カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめられてのびるらじおPP #55

2008年03月28日[16:31:59]
ほめられてのびるらじおPP 第55回」



今回も前回に引き続き、城樹翔さんがゲストでしたにゃん♪
ぷんぷん、………色々とありえないw
そして、冒頭から風音さまが絶好調ーっ(*゚ワ゚)ノ
ぶって噴出した人がいたんですが(笑)

SMラジオと評判のほめらじ!
でも、本当のSMラジオはコレだと思う今日この頃(ぇー
最近は1ランク上がって?「溝ラジ」ですがw
ほめらじはどっちかっていうともう風音さまラジオな感じがします(笑)

とりあえず、AVを借りることが出来るって、
風音さまーっw
というか、城樹はすごいなw
振られて告られてって翌日とかもはや伝説のような(笑)



やっぱり、新しいCMは良いっていうか、
なんか癖になるwあはぁ~っていうのが最高。
というか、最後は絶対むせてるよn


そして、風音さまが誉められたから、
のびるちゃんが伸ばしてくるかな~?
って思ったら10センチーっとか短いっていうかいつもどおりか!w
なんか、ついうっかりいつもどおりに言っちゃったみたいですけどね(笑)



◆ふつおた
なんか、いきなり思いっきり私信?っていうか、
16歳の大事なものとか荻さん何をしたΣ( ̄□ ̄;)
って思ったらカリパクしていたのですね~。
普通に考えて数ヶ月前ぐらいかと思ったら、
2,3年前とかそんな昔かっとw

そして、せとちんは最下位で、
七海は一位とか差が激しいなぁ~w
スピナウトはいくつかみてみたけど、
全部せとちんが出てましt(ぇー

「性格悪いと読まないですよ?」
ってなんというツン!っと思ったw>風音さま
というか、2万ぐらいで数字を聞かないでーっw

というか、こんなにも人気投票がネタにされるのもすごいですよね~。
確かに七海は色々とおいしい感じでしたけどw
個人的にはさくらッセの方も優佳が一位になると、
ラジオ的には面白いのだけど無理だろうなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
って思いつつルゥリィに入れてる今日この頃(ぇー
「おいこら」って僕も言われたかった!(違
今からって思ったらもう最終日直前でどうともならない事に絶望したw

というか、優佳はばばぁじゃないですよ!w
切れた風音さまがよかったっb
全部、城樹さんの生々しい話に持っていかれたけどw

それにしても、今回はかみまくってたなぁ~っと>風音さま
思わず「ごめんなさい」って謝っていたのは、
ちょっと可愛かった(*゚ワ゚)ノ
これが少し弱気な部分かっ(ぉ


とりあえず、北欧だとさくらッセとか明日君は、
法律に触れるのですね~Σ( ̄□ ̄;)
うん、僕は北欧にはいけないっ(マテー


◆荻原クリニック
なんという城樹祭りw
冒頭からリアル話を始めまくって、
「いいんちょ~、たすけてください」
って助けを求めるナースが可愛かったw
前回はドン引き気味だったけど、
今回は結構頑張ってたと思うw

それにしても、真面目に城樹さんが答えていたので、
へ~って感心していたのに、
いきなり仕事中はきつめの女上司が、
残業で二人っきりになるとデレてくるとか、
どこのAVっていうかどこのエロゲだよ!って
妄想爆裂で話し始めるのがすごいなぁ~って思った(笑)
「それは~、AVですか?」って呆れながら聞いてる風音さまがーっ。

締めが「そんな社会生活をお楽しみに~」
って絶対無いから!そんなの!w

院長が咳き込んだ時に、
城樹「強心剤だ!」
ナース「はい♪」
っていうやり取りが何気にツボでしたw



◆ほめらじグッツ開発部
なんとうか、SOKさんはすごいなっていうか、
リスナーの鑑だなって思ったΣ( ̄□ ̄;)
先にコーナーを予想して、
しかも手作りグッズの見本を送ってくるとかw
行動力あるなぁ~って思いました~。

結構、思ったより色々と面白グッズができそうだなぁって
事で夏コミが結構楽しみかも(*゚ワ゚)ノ
今回はぴーたん祭りだったけどw

個人的には妹CDとか委員長CDみたく、
風音さまCDを希望!
永遠と色々と風音さまがしゃべってくれるという無茶振りCDでs(ぇー



そんな感じで今回も面白かったっていうか、
普通のゲストと違うから面白かったw
告知を読むだけに呼ばれる城樹さんとか本当にやりそうで怖いっ(ぉ
またゲストに来て欲しいと思いましたw
そして、生々しい話を!(笑)
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『小野さんの声ってささらに似てますね(ぇー)』
WHO-GA | URL | 2008/03/29(土) 03:08:12 [ 編集] | #HicFiJNI
>「溝ラジ」
アニメイトTVの番組紹介が危険で面白すぎます。
そして、今回の「ほめられて凹むラジオー」「マイナス何センチー」は
盛大に吹きました(笑)

>北欧だとさくらッセとか明日君は、
>法律に触れるのですね~Σ( ̄□ ̄;)
多分これはスウェーデンのことだと思います。
例の児ポ法改正賛成派の人達が、よく例として挙げてる国ですね。
……ただ、この国は1970~80年頃に子供ポルノ(勿論実写)が大量に
横行したって歴史がある(しかも18歳どころじゃなく一桁年齢とかの)ので、
その反動で規制が厳しくなったそうです。
……でも、フリーセックスの国でもあるんですが。
(だからこそ規制が厳しいとも言える)
そういう歴史やお国柄を無視して、日本の規制強化のための例としてる人達って、
ものすごく無知か狡猾かのどちらかだと思う、今日この頃。
……って、話が脱線しすぎましたm(__)m

>風音さまCDを希望!
今までの風音様の名(迷)言を編集しただけでも、
かなり面白くなりそうな気が(笑)
と思ってたら、やっぱりニコ動にありました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2211553
……改めてすごいよ。>風音様w

☆『そっくりですね!』
鶴来海 | URL | 2008/03/29(土) 07:46:33 [ 編集] | #u2lyCPR2
>アニメイトTVの番組紹介が危険で面白すぎます。
本当に危険すぎるっていうか、
溝がまた増えたし!w
ほめらじネタは僕も笑いがこらえられませんでした(笑)
まさか、ほめらじネタって思ってなかったから、
へ~って聞いていたら何センチーで決定的にw
やっぱり、SMラジオとして意識してるのか!っとw
ともあれ、途中で打ち切られるラジオは初めてでした(笑)

>多分これはスウェーデンのことだと思います。
お~、さすがWHO-GAさんっ。
勉強になりますっ(*≧ο≦)ゞ
確かに、そんな低年齢のが出回っちゃうと、
規制が厳しくなるのもしょうがないかもですね(^^;
ともあれ、例の団体は段々とボロが出てきてるっていうか、
もっとよく考えてやれよって感じですよn
こういう話題は結構ややこしいし難しい話題ですよね~(^^;
って事で脱線車両(*゚ワ゚)ノ(ナニ

>今までの風音様の名(迷)言を編集しただけでも、
お~、こんなのがあるだなんて!w
さっきからエンドレスです(笑)
改めて聞いちゃうと本当に風音さまはすごいですねw
確かにこういう名言集って感じのCDでも、
いいな~って思った今日この頃w

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
