カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第30回

2008年03月26日[16:31:49]
絶望放送第30回


チラリストとか新しい言葉作りすぎw
というか、男性の首とか手とか好きな人って中の人なんじゃ!(笑)
「チラる」は今後使っていく方向d(ぇー



オープニングでまた神谷さんの絶望おばさんネタが…。
本当に私生活から絶望先生なのか!っと思わず(笑)
それにしても、イラっとくるわ~って思わず思いましt
とりあえず、基本はタクシーで(*゚ワ゚)ノ(ぇー



◆新谷良子のいたずら谷うさぎ
うん、二回目はなんか痛々しくなってきt(ぇー
絶望ファイトは新谷さんも分からないとか、
結構分からない人いるんじゃないのかなぁ~っと(^^;
とりあえず、僕もわかりませんでしt
雰囲気的なものは伝わったけどw

そして、デチューンネタはふいた!(笑)
確かに藍ぽんとかならって思ったら、
新谷さんが可愛く「でちゅ~ん」とかコレが萌えなのか!っとw
なんというかいいネタもって来るなぁ~っと。
とりあえず、みなみさんちネタはおいしいなぁ~(笑)

080326a.jpg
有馬先生ぐっじょぶ(*゚ワ゚)b(ぇー
というか、いぢって欲しかったとかw
しかも、それを暴露されてるし(笑)
葉月の年賀状のイラストが見たかった!(ナニ



◆普通って言うなあ!
爆破とかは怪獣映画とかの影響が強いかなっ。
結構分かる気がするw
絶対に出来ないってわかってるから、
やりたいって感じですよねっ。

野菜生活とかは分かるけど、
絶対に気休めだよね!ってここでも、
新谷さんが「してないにゃ?」って今回はどうしたんだ!って
思わず!(笑)
まあ、可愛いけどさ!w

そして、MSはモビルスーツ以外の何があるのですか?(ぇー
因みにMAはモビルアーマーっw

演出は一回目の衝撃は大きかったけど、
確かに最近はそれになれて普通に感じてる自分がいるw
慣れって怖いっすね~って思ったら、
今回の演出うざっ!(笑)





◆ポジティブですね~!
1通目からかなり切ないメールがヽ(;´Д`)ノ
そりゃ二人っきりで行ったらデートだよね!
それは勘違いするわっとw
なんていうか、切ないなぁ~、一生友達だよねとか(^^;
とりあえず、このポジティブは見習いたいっ。

友達多いことは良いことだよね!
例え、「先輩、パン買ってきて」だとしても!w

ウホッネタきたーっ(*゚ワ゚)ノ
「ストレートになってくれて」って事は、
付き合っていて分かれたって解釈だと思うのだけど、
どうなのでしょうね~、ちょっち気になるw
そして、続きのメールはいらないとか(笑)



◆愛が…重い!
なんか、今回は重いっていうかやばくない?w
「助けて」とか本当に何があったんだーっ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
色々と怖いヽ(;´Д`)ノ

二通目はなんていうか気持ち悪いのだけど、
色々と面白かったですw
最後の、「別れました」で結構爆笑(笑)
ていうか、声ヲタなのに「彼の声は別に好きじゃなくて、気持ち悪い」とか、
なんで付き合ったんだって思いましたw
「俺を本当に削除してもいいの?」とかもうネタとしかw
それにしても、すごいなぁ~って思った(笑)
さすが絶望技術部!(ぇー

そして、百合ネタきたーっ。
友達はなんていうか逃げてーっw
本当にいい子なんだろうなぁ~って言うのだけは伝わった(笑)



ゲストが来るような事を匂わせていたけど、
来るのかな?って事でチェックを頑張ろうっと思いました(*゚ワ゚)ノ
誰が来ても面白いって事が分かってるしw


今回の「存在感が臼井君」は結構面白かったw
突っ込みたい所がいっぱいすぎっ(笑)
仔犬の「君、誰?」は凹むなぁ~っていうかおいしいなぁ~w
個人的に一番ツボでしたっ。
高校の修学旅行で個室ってのもなんてVIP待遇って思ったけどw

スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
