カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

病日記(違

2006年01月09日[23:50:11]
って事で風邪?ひいたぽいですヽ(;´Д`)ノ
朝からなんか異常にお腹痛くて、
変なものは食べてないはずなのに~って思っていたんですけど、
昼過ぎに起きてもお腹痛いのは相変わらず。
ついでに熱が出るかも~って感じで体がだるくて、
いや~な感じでした(^^;

しばらくしたら体調が少々良くなったので、
もうのんで寝よう!って思ってビール一缶飲んだ時点で、
もう吐き気がしちゃって、薬飲んでおとなしく寝ました(^^;


今は、平常どおりな感じなんだけど
あまり強い方じゃないから明日から心配です~ヽ(;´Д`)ノ
今、寝込めない状況なので(汗
ともあれ、よく食べてよく寝てって感じで
いっぱい栄養とって今週は安静にしておきます(^^;
そんなこんなで皆様方もお気をつけください(>_<。。。

日記 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『お大事にぃ~~。』
がおっ Polar | URL | 2006/01/10(火) 01:45:12 [ 編集] | #NnIEX53U
風邪には“栄養を取って寝る”が一番ですので、
頑張って安静に勤めてくださいねっ!!

私は風邪と言えば“もも缶”なのですが、
今の時期はヤハリ温かいモノが良いので、
輸入品の“アップル・ビューレ(リンゴのすりおろし)”の缶詰がお勧めです!!
レンジでチンしてから紅茶で割るのも良し!!
オーブンで焼いても良し!!
(↑チーズや豚肉と相性が良いんです!!)

それではお大事にぃ~。


☆『缶詰ともう一つ』
虚空つづみ | URL | 2006/01/10(火) 19:19:31 [ 編集] | #EBUSheBA
風邪ひいたときに缶詰って
贅沢な感じがするのは、私だけでしょうか?
子供の頃に、「残り物の缶詰」を食わされた記憶がありますw

酒で体を温めるのは効果ありそうですが、
ビールは体を冷やしそうなので、やめた方がいいんでない?
日本酒か、どうしても洋酒が良いのなら…
そんなあなたに『スピリタス』!
体が暖まるどころか、爆発しちゃうかも(マテ
海たんには、ハバネロとのセットをオススメしますw

☆『ありがとです~♪』
鶴来海 | URL | 2006/01/11(水) 21:19:12 [ 編集] | #u2lyCPR2
>頑張って安静に勤めてくださいねっ!!
うぃ、そのとおりですね(^^)
よく食べてよく寝るのが一番の回復法だと思いますw
って事でこの2日寝っぱなしでした(^^;

>もも缶
うちの里の風邪薬といったらもも缶でs(ぇー
普段はあまり缶詰とか食べないので、
なんか病気のときに食べるものって先入観があったりw
みかんの缶詰とか好きです~♪

>今の時期はヤハリ温かいモノが良いので
お~、なんかりんごの風味がよさそうで
おいしそうな料理?ですねw
紅茶で割ってみるのがちょっと良さそうな感じです(^^)
ともあれ、寝込む前に用意してないといけませんね(汗
ありがとうございました~♪
がおっさんもお気をつけくださいです(^^)


>つづみさん
>「残り物の缶詰」を食わされた記憶がありますw
…とらうまΣ( ̄□ ̄;) <マテ
きっと、一個が○万する缶詰だからだよっ!(違
僕の場合は上でも書いたけど、風邪のときに食べるものって
先入観があって贅沢とかは感じなかったですw
ただ、元気なときに食べるとなんか変な感じがしました(^^;
病気じゃないんだけどなぁ~って感じでw

>やめた方がいいんでない?
ひどいっ!
なんであの時に教えてくれなかったの~・゚・(つД`)・゚・
↑今頃気づいた人
っていうか、そのとおりですね(^^;
なんか日本酒ってのも考えたんですが、
手っ取り早くって考えでビール飲んじゃいましたw
次があれば日本酒とか焼酎飲んでみます(*゚ワ゚)ノ

>そんなあなたに『スピリタス』!
倒れちゃいますよっ(笑)
なんか、匂いの時点で酔っちゃいそうですね(^^;
ハバネロ…、最近のトラウマでs(ぇー
なんか、辛いの苦手になってきましたw
つづみさんも、お体大事にです~(*≧ο≦)ゞ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト病日記(違のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/85-d526f0db
