カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

3月29日分のお返事~。

2008年03月30日[18:20:14]


『小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ』配信決定!
PS2ソフト「あかね色に染まる坂 ぱられる」より
小山先生と風紀委員の広橋さんが繰り広げる
ちょっぴり不思議感覚なラジオ番組が配信決定!
公式ページもまもなく完成予定! 続報をお待ちあれ!


<パーソナリティ>
小山力也さん(杉下清次郎役)
広橋涼さん(白石なごみ/ゆとり役)

<放送開始日>
初回のみ 4/2(水) 19:00~ 更新
2週目以降毎週木曜日 19:00~ 更新




fengさんで新しいラジオが始まるぽい?
力也さんが出るのでメモメモ。
というか、相手が広橋さんか~、楽しみだw



下は拍手~。




>ガンダム00見終わった感想~

>なんか拍子抜けした感がします(´・ω・`)
>アレハンドロが敗れるのは当然でしょうけど、
>刹那と相殺したグラハムさんは何ヨ。
>カッコいいキャラだったのに『愛だ!』って何?

>私は呆れて笑ってしまいましたw

>刹那の長台詞は、なんとか話を終結させようとした苦肉の策ですかネ

>とりあえずEDあたりで、生き残った人が登場。
>ネーナとチャイナさんもいますが、スメラギさんいないな
>姫さまはお目付のS女が去って、どうなるんでしょw




なんか、書ききった感があるけど改めてw
最終回というか、もう1,2話あると、
色々と綺麗にまとまったかも感はあったですね~。
ちょっと最後に詰め込みすぎなのがっ。

グラハムさん…、すっかりKYっと連呼されるキャラにw
ラスボスの後に裏ボスはセオリーと言えばセオリーだけど、
遅刻しすぎだろうって感じでしたからね(^^;
あの愛の台詞は心が震えた!(ぇー
ていうか、刹那の反応が面白くて僕もふいちゃいましたw

刹那の手紙はまとめ的なか感じなのでしょうね~。
色々と想いみたいなのは伝わってきたしっ。
まあ、一旦区切りをって意味は強いでしょうけどね~。
まだ全体から見れば中盤ですしねw

スメラギさんは生きてはいると思うけど、
CBを脱退とかはしてないよな~っとちと心配。
まあ、離れるには情報を知りすぎてますかn
成長したフェルトとか楽しみにしていたのだけどw
見れなくて残念っ。

シーリンは唯一なんか良く分からなかったっ。
役目を終えたからって意味合いだと思うのだけど、
どこにいっちゃったのでしょうね~ヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、これで姫様が一人ぼっちに!(ぇー
ある意味中の人的には神谷さんと仲良く退場って感じかなっとちと思った(笑)

Web拍手お返事 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『力也さんラジオ』
虚空つづみ | URL | 2008/03/30(日) 19:48:31 [ 編集] | #EBUSheBA
>新しいラジオ
キャラクター見たらカッコイイですな<杉下清次郎

ブログの3月8日にも書いてますが
4月から「仮面のメイドガイ」ラジオも始まりますね。
こちらは、やたらとごつい仮面メイド(※男)

演じ分けが大変そうですw

つか、ヒロインたちのキャスティング凄ぇ( ̄□ ̄;)
くぎみ~、はるひ、きっちり、マリアさんとは‥
よくぞ揃えたっ!って感じでしょうか。

☆『み~み~か~き~』
鶴来海 | URL | 2008/03/31(月) 07:06:05 [ 編集] | #u2lyCPR2
>キャラクター見たらカッコイイですな<杉下清次郎
ああ、こいつだったのかw
すっかり忘れていた人(ぇー
担任の先生なのですが、格好よかったですw

>演じ分けが大変そうですw
どっちも相方が女性なので力也さんが嬉しそうですw
やっぱり、女性と組ませる方が面白いと思うっ(ぇー
メイドガイはごついだけじゃなくて、
変態ですからねw
結構楽しみです(*゚ワ゚)ノ

>よくぞ揃えたっ!って感じでしょうか。
かなり、趣味が入ってるとしか思えない布陣で、
かなり豪華仕様になってますよね~Σ( ̄□ ̄;)
結構ビックリですw
…まあ、色んな理由で公式とか荒れてますけどn(ぉ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
