カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

3月18日分のお返事~。

2008年03月19日[06:46:52]
今更気付いたのだけど、
本名陽子さんと本多陽子さんを思いっきり間違ってましたorz

本名さんは耳を澄ませばとか、スメラギさんの方で、
本多さんはうたかたとかsolaの真奈だったのですね~ヽ(;´Д`)ノ
や、ずっとスメラギさんは本多さんだと思っていて、
大分印象変わったなぁ~っていつかネタにしようと思っていたのだけど、
書く前に気付いてよかった!(^^;
そんな感じで名前は正確に覚えないとですねorz




後、

『ほしうた』
 フロントウイング/ADV/秋
 原画:フミオ
 シナリオ:ヤマグチノボル、屑美たけゆき、かづや
大人へと成長していく少年少女たちの姿が等身大で描かれる


という情報を見つけたのだけど、
やっとゆきうた、そらうたの続編きたーっ(*゚ワ゚)ノ
って事で今から楽しみです♪
菜乃と知夏を越えるおばかキャラを期待したいですw




下は拍手~。



>海たんは実物見たコトあるかな?

>今日セブンイレブンに行ったら
>レジの後ろの棚にガンダム00グッズが並んでた。
>どうやら「一番くじ」の景品っぽいデス
>ハロが4つ並んでたけど‥
>アニメよりでかく見えて威圧感がありましたw



くじの事は知っていたのだけど、
コンビニで買えるくじだったんだw
僕もちょっちセブンに行って見てきますっ(*゚ワ゚)ノ
ハロはちょっと5つそろえたいなぁ~って思いましたw
もちろん、色違いでっ。

一応、画像等参照っ。
これだとあまり大きなイメージは無かったのだけど、
そんなに大きいならちょっとほしいなぁ~って思ってしまったw
個人的にはポスターの絵柄が気になりましたっw



Web拍手お返事 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
