カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

SEVEN OCEAN

2008年03月20日[16:07:37]
080320a.jpg
SEVEN OCEAN/水無月すう


なんか色々と話題になってたから買ってみた(*゚ワ゚)ノ
といっても、そらのおとしものから入った人なのですけどねw
とりあえず、そらおとは大人しい方だったんd(ナニ


内容は海洋SFアドベンチャーって感じでした~。
わりと好きなジャンルっていうか、
伝説の古代生物を相手に賞金稼ぎとか、
漢としては結構燃える展開でした~(*゚ワ゚)ノ
隣には可愛い女の子がいるっていうのも!

やっぱり、1話が印象に強いかな。
アレを除けば(ぇー
ポセイドンの初お披露目に、
巨大古代鮫のメガロドン登場~っていうのがっ。

そんな感じで賞金も億クラスで、
1匹倒せば億万長者なのに、
装備品も億クラスだから一向に借金がって
展開がなか面白かったですw


ただ、終わり方が打ち切り?ぽい感じだったかなぁ~。
運命を弄ぶ、生命想像より神の領域に近い事って、
やっぱり時間を操作するって事なのかな?
魚の頭蓋骨が段々と肉とかついてきて、
生前の姿を取り戻して普通に泳げるようになるって、
時間回帰って事でしょうからね~。
それだと、古代生物が頻繁に出てくるって理由にもなるしっ。

リトリがあの後どこに行ったのかとか、
すっごい気になる終わり方だったので、
どっかで続きが読めるといいなぁ~って思いつつ、
妄想補完(*゚ワ゚)ノ(ぇー


というわけで、大海原でオーバーテクノロジーな兵器を使って、
伝説上の生物をしとめつつ、
可愛いビキニ姿の女の子に悶々とするのが
好きな人にはオススメの一冊でした(*゚ワ゚)ノ(ぇー

っていうか、リトリたん可愛すぎだろう!メイド服だし!(トマレ




後、↓はナマコが苦手な人は注意(ナニ


一部で有名だとは思うのだけど、
買った本当の理由はやっぱり…


080320g.jpg
なわけですよ!(ぇー
ああ、一応言っておきますが○射じゃないですよ!
決して顔○じゃないですよ!(ぉ
どう見てもそうとしか見えないけど、
顔射じゃないんだーっヽ(`Д´)ノ(ぇー


080320d.jpg
仕組みを説明するとこんな感じで、

080320e.jpg
触ると硬くなります!どう見ても構えている位置がアレですけd

080320f.jpg
そして、生物の危険回避の本能としてなにやら吐き出します


という事だったんだよ!(ぇー
カラーで見ても白いからそうとしか思えないけど、
違うかったんだよ!(トマレ


080320b.jpg
まあ、他にも触手(うどん)プレイとか、


080320c.jpg
多棒(ナマコ)プレイとかあったですよ(*゚ワ゚)ノ(最低d



080320h.jpg
個人的にはロリ系ツンデレ娘さんの、
ちよこも可愛くて好きでした~(≧∇≦)ノ


080320i.jpg
むしろ、ちよこ様だったけどな!(ぉ

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
