カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

機動戦士ガンダム00F 1巻

2008年03月29日[08:11:27]
080329c.jpg
機動戦士ガンダム00F 1巻/ときた洸一


00関連の漫画は他2冊出てるのかな?
どっちもアニメのシナリオどおりだったけど、
これはアニメの裏側を描いた感じの漫画でした~。
アニメともリンクしているので、
あの場面の裏側ってこうなってたんだって感じっ。

CBを支える影の組織「フェレシュテ」を、
描いた物語です~。
ガンダムを4機所有しているのだけど、
太陽炉が1個だけしかないので、
実際に使えるのは1機だけって感じみたいです。
太陽炉をそれぞれのガンダムに換装して使うってのは、
面白いなぁ~って思いましたw

主人公のフォンがとにかくいかれてるのがすごい!
CBの理念には従わずに、
自分のために世界を変えるって感じなのがっ。
マイスターとしては不適合者なのだろうけど、
資質が高いのか、マイスターとして使われてるですよっ。

アザディスタンの紛争の時も、
ロックオンとグラハムがやりあってる裏側で、
サーシェスを追っていた2機のカスタムフラッグをかく乱したのは、
フェレシュテだったのだなぁ~っと。
あの時、デュナメスはGN粒子散布をやめていたから、
レーダーに支障が出るはず無かったのですよねっ。
という感じで裏でそんな事があったんだっと。

後、もう一個ビックリしたのはOガンダムを所有してる事かな。
スローネ組が太陽炉と一緒に引き渡せって時に分かったですよ。



他は、ヒロイン的にも良い感じでしたっ(*゚ワ゚)ノ
イワンの弟子でメカニックのシェリリンとか可愛い。
14歳ってことなのでフェルトと良い感じかもっ。
後、ハナヨ。
ハロとは別人格との事だったけど、
色々と秘密がありそうだ~っと。
管理官のシャルはもしかするとフェルトのお母さんかも?


って感じで00の裏側を知るには良い一冊でした~。
2巻が出るのも今から待遠しいですっ。
00が好きな人には結構オススメの一冊(*≧ο≦)ゞ


080329a.jpg080329b.jpg
後、適当写真だけどGNアームズでけた~(*゚ワ゚)ノ
結構、部品の多さに絶望したけど、
部品が大きかっただけでそれほど時間は掛かりませんでしたw
大きさ的にはMGと同じ感じで、
置き場所にこまr(ぇー

とりあえず、ポーズが決まらない!w
今日活躍すると思うから楽しみ楽しみ(*゚ワ゚)ノ
………5分ぐらいかもしれないけd(ぉ

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
