カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめられてのびるらじおPP #54

2008年03月21日[16:32:17]
ほめられてのびるらじおPP 第54回


白いの大好きーっ(*゚ワ゚)ノ
って事でホワイトデースペシャル?って事で、
ホワイティさんこと城樹翔さんがゲストでした~。
番組紹介の「今田ハイル」は笑いましたw


とりあえず、今回はまったくホワイトデーぽくなかった!w
つか、シモネタ全開だったような(笑)
戸惑う風音さまが可愛かった!
負けた気がするといって果敢にも話しに乗ってこようとするのだけど、
そこ違うから!って場所に乗っちゃうのがかわいいなぁ~っとw


そんな感じでゲスト紹介からとばしまくる城樹さんがすごかったw
かけあってるかーいとか相手とかテクとかw
風音さまの「今日こそは頑張ります」って発言が最高でした(笑)
ともあれ、多分シモネタ的話は苦手ぽそうかな~?
全体的に引き気味だったように感じましたw
でも、しゃべらなきゃって感じのチャレンジ精神は感じましたっ。


オープニングから花粉症の話っていうか、
稀に腫れるってのに4,5人もとか多いし!っと
風音さまと一緒に思わず突っ込んでしまったw
そして、よく分からないゲームの話g(ぇー
PCエンジンとか懐かしい~っというか名前しか知らない!(ぉ
それにしても、スタッフさんすらぽかーんとする状況はすごいなっと(笑)


ホワイトデーのお返しの話で、
かけあってやるよ!とかお口に合うかどうかとか、
方向性が絶対下へ~下へ~って感じになりますねw
ともあれ、本命のお返しはお食事っと!
来年生かしますっ、生かせたらっ(ぇー




そして、いきなりAVの話に~。
しかも、18禁声優のAVの話とか!w
ここでする話じゃないだろうって思った(笑)
風音さまの「えええぇぇぇ~」って本気で驚いてる声が印象的でしたっ。
というか、そんな事を話されたら想像しちゃうじゃない!(マテー
違うってのは分かってるのですが、
妄想するのは紳士のたしなみですかr(違

んで、荻さんも話題変えるのかと思ったら、
今度は少女漫画版の話を始めるしw
ここでも風音さまの「えええぇぇぇ~」ってのがっ。
ちょっと、そのAVと少女漫画を見てみたいと思いましt(ぇー
知ってる方が居たら情報お待ちしておりまs


そして、理想の女性のタイプで、
明日君のななみを否定されて切れる風音さま!
「おっしゃいますが!」ってめっさ喧嘩腰だしw
ななみの事をかなり気に入ってるのでしょうね~。

とりあえず、城樹さんは昭和!っていうかおねえ!w
話が本当にリアルすぎっていうか、生々しいというか(笑)



◆PPカスタマイズ
まさかの風音さまニ連続!
2周年目になってから風音さま率が高いなぁ~っとw
しかもニ連続とか、もう仕組まれてるとしか!(笑)
個人的には嬉しいのだけど、ちょっと可哀想かなっとw


一回目は新人声優の初々しい感じが(*゚ワ゚)ノ
思わず、AVの話を思い出したけd(マテー
最後の台詞自体は結構個人的には萌えたっていうか、
ぶっきらぼうな感じなのかな!っと甘やかす僕はダメなのでしょうk(ぇー


二回目のキャラ設定が細かすぎる点についてw
今回は先輩?な城樹さんがゲストって事でわりと真面目だったかもっ(ナニ
オーディション風ってのは新しいなぁって思いました。
とりあえず、豚の丸焼きってのをふいたw
設定も一応全部入れたし、結構良い感じだったかな(^^)
「ガタガタギシギシ」を入れたのはやっぱり城樹さんの影響なんだろうなぁっと(笑)




◆発見!秀樹くんと風音ちゃん
不良を束ねる風音ちゃんがこえぇぇぇ!w
渋谷には風音さまがいる!(違

最後の優しい風音さまがなんか良かったけど、
ありえないなってちょっと思ってしまった人(ぇー
ラジオのキャラ設定だとね!

微妙に二番煎じ的な印象があったのだけど、
思ったより面白かったので次回も期待です(*゚ワ゚)ノ


とりあえず、またラブホの話かよ!って思ったw
そして、思わずのっかっちゃう風音さまが(笑)
そこはスルーする所だからって思わず思っちゃいましたw
後、前回のゲストのときの話を結構忘れていたので、
聞きなおさねば!って思いましたっ(*゚ワ゚)ノ




そんな感じで今回も面白かったです~♪
エンディングもなんか風音さまが無茶振りでしたがw
次回もこんな感じなのかな~って思うと、
今から楽しみですっw
風音さまの反応が個人的には大好きだ!(≧∇≦)ノ
2週録りなので今からメール送っても採用されないのだけど、
「もう無理だよ~」って風音さまが可愛かったですw
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
