カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

エイプリルフールでしたね!

2008年04月01日[07:36:23]
智代編きたーっ(*゚ワ゚)ノ
って事で、DVDの最終巻におまけで付くらしいです。
まったくの別ルートになるそうで智代スキーな僕としては楽しみです♪
そいや、本編の方もアフターが製作されているらしいし、
今から放送が楽しみです~♪
あの幸せそうな終わりから、
なんか不幸そうな展開ぽかったですからね~ヽ(;´Д`)ノ>特報
劇場版は見ないで京アニ版を待ってるかどうか悩む所w



さくらッセ人気投票結果発表。
ルゥリィが圧倒的差で1位なのは予想通りかな。
グッズが今から楽しみだw
声系のものが良いのですけどね~(*゚ワ゚)ノ
でも、思ったよりかりんの票が少なかったのは以外かな。
何気にコアな人気があるとばかりw
優佳も健闘したとは思う!
一応サブキャラに抜かれなくてよかったかなっとw
さあ、またほめらじのネタが出来ましたネ!(ナニ



◆ソレスタルステーションOOは継続らしい。
アニメと一緒に終わるのかな?って思っていたけど、
一応は続くぽいので一安心~♪
って思ったのだけどあーちゃんと彩陽ちゃんは卒業ですかorz
次回はマイスター集合との事だったのだけど、
トリニティもあわせて7人ですか!(違
う~ん、アシスタントはどうなるか気になるです~。
というか、あーちゃんの声が聞けなくなるのは寂しいなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
今でも僕の中では「どっきんまいはーと」が名台詞ですかr(ぇー

後、高垣さんのブログでアニメ終わった~って、
話題が書かれてあったけど、
読んでいたらちょっと寂しくなってきた・゚・(つД`)・゚・
フェルトも乃絵も良いキャラだったし、
高垣さんの声が非常に良く合っていたと思います♪




↓は普通の日記~。


実は先日非常にショックな出来事が!
彼女にヲタク趣味がモロバレしちゃったーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
………orz


いや~、知り合いもばれたとか聞いた事あったけど、
まさか本当に…、
080324j.jpg
↑な顔をされるとは思わなかったw
ちょっと萌えた!心に余裕があれば!(ぇー


事の発端は僕が家にいないときに、
うちに来た見たいで両親も用事で外出するから、
僕の部屋で待たせていたみたいなんですよね。
ぶっちゃけ、僕の部屋には今まで入れたことなかったというか、
入れられるかーっヽ(`Д´)ノ
って感じで両親にもっと空気読んで!って思ったですy
その間に色々と見つけられちゃいましてっていうか、
隠してないしな!w

家に戻ってみたら、
もう色々と後の祭り状態で言い訳タイム開始~って感じでしt(ぉ
一応、ちょっとヲタクだよとは言っていたですよ。
ガンダム大好きーっという事だけh(ぇー


まずはエロゲがばれちゃいました。
「これは何?」って感じで冷たい眼差しで聞かれたわけですよ。
思わず「おいおい、そんな冷たい目で見られると俺も興奮しちゃうぜ?」
っと言うと思ったけど、僕は空気読んだ!偉い子!(違
とりあえず、
「友人が預かってくれって無理矢理置いていったんだよ!」
っと中学生レベルの言い訳しておきました。

反応としては「へー」っとわりと呆れた表情にw
………バレテーラヽ(;´Д`)ノ
当然といえば当然だろうけど(笑)


後、巧妙にガンプラの後ろに隠しておいた美少女フィギュアが!
詳しく言うと、このみとルイズと黒セイバーとメリッサが!(ナニ
「やけに可愛いガンプラだね~」っと嫌味交えて言われましたヽ(;´Д`)ノ
めっさ言葉に棘がある気がするんだけど!気のせいカナ!カナ!
流石に友達が無理矢理とはいえないって言うか、
飾ってあるしねっ、普通にっ。
しょうがないので…、
「それは………、戦友の形見なんだ…」
っとちょっと涙目で語ってみました(マテ

反応は、
「へ~、何の戦友かは聞かないでおいてあげるけど」
………こっちもバレテーラヽ(;´Д`)ノ


他は大量にある萌え系の漫画とか、
アニメとかゲーム関連のCDとかも見つかったのだけど、
「それは全部弟のものだ」っと言っておきました。
わりと反応としては今までと変わってなかったけd(ぇー
僕、上手く誤魔化せてるよね?僕、頑張ったよね?



