カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

りにゃ その1

2006年01月11日[21:53:11]
その年に一番はまった声って言うのが、
僕にはあったりします(^^)
もう、最初にはまったらその年はず~っとその人一色みたいなw

2003年は草柳順子さん…多分(^^;
2004年は金松由花さん(*゚ワ゚)ノひなたーっ
2005年は伊藤静さん(o゜▽゜)oタマ姉っ

んで、今年2006年は『佐藤利奈さん』です(*゚ワ゚)ノ

年末にCDをまとめて買った影響とかもあるんですが、
なんかはまってず~~~っと、ラジオ聞いてます♪
癒されるよ~って感じなのですw


ともあれ、お供え物の
DSC00306.jpg

みたらし団子をお一つ(*゚ワ゚)ノ
なんか、利奈さんが好きなものらしいので
影響受けて僕もまいぶーむですw
元から好きなものではあったんですけどね(^^)
「佐藤利奈」って名前を初めて知ったのは、
多分大阪日本橋のアニメイトで見たイベント告知だったかな。
ファーストミニアルバム「空色のリボン」の発売イベントを
やるっていうのだったんですが、その時にどんな人なんだろうって興味が出ました。
んで、曲を聴いてみてすっごい癒される感じといいますか、
優しい感じで僕好み~って事で意識し始めたのを覚えてますw

後、ちょうどPS2版ToHeart2の草壁優季役としても
知って同時にはまったのもありましたけどねw

他はネギまのネギ先生役とか声質は違うけど、
一気にきてはまりそうな感じでした(*゚ワ゚)ノ


…まぁ、その時はちょうどほら「伊藤静さん」で
頭がいっぱいだったからはまる余裕がなかったのd(ぇー


んで、それから一年経ってCD発売やらラジオ聞きなおしやらって
感じで素敵な人だっ(〃▽〃)という感じではまっています(^^)
ラジオ聞いているうちに外面的イメージは崩れました?けどねw
でもまあ、よりいっそう親しみやすい感じで好きにはなりました~♪
なんか一日一回は利奈さんの声を聞いていないと禁断症状が出ちゃいます(笑)


ってな感じで次回へ続く~、かも(ぇー



因みに話しずれますが、
>今年も○○○さんが浮気しようとも ○○はみつめているだからねっ☆
↑本妻の人から浮気してもいいとお許しが出たので(違
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい_| ̄|○
なんか、「今年“も”」が胸に痛いんですが(>_<。。。<ヲイ

コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトりにゃ その1のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/86-93251aea
