カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ソレスタルステーション00第25回

2008年03月25日[07:47:02]
『ソレスタルステーション00 第25回』


何気にお気に入りの番組だったり(*゚ワ゚)ノ
あーちゃんかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
この番組を聴いて佐藤有世さんのファンになりましたw
後、高垣彩陽さんの事をもっと好きになったっ。
5回目の時の初々しい感じとかたまらなかった!
「不束者ですが」って嫁入りかよ!tって突っ込まれてましたしね(笑)


って事で、こないだの25回放送。
ちょっと、思わず貰い泣きしちゃったので感想をっ。


しょっぱなから、宮野さんの入るタイミングを惑わす高垣さんが最高w
溜めすぎだよ!って思わず思ったですよ(笑)
そして、刹那のモノマネターイム(*゚ワ゚)ノ
あの「がんだぁぁぁむ」をまた聞けるとは思わなかったw
というか、相変わらず無茶するなぁ~っとw


トゥデイズ・ヘッドラインは、
金ピカMAの所で何故かたどたどしく「アレハンドロ」って言う高垣さんが可愛かったw
そして、またここでもコーラサワーのモノマネタイムがw
前回の「説明しよう!」の無茶振りも素敵だったけど、
コーラサワーも無茶振りだなぁ~っとw
でも、そういうチャレンジ精神旺盛な所が結構好きですっ>高垣さん
「セミヌードの癖に~」って台詞は僕も記憶に無かったです(^^;

んで、プトレマイオス半壊の話題に。
また言葉に詰まる高垣さんが・゚・(つД`)・゚・
前回はロックオンで、今回はクリスでしたからね~。
涙もろいってのはどこそこで聞いていたけど、
やっぱり収録後は号泣されていたそうですっ。

後、アフレコ時の座り位置の変化の話は印象深かったです。
ロックオン退場って事で、
三木さんが前列に居なかったとか、
物語とシンクロしていていい雰囲気なんだなぁ~っと。
そして、24話の時はクリスとリヒティが最前列に。
いつもはちょっと離れた位置にいた高垣さんも私もって事で、
前列に座ってらしたそうです~。

という感じの話をしていた時に、
高垣さんがフェルトにシンクロしちゃって、
言葉に詰まる所が思わず僕もうるっときちゃいました・゚・(つД`)・゚・
「フェルトは辛いんです」
って言葉は深いなぁ~って思いましたっ。
全てを背負って生きるって事は、
やっぱりフェルトは生存フラグが立ってるかなぁ~。



んで、続いてミッション・イン・トラブルのコーナーでは、
雰囲気が一転して宮野さんが面白すぎでしたw
あれ、マイスターの方ですよね?って感じで、
まったく何も解決してないし!(笑)
思わずふきだしちゃいました~w
たこ焼きにたこがはいってなければ、それは「焼き」だ!w



という感じで、来週は総集編?って感じで、
今回の三人に佐藤さんも加わるそうです~。
番組連動系のラジオだから、
やっぱり次回で最終回かな~ってちょっと寂しい感じ。
まあ、一言も終わりとは言ってないけどっ。
できれば、2期が始まるまで続けて欲しいなっとw

Webラジオ コメント:3 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『FC2ブログで』
YS | URL | 2008/03/26(水) 00:13:24 [ 編集] | #l/PIExxY
mixiのマイミクさんの日記から。

FC2ブログテンプレート改竄による、垢ハック被害が急増中なのでご注意を。

詳細は↓のブログさんに書かれています。
http://petsoro.blog91.fc2.com/blog-entry-173.html

とても怖いです。
注意するに越したことはなさそう。

☆『追記』
YS | URL | 2008/03/26(水) 00:40:37 [ 編集] | #l/PIExxY
まとめて説明されてるこっちの記事のほうが
分かりやすいかもしれませんね。
http://petsoro.blog91.fc2.com/blog-entry-181.html

☆『情報ありりっ』
鶴来海 | URL | 2008/03/26(水) 08:23:12 [ 編集] | #u2lyCPR2
わりと意味不明だったのは、
初めから読んでなかったからでした(^^;

http://petsoro.blog91.fc2.com/blog-entry-171.html
↑から読むとよく分かるかも。

要はFC2のIDとパスがばれちゃって、
勝手にテンプレいぢられちゃった~って話なのですね。
しかも、いぢったのが分からないようになってるのが、
巧妙っていうかすごいですよね~(^^;

一応、うちも調べてみたけど、
大丈夫でしたっ(*゚ワ゚)ノ
ともあれ、しばらくは気をつけて見ます~。
といっても、ウィルス検出されましたとか
出ないと絶対気付かないでしょうがヽ(;´Д`)ノ

というわけで、
情報提供ありがとうございました~m(__)m
これは知らないと気付かないですからね(^^;

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