最後に「で、一番聞きたかった事があるんだけど」っと言いつつ、
クローゼットの中から取り出されたのは、
僕の秘蔵のメイド服じゃないですか!ヽ(;´Д`)ノ
つか、なんで見つかったんだr(ぉ

「まさか女装趣味があるとは思わなかったわ」
っとかなり呆れられた感じで言われたんだけど、
僕はめげなかった!僕は強い子!あんぱん!(違

流石にそこを間違えられるのは僕としてもプライドというものが
そこはかとなくあるので言ってやったですよ、漢として!
彼女の肩をがっと掴んで真剣な目で言ったですよ。
「俺が好きなのはメイド服じゃなくて、メイド服を着たお前なんだ!!」
っと(*゚ワ゚)ノ


わりと僕的には決まったと思ったのだけど、
彼女はぽかーんっとした表情をしていたのだけど、
なんか急に顔が真っ赤になってうつむいてもじもじし始めたのだけど、
思わず何で?って感じで僕的には意味不明っ。

そしたら、
「あの…、それって…、もしかしてプロポーズ?」
とか上目使いで言いやがるから思わず「へ?」って
感じになったのだけどわりと勢いづいていた僕としましては、
チャンス!って事でそのまま話題を変える事を第一優先にっ。
というか、何も考えてなかった!というか考えられるかーっヽ(;´Д`)ノ


「ああ、俺のためにこのメイド服を着て毎日ご奉仕してくれるかい?」
ってこの時のために用意しておいた台詞を言ったですよ!
改めて今見てみるとなんてバカだっと思いますg(ぇー
でもなんか、変な空気になっていたのが原因かどうか分からないけど、
「…はい」
って了承する彼女さん。
あれ?これってやばくね?っていうか、婚約しちゃった?
と思ったらまだ踏みとどまれたのでしょうけどね!
その時の僕は「メイドさんゲット!」っと思ってましたかr(マテー



そんな感じでその後はメイド服の着方が分からないって事なので、
僕が脱がせて着せてあげました、完璧に。
でも、また脱がしたけどな!(ぉ
これ以上は大人の時間なので子供の僕には書けない!(マテ


という感じで人生何が起こるか分からないというお話でした。
今週末は彼女のご両親に挨拶に行く事になってるらしいですよ?
っていうか、あれ?メイドさんゲットって話だけじゃないの?ヽ(;´Д`)ノ
わりと未だに混乱してる今日この頃でしt
後悔はしてないのだけどw

そんな感じで知り合いにはそのうち正式にご連絡させていただきまs
ここ見てる知り合いはそうはいないけどな!
というか、PCの中身を見られなくて良かったと心底思った今日この頃でした(ナニ

スポンサーサイト

日記 コメント:5 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ふーん( ´_ゝ`)』
虚空つづみ | URL | 2008/04/01(火) 09:54:15 [ 編集] | #EBUSheBA
リアルなのか4/1なのか『お得意の妄想』なのかはさておき、
一喝してやればイイじゃないですか。

「オレの趣味なんだっ!文句あるかっ!」って。
※その結果どうなるかは責任持ちませんw

まぁ私はそんなドジしませんけど(ぉ
HDDの中身は不可視にしちゃいますし。
まぁ‥○TB(テラバイト)を全部チェックできるとは思いませんがw
←コノ数量はウソじゃアリマセンヨ

あ、そう言えば例の児ポ単純所持禁止問題
海たんは『特に』大丈夫なのかしらん(ぇ
彼女とは違い、こっちの方は
バレテーラになるとシャレにならんですよ( ゜▽゜)ノ

☆『私、ヲタ辞めますっ(o゜▽゜)o』
WHO-GA | URL | 2008/04/01(火) 19:45:36 [ 編集] | #HicFiJNI
いや、もうね。
最近なにかと風当たりも強くなってきたし、
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1109504.html
こんな↑お馬鹿さん達と一緒にされるのも嫌だし、
万が一児ポ法改正でゲームや漫画の単純所持まで
違法ってことになったら、間違いなくタイーホだし。
色々とタマねえタマンネーわけですよ。

