットで手に入るからって
理由で買わない人もいるでしょうからね~。

ともあれ、当面は児童ポルノ法でしょうかね。
あのまま通るとは思ってないけど、
あのまま通ればエロゲ業界は大打撃だしヽ(;´Д`)ノ
少なからず何かしらの影響はでそうだけどっ(^^;

なんか、最近はどこも暗いニュースばっかで絶望した!・゚・(つД`)・゚・

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
