カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

なならじ最終回

2008年03月22日[08:01:44]
ななついろ★RADIO!第39回



最終回ーっヽ(;´Д`)ノ
って事でまだ3月も残り1週残ってるから、
あまり時期的には最終回って気はしないのだけど、
本当に最終回でしたorz
後藤麻衣さんは多分乃木坂関連でまたラジオやりそうな気はするのだけど、
結本ミチルさんの声はどこで聞けば!って感じで寂しいです~。
とりあえず、今まで迷っていたけどラジオCDの方を注文しました(*゚ワ゚)ノ
30分の新規録り下ろしのために!w
「黒ユキ・黒すもものお悩み相談ルーム 」ってのがめっさ気になるっていうか、
黒すももってw



冒頭は最終回って感じではなくて普通に春ネタ~。
桜好きなのに桜花粉症?ぽいごまちゃんは難儀だと思ったw
ミッチェルは朝から元気だなぁ~っとw


そして、帰ってきたあの伝説の無茶振りコーナー!
「ななついろ★ドロップス大作戦!」~(*゚ワ゚)ノ
なんていうか、お二人のいや~そうな感じが良く出てましたw
でも、ちゃんと動けるようにパンツ姿とかで気合は十分だったぽいけどっ。


一回目はあの生まれたての子羊、もとい小鹿が再び!w
しかも、ごまちゃんが引いたのに何故か二人でやってるし(笑)
それにしても、きっとプルプル震えながら、
立ち上がろうとしてる感じなんだろうけど、
それを激写!激写!って一体どんなプレイだっとw


二回目は偉い人にダメだしきたーっ(o゜▽゜)o
ごまちゃんがやったら別に普通になっちゃうのだろうけど、
ミッチェルがやると結構面白かったっていうか、
色々とテンパってるのがw
しかも、偽丸先生に野球のユニフォームが似合うと思っていたとか、
言葉にしないと伝わらないし!言いがかりだし!(笑)


三回目はあったかい物を食べたいって事で、
ごまちゃんが買い出しに~。
そして、初めての一人トークでてんぱるみっちぇる!w
必死に引きとめようとする姿が面白かったw
というか、ミッチェルの一人トークって初めてだったんだΣ( ̄□ ̄;)
思い返してみれば確かにいつもミッチェルが行っていた様なw

ちょっと、ここで曲を掛けるなんて甘やかしちゃだめーっ!
って思ったけどごまちゃんがまだ帰ってこないしw
曲が終わってからの「ごーまーちゃーーーーーん」って
ミッチェルの叫びが肺活量がすごいなった思ったw



そして、ミッチェルが一人のまま次のコーナー?って思ったら、
また大作戦かよ!っとw一人のどろっぷどろっぷがやけに悲しそうだったw


四回目は本当に無茶させるなぁ!って思ったw
一人なのに二人組体操・扇とかどうしろっと!(笑)
写真というか、動画で見たいなぁ~って思いましたw


ごまさまが余裕でご帰還。
息切れとかまったくしてなかったしw
「かえってきた(はぁと)」って感じのミッチェルが可愛すぎ!
というか、フライドチキンとか(笑)
秋姫すももさまの領収書きたーっ(*゚ワ゚)ノ



五回目はロデオボーイ再びだったのだけど、
乗馬経験を積んだごまちゃんは結構余裕っていうか、
普通にインフォメーションだったw



六回目はミッチェルのセクシーポーズきたーっ(o゜▽゜)o
これの写真はどこに載るんだろ?すっごい見たいのだけどw
っていうか、カメラが激写しすぎ(笑)
「憎らしい!今だけごまが憎らしい!」
ってのがなんか良かったb



七回目はまさかのまたごまちゃん外出w
ミッチェルの「むしろ、私も付いてく」ってのが(笑)
そして、ここでまた曲~。
多分、ミッチェルが可哀想すぎだったからだろうと予想!(ぇー



最後のコーナーってさすがにコレは予想できたw
大作戦またきたーっ(*゚ワ゚)ノ
「ごま~ぬ、どこまでSなの?」「ごっまちゃ~ん」「もう私のライフはゼロよ」
って今回はミッチェルは名言多すぎだw

そして、今度は息も絶え絶えにごまちゃんがご帰還w
すごい嘘ぽかった(笑)



八回目は二人組体操・ピラミッド。
本当に無茶振りすぎだなぁ~っていうか、
二人でどうやってピラミッドするんだよ!っとw
親亀小亀ぽい感じになったのだけど、
これも写真が見たいなぁ~って思わず思いましたっ。




そんな感じで最後は成瀬さんのメールがきて、
結構感動的な感じでした~。
僕的には色々と印象には残ってるのだけど、
初めの大作戦のラジオ向きじゃない無茶振りが
印象的っていうかわりと初めてな感じのラジオでしたw

デレなどないTシャツはちょっとほしいなぁ~っと(笑)
表と裏が矛盾しまくりだけどw


というわけで、本当になならじ最終回!
大作戦のおかげでまったく最終回ぽくなかったけどw
またどこかでお二人のラジオが聞ける事を願って、
またいつか~(*≧ο≦)ゞ
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