そんなわけで、近いうちに我が家にある数千冊の漫画&
ムック&画集&同人誌、数百体のフィギュア、
数百本のエロゲー&アニメDVD、仕事その他で蒐集した
秘蔵の画像などを処分しますヽ(;´Д`)ノ
リストを作りますので、もし欲しいモノがありましたら
ご一報ください。
キャッシュに残ると危険なので、もうここのBlogも
見られないと思います。
今まで大変お世話になりましたm(__)m





……勿論嘘ですg
(上のお馬鹿さん達は本気で殴りたいですが)
まあ、私が本気でヲタ辞めるって言ってもだ~れも信用
してくれないでしょうけd
誰に何を言われたってエロゲーもフィギュア制作も
辞める気さらさらささらありますんっ!(←ナニ?)
つーか、私の場合ヲタ辞めるなら転職までしないと(苦笑)

因みに、徹夜明けなんでおかしなおやじギャグが所々に
入ってるけど、気にすんなっo( ̄ ^  ̄ o)ぇー

☆『ばかっていうなーっヽ(;´Д`)ノ(ぇ』
鶴来海 | URL | 2008/04/02(水) 07:59:34 [ 編集] | #u2lyCPR2
>つづみん
ま、僕に彼女がいる時点でそれは嘘だ!(ぇー
とりあえず、もしものその時は、
ぜひとも言って見たい台詞だなぁ~っとw
後のことは怖くて想像できませんg

>コノ数量はウソじゃアリマセンヨ
いや、それすごいからw
普通1TBでもすごいと思うのだけど、
それ以上かよ!(笑)
確かにそれはチェックするほうもお疲れ様ですねw

>海たんは『特に』大丈夫なのかしらん(ぇ
え~っと、もしも僕が音信不通になったら、
お察しくだs(ぉ
まあ、ぶっちゃけあれがあのまま通れば、
エロ本とかエロゲ持ってる時点でアウトでしょうけどねw
18歳以下に見えるだけでNGですかr

とりあえず、色々とボロが出てき始めているので、
どうなる事やらって感じでs



>WHO-GAさん
>こんな↑お馬鹿さん達と一緒にされるのも嫌だし、
や~、本当に何考えているのでしょうね(^^;
やっぱり、知らない人からすれば、
ヲタってひとくくりに見られちゃうだろうし、
とっても迷惑ですよね~ヽ(;´Д`)ノ

>違法ってことになったら、間違いなくタイーホだし。
三次元に関してはいいと思うのだけど、
18歳と19歳の境界線とか、
どうやるのかって部分では色々と問題は起きそうでs
まあ、あのまま通るかも怪しいですけどっ。

>もうここのBlogも見られないと思います。
ひどい!
うちは違法サイトなのねーっヽ(;´Д`)ノ
っていうか、普通にここもアウトですねw

>つーか、私の場合ヲタ辞めるなら転職までしないと(苦笑)
わw
もしも、辞めるってなったら人生設計から始めないとですねw
ちょっと、脱ヲタしたWHO-GAさんも見てみたいっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー

>徹夜明けなんでおかしなおやじギャグが所々に
>色々とタマねえタマンネーわけですよ。
>辞める気さらさらささらありますんっ!(←ナニ?)
抜き出しておきますね(≧∇≦)ノ(マテー
ともあれ、徹夜明けはお疲れ様です~。
ゆっくり休めたのかなっ。

という事で、ご一報しますね!
嘘って言われても信じないからっ(ぉ

☆『』
鷹松 恭司 | URL | 2008/04/02(水) 23:04:44 [ 編集] | #IO3e0EY.
一瞬、こぉの裏切り者ーーー!!
って涙目になったら4月1日だったのね。

それより、ボクはクリスきゅんが実質最下位になったことが
ショックでした。枕を濡らしながら寝ます。

☆『ふふふっ』
鶴来海 | URL | 2008/04/03(木) 06:39:40 [ 編集] | #u2lyCPR2
>一瞬、こぉの裏切り者ーーー!!
いえーい(*゚ワ゚)ノ
脳内ではいっぱいいるんですけどね!(ナニ

>ボクはクリスきゅんが実質最下位になったことが
春美が!まだ春美が下にいるよ!(ぇー
なんか一個でも萌え系イベントがあれば、
クラウディアには勝っていたかも
しれないのですけどね~(^^;

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
